※ この記事には広告・PRが含まれています
NOVA(ノバ) 日立校 の特徴
優秀なネイティブ講師からナチュラルな英会話が学べるNOVA(ノバ)日立校で英会話力をぐんぐんアップ!
茨城県日立市にあるNOVA日立校は、日立駅から徒歩約6分の場所にある英会話スクールです。
受講生の年齢層は小学生からリタイアしたシニアの方までと幅広く、バックグラウンドも様々です。
受講生一人一人の目標達成のために講師とスタッフが全力でサポートしてくれます。
自分のライフスタイルに合わせて受講スタイルを選ぼう!
NOVAでは受講生のライフスタイルに合わせて受講スタイルを選ぶことができます。
一つは「固定制」です。毎週決まった曜日と時間にレッスンに通うスタイルです。毎週決まっているので、英会話を勉強する習慣が身に付きます。グループレッスンですと、メンバーがほとんど同じなので、受講生同士仲良くなることが多いようです。
二つ目の「予約制」は、自分の好きな日時にレッスンを予約するスタイルです。決まった曜日に縛られたくない人や、忙しい社会人でスケジュールが読めない人にとってもお勧めな受講スタイルです。
NOVAのネイティブ講師は多国籍!色々な国の文化が学べる!
NOVAの講師は全員ネイティブなので、生きた本物の英語を身につけることができます。またあらゆる国から来たネイティブです。NOVAは担任制ではないので、毎回のレッスンで違う講師とレッスンすることになります。
毎回国籍の違う講師とレッスン、ということも十分にあり得ます。そうすることで、あらゆる国籍の英語を聞き、どんな国の英語も聞き取れる英語耳がつくられます。
また、レッスン中のフリートークで、講師の出身国の文化や独特な英語表現などを話してくれるので、様々な国について詳しくなれますよ!
日立校は、講師・スタッフが明るくフレンドリーでアットホームな英会話スクールです。
レッスン中の教室は、いつも笑い声が絶えません。英語が喋れると世界が変わります!
一度無料体験レッスンを受けてみませんか?
NOVA(ノバ) 日立校の口コミ一覧
口コミは登録されていません
NOVA(ノバ)の他教室の口コミ一覧
高校、大学と英語科にいましたが英会話ができないのがコンプレックスでした。本当は長期留学に行きたいところですが、仕事を辞めない限り実現できないのでNOVAで駅前留学することにしました。まず本当に駅チカで木更津駅からすぐに行けることに感動しました。これなら続けられると確信。レッスンは自分の予算の都合上グループレッスンにしましたが、4人までなので十分だと思います。実際レッスンを受けてみて、時間は短いにしても物足りないと感じることはほとんどありません。自分的にはちょうど集中力が途切れない時間なのでバツグンです。英語が身についているかはまだわかりませんが、今まで問題なく通えているのでいいスクールだと思いますよ。
2人のユーザーが参考になったと言っています
超初心者レベルで入会しました。英会話スクールはたくさんありますが、NOVAはなんとなく他より敷居が低そうに思えて決めました(笑)。同じクラスにはおばあちゃんや学生もいて、ほっこりした気分でレッスンを受けています。先生が全員外国人なのは自分にとってかなりのチャレンジでした。案の定、ゆっくり話してくれているとはわかっても、最初は先生の言っていることがわからず焦りました。でもこちらがあまりに全くわかっていないという時は軽く日本語でヒントを出してくれます。間違っても笑ってくれたり、答えが出るまでゆっくり誘導してくれるので、自然にレッスンに慣れることができました。
1人のユーザーが参考になったと言っています
普段もシステムとサービス対応が悪いですが、特にコロナ中、コロナ後の対応が悪いです。長期間休校して、休講分は払い戻しなどなく全て開講後に振り替えになったのは百歩譲って仕方ないとして、開講後も都合が良い時間に全然予約がとれません。これまでのサービスが良くないので、価格に対して満足度は非常に低いです。
15人のユーザーが参考になったと言っています
コース一覧
-
固定制グループレッスン /月額10,000円
想定月謝 10,000円 入学金 0円
☑1時間あたり 3,750円 ☑4回/月 ☑1回40分 ☑月謝制
グループ(4~5人)
-
固定制マンツーマンレッスン /月額20,000円
想定月謝 20,000円 入学金 0円
☑1時間あたり 7,500円 ☑4回/月 ☑1回40分 ☑月謝制
マンツーマン
-
自由予約制グループレッスン /総額10,000円
想定月謝 10,000円 入学金 0円
☑1時間あたり 3,750円 ☑全4回 ☑1回40分 ☑回数制
その他費用:月会費別途
グループ(4~5人)
情報・地図
住所 | 茨城県日立市幸町1丁目12−4 PMビル1F |
---|---|
交通手段 | 日立駅 |
入会金 | 無料 |
開校時間 |
|
休校日 | 火曜日 木曜日 |
特徴 |
マンツーマン ビジネス英語 子供向けコース 英検 無料体験 夜も開講 大手スクール 入会金無料 土日も開講 ネイティブ外国人 オンラインレッスン |
その他 | お問い合わせはフリーダイヤル へ0120-324929(月~土10:00から22:00、日10:00から19:00) |
木更津校
総合評価:3.8
講師:4 カリキュラム・講座:4 コスパ:3 設備・サポート:5
受講者:社会人 受講目的:日常会話・旅行等