※ この記事には広告・PRが含まれています
ECCジュニア 大友教室 の特徴
日本語講師ならではのきめ細かい指導が魅力!レッスンはオールイングリッシュ
群馬県前橋市にあるECCジュニア大友教室では2歳から高校生までを対象に、心優しく、英語力の高いバイリンガル講師がオールイングリッシュのレッスンを提供しています。講師は自身が英語を外国語として学んできた長い経験があるため、日本人の英語の弱点や、ぶつかる壁を熟知していて、そのような弱点を長所に変える指導をしてくれます。
全て英語のレッスンですが、英文法などを説明する時は臨機応変に日本語を使用してくれるため、英会話初心者のお子さんにもお勧めです。
ECCジュニア 大友教室の口コミ一覧
口コミは登録されていません
ECCジュニアの他教室の口コミ一覧
まだ小学生ですが、短期のホームステイをさせることとなりECCに通い始めました。
週1回60分のレッスンと自宅学習の成果で、英語の聞き取り能力が上がってきています。
文型の口頭練習と語彙力に関しても徹底指導してもらえるので、簡単な英語のやり取りはできるようになっています。
安心してホームステイに送り出すことができそうなので、先生には本当に感謝しております。
ホームステイ後も継続してECCに通うつもりです。英会話スクールを探している友人には、いつもECCをすすめています。
3人のユーザーが参考になったと言っています
ECCジュニアって色々なところで見かけますよね。地域に密着している学校といった感じがします。それぞれの教室で雰囲気は違うのかもしれませんが、うちの子が通っているところは、とてもアットホームでいい感じですよ。結構長く続けている子供も多いみたいです。うちの子も、楽しそうに通っていますし、辞めたいと言ってきたことは一度もないので、長くお世話になると思います。
1人のユーザーが参考になったと言っています
| 電話番号 | 電話番号を表示0120-415-144 |
|---|---|
| 住所 | 群馬県前橋市 |
| 特徴 |
無料体験 大手スクール 日本人講師 |









中村本陣教室
総合評価:4.7
講師:5 カリキュラム・講座:4 コスパ:5 設備・サポート:5
受講者:小学生(保護者レビュー) 受講目的:留学準備