※ この記事には広告・PRが含まれています
ペッピーキッズクラブ 荒牧教室 の口コミ・評判
ペッピーキッズクラブ 荒牧教室の口コミ一覧
4歳の息子がペッピーキッズクラブへ通って約1年になります。
ペッピーキッズクラブへ体験レッスンへいったときに先生は若い女性の方でとてもおっとりしているけどおもしろく優しい先生で子供もすぐにうちとけることができました。子供の扱いも慣れていて英語も堪能なのでこの先生であればお任せしたいと思い入会しました。ただ1つきになった点は少し1クラスの人数が多いかなと感じました。息子の教室は12人ほどでしたので。私的には8名までぐらいが希望でしたが息子も体験レッスンの時点でペッピーキッズクラブへ通いたい。先生も完璧だったのできめましたが通ってみたら子供にはこのくらいの人数の方がお友達がたくさんいて楽しいようです。10人以上いても先生がしっかり一人ひとり生徒をみてくれているのでよかったです。
0人のユーザーが参考になったと言っています
いくらネイティブの講師さんに教えてもらっても、必ずしも話せるようになるとは思いませんでしたが、ペッピーは子供が興味を惹くようなアクティビティのカリキュラムが多くどんどん英語を好きになる様子です。月謝もそこまで高くありませんし、子供の英語教育としてはまったく問題ないスクールだと思います。受験や英検に対する特別レッスンも学生さんには用意されていますよ。私たちにはまだまだ先の話ですけど、でも結果的に今の状況は準備しているようなものかも。
0人のユーザーが参考になったと言っています
ペッピーキッズクラブ荒牧教室は駅からちょっと離れているのですが、わりと街中にあるので便利だとは思います。ニトリ前橋店から歩いて3~4分といったところですね。
通っているのは息子(小1)です。小学校で同じクラスメイトの子がペッピーキッズクラブに最初に通っていて、話を聞いているうちに息子も興味を持ち始めたみたいです。「通ってみたい」と言うので、英語は将来出来た方がいろいろと得だろうと思い、入会しました。
月謝は1万円いかないですし、質を考えるとリーズナブルな方じゃないかと思います。モラモラという音声教材が優れています。高校生まで長く使える教材というのも入会の決め手になりました。
0人のユーザーが参考になったと言っています
ペッピーキッズクラブの他教室の口コミ一覧
6歳の息子をこちらの教室に通わせていて、今3年目です。小学生になると英語の授業が始まるため、そのときに臆することなく英語の授業に前向きに取り組んでもらいたいので、こちらの教室に通わせました。
60分のレッスンはあっという間に終わるそうで、もっと教室に居たいと言うときもけっこうありますね。そのときはなかなか帰りたがらないので困ることも多いですが…(笑)
つまづきやすい箇所などは先生がある程度、事前につまづきやすい点を把握してくれているので、子供が学習に取り組みやすいみたいです。
1人のユーザーが参考になったと言っています
中学2年生の息子がいるのですが、少し前に英語の授業につまづきはじめてしまったようで、テストの成績も落ちてきていました。元々1年生の時に基礎となる英語をあまりしっかり勉強していなかったせいで、2年生の授業に完全についていけなくなってしまったようでした。そこで家の近所にあった英語教室であるペッピーキッズが気になって沼津西教室の方に話を聞いてみるととても親切で丁寧に教室のことを教えていただき、通うことになりました。それからは息子の英語力がめきめきと上がっていき、無事テストの点数も上がってきています。やはり基本的に日本人の先生が教えてくれているので、英語が苦手な息子の気持ちをよく理解してくれているようで嬉しいです。
1人のユーザーが参考になったと言っています
無料体験教室の誘いを受けましたが、子供たちも引いていました。
それを見て親がことわった後の対応もあまり気持ちの良いものではありませんでした。
25人のユーザーが参考になったと言っています
5歳の息子を将来の英語教育のためにと思ったので通わせています。日本人講師と外国人講師のダブルレッスンになるので非常にバランスの良い英語教育を受けさせることができるんじゃないかと個人的には思っていますね。
季節ごとのイベントなども毎年開催されています。毎年そういったイベントがあるのも子供にとっては意欲が増すことへもつながっていると思うので、とても良い取り組みだと感じます。レッスン参観も毎年あるので子供の様子を知ることができてありがたいです。
2人のユーザーが参考になったと言っています
今年の我が家の最も大きな変化は、3歳の息子がペッピーキッズクラブに通うようになったことです。息子には私が味わったような、英語に苦しむという体験をどうしてもさせたくなかったんです。たとえ週に1回でも英会話に触れるということをしていれば、学校の授業で英語嫌いにならずに済むと思います。またこのスクールは年齢やレベルに応じた学習内容になっているので、無理のない範囲で楽しくレッスンを受けることができます。実際、息子は英会話を始めてから時々英単語を披露してくれて、その場を和ませてくれます。
2人のユーザーが参考になったと言っています
子どもがつい先日1歳半になりました。子どもの英語教育は早ければ早いほど言いと聞いていたので何か言い教室はないかと探している時にここを見つけました。教室は、2歳くらいまでの子は母親と一緒に学ぶシステムなのですが、始めは私自身があまり英語が得意な方ではなかったので子どもと一緒に英語の歌を歌ったり踊りを踊ったりすることが少し気恥ずかしかったのですが、子どもがとても嬉しそうにしてくれて、私も今では楽しくなっています。また、子どもがぐずってしまうことなどもあるのですが、先生が子育て経験のある方で気遣ってもらえることもとてもありがたいです。
3人のユーザーが参考になったと言っています
子供がペッピーキッズに通っています。ここはレッスンの他にも、イベントをたくさんやっている英会話教室なので小さいお子様にはとてもいいと思います。ハロウィンやクリスマスは盛大に毎年やるので海外の文化のも学べてとてもいい経験になっています。他にはサマースクールで英語を短期で集中して学べるので気に入って毎年参加しています。
ペッピーキッズクラブには小1から通っています。今小2になりました。下にも子供がいて、その子にも習わせようかなと考え中です。
4人のユーザーが参考になったと言っています



荒牧教室
総合評価:4.4
講師:5 カリキュラム・講座:5 コスパ:3 設備・サポート:4
受講者:4〜6歳(保護者レビュー) 受講目的:子供の教育