※ この記事には広告・PRが含まれています
ペッピーキッズクラブ 水口教室 の口コミ・評判
ペッピーキッズクラブ 水口教室の口コミ一覧
水口教室の先生たちは子供の扱いにとてもなれているというか、子供以上にチャーミングで明るく元気に英語を教えてくれます。最初は緊張していた私の子供もすぐにその性格が感染してしまったというか(笑)、大きな声で正しい発音で英語を話したり歌ったりするようになりました。まだネイティブの先生には恥ずかしがってしまうところがあるのですが(1ターム1回しか会わないので)、そのうちに慣れると感じています。近くにショッピングセンターもあり、スクールの帰りには新しく言葉を覚えたご褒美にお菓子を買ったりしていますけど、これも長続きする秘訣かも…。
0人のユーザーが参考になったと言っています
子どもがペッピーキッズクラブの2・3歳コースに通っています。日本人と外国人の先生、両方の指導が受けられるスクールです。まだ落ち着いて座っていられないやんちゃ盛りのクラスですが、先生方は根気よく声をかけて上手にレッスンに集中させてくれています。遊んだり歌ったりしながら英語に触れていく、この年齢の子供向けのレッスンという感じで、子どもは毎回楽しく通っています。最近は言える単語が増えてきました。教材もイラストや塗り絵など、子どもが集中して自分から取り組みたくなる内容になっていて、よくできてるなと思います。
0人のユーザーが参考になったと言っています
子供が2歳からペッピーキッズ水口教室に親子クラスへ通っています、もともと小さいうちから英語に触れさせたいという思いがあったのですがやはり周りでこれくらいの年齢で英会話教室へ通っているお子様がいないのでネットだけが頼りだったのですがたまたま公園で仲良くなったママ友が近所のペッピーキッズクラブへ通っていておすすめということで体験レッスンへいってみました。2歳なので親子クラスになりますが実際きている人は教育ママみたいな人はいないで1つの習い事としてきている感じでそこにほっとしました。子供もペッピーで体験レッスンをしている間はとてもニコニコしていたのでその日に入会をきめました。いったらすぐにお友達もつくれたようで娘にしたらレ ッスンをう けるというより遊んでる感覚なのだと思います。そんな中で英語の絵本に興味をしめしたりしてくれているので今から英会話教室へいくことは決してはやくないと思っています!!
0人のユーザーが参考になったと言っています
ペッピーキッズクラブの他教室の口コミ一覧
無料体験教室の誘いを受けましたが、子供たちも引いていました。
それを見て親がことわった後の対応もあまり気持ちの良いものではありませんでした。
23人のユーザーが参考になったと言っています
子供がペッピーキッズに通っています。ここはレッスンの他にも、イベントをたくさんやっている英会話教室なので小さいお子様にはとてもいいと思います。ハロウィンやクリスマスは盛大に毎年やるので海外の文化のも学べてとてもいい経験になっています。他にはサマースクールで英語を短期で集中して学べるので気に入って毎年参加しています。
ペッピーキッズクラブには小1から通っています。今小2になりました。下にも子供がいて、その子にも習わせようかなと考え中です。
3人のユーザーが参考になったと言っています
子供の英語力を高めるために通わせています。近所でも人気があり講師の人柄が良いことで有名です。
私の子供は今5歳ですが、英語にはとても興味を持っています。先生方も丁寧な対応をしてくれる方ばかりですので、すごく安心できます。子供が不安そうな顔をしていたり、何か分からないところがある場合、すぐに察知してくれていつでも子供目線で話をしてくれる優しさのある講師です。
レッスンは60分で週に1回となりますが、十分な英語学習ができていると思います。
3人のユーザーが参考になったと言っています
小学校1年生の娘を通わせています。親の私自身が中学生になった途端始まった英語に躓き今でもずっとコンプレックスなので中学生になるまでに英語のことを好きになっていてほしいと思ったのが入会を決めたきっかけです。アルファベットのことも良くわからなかった娘ですが通い始めて4か月ほどで簡単な単語を組み合わせ文章を作れるまでに成長しました。まだ小文字のbとdなど間違えやすい文字もありますが教材にはいっているなぞり書きが出来る練習帳を使って毎日練習しています。そのような習慣もつきましたし、子供にとって役に立つ教室だと満足しています。本人も楽しいようで今のところ続けていけそうな気がしていますので英検に挑戦できるくらいのレベルを付けてくれたらなあと思っています。
2人のユーザーが参考になったと言っています
小学2年生と6歳の年長の子供二人がペッピーキッズクラブに通っています。スクールが少し遠いので車での送迎が必要なところが面倒ですね。二人とも大きくなっても続ける限り送迎しないといけないです。子供のためなので良いですけど。
日本人の先生は快活な感じの若い先生です。日本人の先生ともオールイングリッシュのレッスンです。月に1回だけ外国人の先生のレッスンが受けられ、それが魅力でペッピーキッズクラブにしました。
正直言うと二人分の料金は結構かかります。1人分でも高い方かもしれません。でも子供たちはレッスンが楽しいそうで、毎週のレッスンを楽しみにしているので頑張って働いて月謝払っていきます。
1人のユーザーが参考になったと言っています
ペッピーキッズクラブはネットの評判がいいし経験と実績がある英会話教室なので入会しました。通っているのは4歳の息子です。完全月謝制で、教材費も無理して購入しなくてもよくてレンタル代だけで済むようです。ただ買わなければいけないという噂もきいたので教室によって違うのかもしれませんが・・・
季節のイベントが豊富で海外の文化が学べるのも子供にとってはいい経験です。ハロウィンやクリスマスイベントはとても盛大です!!
0人のユーザーが参考になったと言っています
今年初めてペッピーキッズクラブの海外イベントの一つである、グアムイベントに子供を参加させました。行く前からわくわくとドキドキしている感じが伝わってきて、親の私も始めて子供を1人で海外へ行かせることに不安と期待とでいっぱいでした。
帰国したら、「また行きたい!」という満面の笑顔でした。とても良い体験ができたようで行かせて良かったです。
年長の時にイオンメイトピア教室に入会して、小学6年生にしてようやく今までのレッスンの成果を英語圏で発揮できました。
海外イベントはカナダもあるのですが、カナダはかなり高額です。グアムも結構高かったです。ペッピーキッズクラブの料金は比較的高めだと思います。
1人のユーザーが参考になったと言っています
水口教室
総合評価:3.6
講師:4 カリキュラム・講座:3 コスパ:3 設備・サポート:4
受講者:4〜6歳(保護者レビュー) 受講目的:子供の教育