※ この記事には広告・PRが含まれています
ペッピーキッズクラブ 西大和教室 の口コミ・評判
ペッピーキッズクラブ 西大和教室の口コミ一覧
たくさん開設しているペッピーキッズクラブですのでスクールごとに先生の質にばらつきがあるかもしれませんが、西大和教室は日本人の先生もネイティブさんもとても子供の扱いが丁寧です。先生になるまでには研修もたくさん積んでいるとは思いますけど、元々もっている人格も大切なんでしょうね。教材はとても実践的で、普段のシチュエーションに即した英語の表現を自然に覚えていけるような内容となっていますよ。選んで損はないスクールだと思います。
0人のユーザーが参考になったと言っています
娘がペッピーキッズの小学校高学年のコースに通っています。教室は無駄なものがなく綺麗に整っていて、建物には駐車場も駐輪場もあるので便利です。結構たくさんの生徒さんが通われていて、どのクラスも活気があって明るい雰囲気の英会話教室です。
うちは5年生から通い始めましたが、レッスン内容は難しすぎることなくすんなりと英語に入れたようです。TECS検定でもA判定をもらえたので、成果はあると思います。読み書きももちろんですが、英会話のスキルが身につくようこれからも頑張ってもらいたいですね。
0人のユーザーが参考になったと言っています
3歳の子供が通っています。ペッピーでは日本人講師の方の授業がメインであとの1回が外国人講師のレッスンとなります。他の英会話教室は日本人講師のみ。外国人講師のみといった感じでしたのでここもペッピーキッズの魅力です。参観は年3回程度あり子供の様子をみれるのですが正直いつもでみにこれるぐらいがよかったのですが。教材は、会話中心のオリジナル教材で応用編になっているものも多く、実用的な英会話が多そうです。今後も子供が楽しんで通ってくれるならペッピーキッズでお世話になりたいと思います。
0人のユーザーが参考になったと言っています
3歳の子供が通っています。近所でさがしていたのですがいくつかきになるところはあったのですがその中でもペッピーキッズクラブはしっかり学べる・遊びながら特訓みたいな感じと近所の先輩ママから聞き体験レッスンへいってみました。特訓という感じはありませんでしたが遊びながらめーいっぱい英語にふれるといった感じでした。先生が教育熱心でとても優しいので安心して通えると思いました。小さいころは発音が大事なので綺麗な発音になってほしいと思っていたのでペッピーキッズにきめました。
ここでは日本人講師の方の授業がメインであとの1回が外国人講師のレッスンとなります。他の英会話教室は日本人講師のみ。外国人講師のみといった感じでしたのでここもペッピーキッズの魅力です・
参観は年3回程度あり子供の様子をみれるのですが正直いつもでみにこれるぐらいがよかったのですが。。。。
教材は、会話中心のオリジナル教材で応用編になっているものも多く、実用的な英会話が多そうです。
0人のユーザーが参考になったと言っています
ペッピーキッズクラブの他教室の口コミ一覧
無料体験教室の誘いを受けましたが、子供たちも引いていました。
それを見て親がことわった後の対応もあまり気持ちの良いものではありませんでした。
23人のユーザーが参考になったと言っています
子供がペッピーキッズに通っています。ここはレッスンの他にも、イベントをたくさんやっている英会話教室なので小さいお子様にはとてもいいと思います。ハロウィンやクリスマスは盛大に毎年やるので海外の文化のも学べてとてもいい経験になっています。他にはサマースクールで英語を短期で集中して学べるので気に入って毎年参加しています。
ペッピーキッズクラブには小1から通っています。今小2になりました。下にも子供がいて、その子にも習わせようかなと考え中です。
3人のユーザーが参考になったと言っています
子供の英語力を高めるために通わせています。近所でも人気があり講師の人柄が良いことで有名です。
私の子供は今5歳ですが、英語にはとても興味を持っています。先生方も丁寧な対応をしてくれる方ばかりですので、すごく安心できます。子供が不安そうな顔をしていたり、何か分からないところがある場合、すぐに察知してくれていつでも子供目線で話をしてくれる優しさのある講師です。
レッスンは60分で週に1回となりますが、十分な英語学習ができていると思います。
3人のユーザーが参考になったと言っています
小学校1年生の娘を通わせています。親の私自身が中学生になった途端始まった英語に躓き今でもずっとコンプレックスなので中学生になるまでに英語のことを好きになっていてほしいと思ったのが入会を決めたきっかけです。アルファベットのことも良くわからなかった娘ですが通い始めて4か月ほどで簡単な単語を組み合わせ文章を作れるまでに成長しました。まだ小文字のbとdなど間違えやすい文字もありますが教材にはいっているなぞり書きが出来る練習帳を使って毎日練習しています。そのような習慣もつきましたし、子供にとって役に立つ教室だと満足しています。本人も楽しいようで今のところ続けていけそうな気がしていますので英検に挑戦できるくらいのレベルを付けてくれたらなあと思っています。
2人のユーザーが参考になったと言っています
小学2年生と6歳の年長の子供二人がペッピーキッズクラブに通っています。スクールが少し遠いので車での送迎が必要なところが面倒ですね。二人とも大きくなっても続ける限り送迎しないといけないです。子供のためなので良いですけど。
日本人の先生は快活な感じの若い先生です。日本人の先生ともオールイングリッシュのレッスンです。月に1回だけ外国人の先生のレッスンが受けられ、それが魅力でペッピーキッズクラブにしました。
正直言うと二人分の料金は結構かかります。1人分でも高い方かもしれません。でも子供たちはレッスンが楽しいそうで、毎週のレッスンを楽しみにしているので頑張って働いて月謝払っていきます。
1人のユーザーが参考になったと言っています
ペッピーキッズクラブはネットの評判がいいし経験と実績がある英会話教室なので入会しました。通っているのは4歳の息子です。完全月謝制で、教材費も無理して購入しなくてもよくてレンタル代だけで済むようです。ただ買わなければいけないという噂もきいたので教室によって違うのかもしれませんが・・・
季節のイベントが豊富で海外の文化が学べるのも子供にとってはいい経験です。ハロウィンやクリスマスイベントはとても盛大です!!
0人のユーザーが参考になったと言っています
西大和教室
総合評価:3.6
講師:4 カリキュラム・講座:3 コスパ:3 設備・サポート:4
受講者:小学生(保護者レビュー) 受講目的:子供の教育