※ この記事には広告・PRが含まれています
ペッピーキッズクラブ 第2田辺教室 の口コミ・評判
ペッピーキッズクラブ 第2田辺教室の口コミ一覧
中学2年の息子が通い始めてもう4年になります。小学校のころお友達に誘われたのがきっかけで入会し、とても楽しかったようで今日にいたります。クリスマスパーティーやハロウィン、サマースクールなどイベントもたくさんあり特に夏のサマースクールでは全国の生徒が集まるので新しい出会いなどがあり英語を通じて仲良くなったりとても充実しているようでした。中学校になってからはレベルも上がり内容が難しなっているようですが学校での成績も英語が一番良いですし、このまま大学入試まで続けていってほしいなと思っています。
3人のユーザーが参考になったと言っています
うちの子は毎週楽しみに通っています。正直まわりの影響で入会したので最初は続くのか心配でしたがペッピーキッズクラブのレッスンは身体をたくさん動かしながら遊びがメインでその中にしっかり英語があるという感じなので小さいお子様にはおすすめな英会話教室です。最初は外国人の先生には少し違和感もあったようですが優しくてユーモアたっぷりの先生 なのですぐにうちとけました。子供向けに追及して作られた英会話教室だと思います。遊びながら英語に ふれるシステムでもいろいろありますがペッピーのはおすすめです。
1人のユーザーが参考になったと言っています
ペッピーキッズクラブの他教室の口コミ一覧
6歳の息子をこちらの教室に通わせていて、今3年目です。小学生になると英語の授業が始まるため、そのときに臆することなく英語の授業に前向きに取り組んでもらいたいので、こちらの教室に通わせました。
60分のレッスンはあっという間に終わるそうで、もっと教室に居たいと言うときもけっこうありますね。そのときはなかなか帰りたがらないので困ることも多いですが…(笑)
つまづきやすい箇所などは先生がある程度、事前につまづきやすい点を把握してくれているので、子供が学習に取り組みやすいみたいです。
1人のユーザーが参考になったと言っています
中学2年生の息子がいるのですが、少し前に英語の授業につまづきはじめてしまったようで、テストの成績も落ちてきていました。元々1年生の時に基礎となる英語をあまりしっかり勉強していなかったせいで、2年生の授業に完全についていけなくなってしまったようでした。そこで家の近所にあった英語教室であるペッピーキッズが気になって沼津西教室の方に話を聞いてみるととても親切で丁寧に教室のことを教えていただき、通うことになりました。それからは息子の英語力がめきめきと上がっていき、無事テストの点数も上がってきています。やはり基本的に日本人の先生が教えてくれているので、英語が苦手な息子の気持ちをよく理解してくれているようで嬉しいです。
1人のユーザーが参考になったと言っています
無料体験教室の誘いを受けましたが、子供たちも引いていました。
それを見て親がことわった後の対応もあまり気持ちの良いものではありませんでした。
25人のユーザーが参考になったと言っています
5歳の息子を将来の英語教育のためにと思ったので通わせています。日本人講師と外国人講師のダブルレッスンになるので非常にバランスの良い英語教育を受けさせることができるんじゃないかと個人的には思っていますね。
季節ごとのイベントなども毎年開催されています。毎年そういったイベントがあるのも子供にとっては意欲が増すことへもつながっていると思うので、とても良い取り組みだと感じます。レッスン参観も毎年あるので子供の様子を知ることができてありがたいです。
2人のユーザーが参考になったと言っています
今年の我が家の最も大きな変化は、3歳の息子がペッピーキッズクラブに通うようになったことです。息子には私が味わったような、英語に苦しむという体験をどうしてもさせたくなかったんです。たとえ週に1回でも英会話に触れるということをしていれば、学校の授業で英語嫌いにならずに済むと思います。またこのスクールは年齢やレベルに応じた学習内容になっているので、無理のない範囲で楽しくレッスンを受けることができます。実際、息子は英会話を始めてから時々英単語を披露してくれて、その場を和ませてくれます。
2人のユーザーが参考になったと言っています
子どもがつい先日1歳半になりました。子どもの英語教育は早ければ早いほど言いと聞いていたので何か言い教室はないかと探している時にここを見つけました。教室は、2歳くらいまでの子は母親と一緒に学ぶシステムなのですが、始めは私自身があまり英語が得意な方ではなかったので子どもと一緒に英語の歌を歌ったり踊りを踊ったりすることが少し気恥ずかしかったのですが、子どもがとても嬉しそうにしてくれて、私も今では楽しくなっています。また、子どもがぐずってしまうことなどもあるのですが、先生が子育て経験のある方で気遣ってもらえることもとてもありがたいです。
3人のユーザーが参考になったと言っています
子供がペッピーキッズに通っています。ここはレッスンの他にも、イベントをたくさんやっている英会話教室なので小さいお子様にはとてもいいと思います。ハロウィンやクリスマスは盛大に毎年やるので海外の文化のも学べてとてもいい経験になっています。他にはサマースクールで英語を短期で集中して学べるので気に入って毎年参加しています。
ペッピーキッズクラブには小1から通っています。今小2になりました。下にも子供がいて、その子にも習わせようかなと考え中です。
4人のユーザーが参考になったと言っています
子供の英語力を高めるために通わせています。近所でも人気があり講師の人柄が良いことで有名です。
私の子供は今5歳ですが、英語にはとても興味を持っています。先生方も丁寧な対応をしてくれる方ばかりですので、すごく安心できます。子供が不安そうな顔をしていたり、何か分からないところがある場合、すぐに察知してくれていつでも子供目線で話をしてくれる優しさのある講師です。
レッスンは60分で週に1回となりますが、十分な英語学習ができていると思います。
3人のユーザーが参考になったと言っています



第2田辺教室
総合評価:4.2
講師:4 カリキュラム・講座:5 コスパ:4 設備・サポート:5
受講者:中学生(保護者レビュー) 受講目的:子供の教育