英語の家 仲町教室 の特徴

総合評価:4.01件)

講師:4.0 カリキュラム・講座:3.0 コスパ:5.0 設備・サポート:4.0

お気に入り

英語の家 仲町教室で英検などの資格取得や入試対策だけでなく、英会話力もぐんぐんアップ!

さいたま市浦和区にある浦和駅西口から徒歩5分という好立地に、英語の家・仲町教室はあります。
小学5年生から高校生までを対象とした、入試対策の英語塾でもあり、英語の基礎から応用までを身につけられる英会話教室でもあります。
受験英語、資格英語、英会話が同時に学べる画期的なスクールです。

英語の家で学習していれば必ず英語が喋れるようになる!

英語の家の目標は、「生徒全員が高校卒業までに、TOEFLiBTで65点から80点を取得すること」としています。TOEFLiBTとは、アメリカの大学に留学し、入学する際に必要なテストです。このテストは英語の総合的な能力と、コミュニケーションスキルが身についていなければ高得点は取れません。つまり英語が話せるようにならないと高得点は取れないということです。このテストで高得点がとれるように、英語の家は生徒に独自のカリキュラムで指導しています。
そしてTOEFLiBTで高得点が取れるということは、日本の大学入試の際も必ず高得点が取得できるそうです。このような目標を掲げることで、英語の家から多くの生徒が世界へ羽ばたいています。

小学生高学年から高校生まで、基礎から応用を万遍なく指導してもらえる

英語の家は、1975年に開講以来、受験に必要な英語力と、英会話力を総合的に、同時に指導しているスクールです。
小学5年生・6年生から中学生は、英語の4技能「話す・聞く・読む・書く」を徹底的に習得し、総合的なコミュニケーションスキルを身につけます。
高校生になると、中学生までに身につけたコミュニケーションスキルを更に伸ばし、応用へと進みます。ニュースや洋書など様々な分野の英語を聞いたり読んだりすることで、その要約や批評までできるようになります。このような高い英語力をつけておくと、日本の有名大学のみならず、海外の大学へも進学可能となります。

英語の家は、テキストだけでなく、海外ドラマや海外映画、外国のニュースなども使って、生徒に生の英語を体感させてくれます。
生徒は自宅でもそのような英語のマテリアルを使用してリスニングスキルなどを磨いています。

教室の紹介をもっと見る

英語の家 仲町教室の口コミ一覧

口コミは登録されていません

英語の家の他教室の口コミ一覧

総合評価:4.0

講師:4 カリキュラム・講座:3 コスパ:5 設備・サポート:4

受講者:社会人 受講目的:英語力維持

英語の家に通うようになって英語に対するイメージがかなりいい方向に変わりました。アットホームな雰囲気もお気に入りです!

0人のユーザーが参考になったと言っています

コース一覧

  • << 小6クラス >>

    英検

  • << 中1・中2・中3クラス >>

    英検

  • << 新高1クラス >>

    英検

情報・地図

住所 埼玉県さいたま市浦和区仲町1丁目5-8
交通手段 浦和駅 中浦和駅 北浦和駅
特徴

英検 駅近 日本人講師

その他 お問い合わせは048-831-8762まで。

地域・スクール名で探す