※ この記事には広告・PRが含まれています
アメリカンランゲージスクール 鶴瀬校 の特徴
「アメリカンランゲージスクール」鶴瀬校は受講生の夢をサポート!英会話を磨いて国際人の仲間入りをしましょう!
埼玉県富士見市にある英会話スクールアメリカンランゲージスクール鶴瀬校は、鶴瀬駅から徒歩約1分という非常にアクセスの良い場所に立地しています。
アメリカンランゲージスクールは、優秀なインストラクターが責任をもって、受講生一人一人の英会話の夢をかなえるために指導しています。
アメリカンランゲージスクールであなたも夢を叶えましょう!
資格試験に強い!優秀な講師陣がサポート!
アメリカンランゲージスクールは、とにかく資格試験に強い英会話スクールです。
就職・転職活動に必要なTOEICや英検、小学生には英検Jrと英検、あらゆる年齢層の受講生が資格試験取得クラスで勉強し、良い結果を残しています。
ほぼ全員の講師がTOEIC900点以上のスコア保持者です。資格試験の動向を知り尽くした講師が的確な指導をしてくれます。
資格を持っていると、就職・転職活動が本当に有利になります。いくら英会話を喋れるスキルがあったとしても、資格が無ければ証明できません。
アメリカンランゲージスクールの資格対策クラスを体験してみませんか?
なお、レッスンはグループ、マンツーマンなどから選べます。
受講生が幅広い年齢層だからこそ、様々なニーズに対応する英会話スクール
あなたの英会話スキルアップの目的は何ですか?アメリカンランゲージスクールの受講生も一人一人その目的は違います。
旅行で英語を使いたい人、ビジネスで英語が必要な人、これから英語に関わる仕事につきたい人、留学のため準備をしたい人、英語の映画やドラマを字幕なしで見たい人など様々です。
アメリカンランゲージスクールは、受講生一人一人に丁寧なカウンセリングをし、目的に合ったクラスを紹介しています。もし途中で目的が変わっても、講師やスタッフが柔軟に対応してくれるので安心です。
鶴瀬校は、駅から1分の好立地で通い易くて人気です!受講生の目的に合わせて多彩なレッスンを提供しています。
資格試験対策にも強いスクールなので英会話や英語の資格を検討している方は是非一度足を運んでみてください。
アメリカンランゲージスクール 鶴瀬校の口コミ一覧
会社でTOEIC受験を勧められるので、受けざるを得ない雰囲気です。大きな会社なので、最近の日本のグローバル化に乗りたいんでしょうね。でも海外部署でも何でもない、英語に全く関係無い部署で働く私にとってはいい迷惑以外の何物でもないですね。
自分で勉強なんてこれっぽっちも考えていなかったので、TOEIC対策の講座があるアメリカンランゲージスクールの鶴瀬校に通っています。はっきり言ってとてもつまらないレッスンです。スクールが悪いんじゃなくて、自分に興味が無いだけですが。先生は熱心に教えてくれるので申し訳ない気持ちです。
月謝も高いですし、ある程度のスコアが取れたらやめます。TOEIC受験が好きな人にはお勧めです。
1人のユーザーが参考になったと言っています
毎回英検はアメリカンランゲージスクールで受けています。英検の準指定校になっているので、スクールで受けられる点が本当に良いです。いつも通っているスクールの教室で受けられるので、とてもリラックスして受けられます。
そのおかげで前回英検準2級に合格できました。今は2級コースに通っています。
クラスは定員2名ですが、個別指導です。先生が一人一人の状況に合わせて教えてくれます。私はもう一人の人とも仲良くなって、個別指導が3人での授業になったりする時もあって楽しいです。
アメリカンランゲージスクールには、準1級クラスまであるので、準1級に合格できるまで続けたいです。
1人のユーザーが参考になったと言っています
大学受験を目標に頑張っている高校生の子どもをALSへ通わせています。とにかく講師一人一人のレベルが高いですね。それに通っている生徒も礼儀正しく、落ち着いています。講師の教育の仕方が良いというのもあるのでしょう。
レッスンは、リスニング力がしっかりと身についていく内容です。一度覚えたことを記憶し、きちんとテストにも反映されていることがすごいと思います。子どもの実力につながっています。
家でも長い時間、教材を使って英語の自習を行っている子どもの姿を見て、なんとなく誇らしい気持ちになりました。
1人のユーザーが参考になったと言っています
アメリカンランゲージスクールの他教室の口コミ一覧
仕事でTOEICを受験しなければならず、しかも高いスコアを取る必要ができたので、自宅の最寄駅から近いアメリカンランゲージスクールに入会しました。
私は週2回通っています。とにかく少しでも高いスコアが必要なので。週2回以上受講すると、2回目のレッスン料が10%引きになりますが、それでも高額ですね。月謝制なので明朗会計なのは助かります。でも集中して高いスコアが取れたら卒業しようと思っているので、それまでは頑張ります。
講師は日本人で、生徒は2名だけですが、週2回のうち1回は生徒は私だけなのでラッキーです。先生はTOEIC指導のプロですね。すごくわかり易いです。教室やスクールは狭いですけど。
0人のユーザーが参考になったと言っています
うちの会社も段々とグローバル化の波が押し寄せてきて、どこかの大企業のように社内英語公用化にしようという話が持ち上がっている噂があります。それを聞いた時はぞっとしました(笑)。英語とは今まで無縁だったので。
もしもの時に備えて英会話スクールに通うことにしました。アメリカンランゲージスクールにしたのは数々のスクールを比べてみて、一番費用対効果が良かったからです。ネイティブ講師と5名の少人数で月に10,800円は安いですね。私はレベルが下のクラスにいるので生徒も5名いますが、上のレベルになる程人数が減っていくみたいです。初心者が多い様です。早くレベルを上げてもっと少人数のクラスで勉強したいです。
3人のユーザーが参考になったと言っています
高校2年生です。高校で英語進学コースに通っています。周りの友達が帰国子女の子がいたり、結構英語が話せる友達が多くて、私も英語を頑張ろう!と思って、英会話スクールに入りたいと親に頼みました。
ネットで色々スクールを見ていて、本当はイーオンに行きたかったのですが、親が月謝制じゃないとダメだと言うので、アメリカンランゲージスクールにしました。結果、アメリカンでよかったです。イーオンとレッスン自体は多分一緒なんじゃないかなあと思います。先生はアメリカ人ですし、レベルも8段階あって、レベル別にクラス編成してもらえます。
通い出してからまだ3ヶ月くらいしか経っていませんが、学校の授業より全然面白いです。
4人のユーザーが参考になったと言っています
コース一覧
-
キッズコース(幼児英語ALK) /月額8,085円
想定月謝 8,085円 入学金 12,600円
☑1時間あたり 2,425円 ☑4回/月 ☑1回50分 ☑月謝制
幼稚園 グループ
-
キッズコース(マスター) /月額16,200円
想定月謝 16,200円 入学金 12,600円
☑1時間あたり 2,430円 ☑8回/月 ☑1回50分 ☑月謝制
グループ
-
ジュニアコース(グループ) /月額9,800円
想定月謝 9,800円 入学金 12,600円
☑1時間あたり 2,940円 ☑4回/月 ☑1回50分 ☑月謝制
グループ(6人以上)
情報・地図
| 住所 | 埼玉県富士見市鶴馬2611-1 Vゼミ |
|---|---|
| 交通手段 | みずほ台駅 鶴瀬駅 |
| 入会金 | 12,600円 |
| 特徴 |
マンツーマン 子供向けコース 子供専用教室 TOEIC 英検 無料体験 大手スクール 駅近 ネイティブ外国人 日本人講師 |
近くのおすすめ教室一覧
-
シェーン英会話志木校
305
趣味・ビジネス・資格試験など様々な目的に応じた多種多様のコースから自分に合うコースを選べる「シェーン英会話」
マンツーマン ビジネス英語 子供向けコース TOEIC 無料体験 大手 駅近
-
シェーン英会話柳瀬川校
305
2歳からシニアまで幅広い年齢層の受講者が楽しく英語を学べる英会話スクール「シェーン英会話」
マンツーマン ビジネス英語 子供向けコース TOEIC 無料体験 夜も開講 大手 駅近
-
NOVA(ノバ)志木校
1524
スタッフと講師がフレンドリーで居心地の良い英会話スクールNOVA(ノバ)志木校で楽しく英会話を身につけよう!
マンツーマン ビジネス英語 子供向けコース 無料体験 夜も開講 大手 駅近 土日も開講








鶴瀬校
総合評価:2.9
講師:4 カリキュラム・講座:2 コスパ:2 設備・サポート:2
受講者:社会人 受講目的:資格試験(TOEIC・TOEFL・英検等)