※ この記事には広告・PRが含まれています

NOVAバイリンガルKIDS 阿南校 の特徴

総合評価:4.234件)

講師:3.5 カリキュラム・講座:3.3 コスパ:2.8 設備・サポート:2.8

お気に入り

世界へ羽ばたく人材へ!NOVAバイリンガルKIDS阿南校は国際人を育てるこども英会話スクール

徳島県阿南市にあるJR阿南駅西口より徒歩3分と立地の良い場所に、NOVAバイリンガルKIDS阿南校はあります。
3歳から12歳までの子供さんを対象にしたこども英会話スクールです。
早い時期から英語に慣れ親しむことで、将来は英語に困ることのない、世界で活躍できる人材に育ててくれます。
お子さんが大人になる頃には英語が話せて当たり前の時代がやって来るでしょう。今から是非その準備を!

レベル別、少人数グループ制のクラス分けでお子さんに最適のクラスで学べる!

NOVAバイリンガルKIDSは4段階のレベル別にクラスが分かれているので、初めて英会話を習うお子さんでも安心です。
NOVAの講師は全員ネイティブ講師なので、最初は緊張してしまうかもしれませんが、講師は子供が大好きで、子供への英語指導法もしっかりと熟知しています。歌やダンスを取り入れたり、子供を飽きさせることのないレッスンをしてくれます。
子供はネイティブ講師の発音を耳から聞き、口からその単語や文章を発話していくので発音がネイティブのようになっていきます。
初めは緊張気味だったお子さんの表情が、レッスンが終わるころには満面の笑顔になっているでしょう。

子供が喜ぶイベントがたくさん!NOVAバイリンガルKIDSでは季節のイベントを開催しています

子供はイベントが大好きですよね。NOVAバイリンガルKIDSでは1年を通して、季節感が感じられるイベントを多く開催しています。
春はイースター、夏はサマーフェスティバル、秋はハロウィン、冬はクリスマスといったように、お子さんが楽しい!と思えるようなイベントばかりです。
イベントを通して欧米文化を学べます。クリスマスは日本でもおなじみのイベントですが、欧米と日本のクリスマスのお祝いの仕方の違いなど、新しい発見がたくさんありますよ。
楽しいイベントを通してネイティブ講師からイベントにまつわる文化の話や英語表現も学べます。

将来世界で活躍できる人材を育てたい!そんな思いで講師・スタッフは阿南校の受講生たちに接してくれます。
子供は将来の日本を背負っていく大事な宝です。今から英会話に慣れ親しむことで、大人になった時に英語に困ることのない国際人になることができますよ!

教室の紹介をもっと見る

NOVAバイリンガルKIDS 阿南校の口コミ一覧

口コミは登録されていません

NOVAバイリンガルKIDSの他教室の口コミ一覧

総合評価:2.4

講師:3 カリキュラム・講座:3 コスパ:2 設備・サポート:1

受講者:小学生(保護者レビュー) 受講目的:子供の教育

数年通っていますが、レッスンレベル、日本人スタッフの対応など低くなるばかりです。1クラスの人数が増えて子供1人の発言は減ったのに、料金は上がりました。ロビーサービスなる日本人スタッフの解説は今やあらかじめ用意された台本を読むのみきなりました。当初はとても満足して通っていましたが、今からのご受講はおすすめできません

1人のユーザーが参考になったと言っています

総合評価:2.0

講師:-.- カリキュラム・講座:-.- コスパ:-.- 設備・サポート:-.-

受講者:--- 受講目的:---

受験を目指してガッツリ勉強!!という感じではなく、少しは気を抜きながら自由な雰囲気での環境だったので、子供にはちょうどよかったみたいです。
ただ、クラスを変更した時に年下の学年の子がいて、レッスン中にふざける事が多く、これには少し悩まされました・・・。
同学年のクラス編成にするなりの対応をしてほしかったです!
講師については、丁寧に指導してくれて満足しています。

2人のユーザーが参考になったと言っています

総合評価:3.0

講師:-.- カリキュラム・講座:-.- コスパ:-.- 設備・サポート:-.-

受講者:--- 受講目的:---

受付スタッフは日本人だったので、連絡事項等で困る事はなかったが、外国人講師はちょっとアバウトすぎるところもあり、少し困った事はあります。
外国人らしいと言えばそうなんですけどね・・・。
授業については、同年齢の子が集まらないと違う年齢の子とレッスンしないといけなっかので、少しレベルが合わなくて分からない事もあったようです。
ただ、季節のイベントは積極的に行っていて子供も喜んでいたし外国の文化も学べてよかったと思います。

4人のユーザーが参考になったと言っています

コース一覧

  • Kinder(3才~6才) /月額8,000円

    想定月謝 8,000円 入学金 0円

    ☑1時間あたり 3,000円 ☑4回/月 ☑1回40分 ☑月謝制

    教材費:3,000円

    幼稚園 2〜3歳 グループ(6人以上)

  • Class5 /月額8,500円

    想定月謝 8,500円 入学金 0円

    ☑1時間あたり 3,187円 ☑4回/月 ☑1回40分 ☑月謝制

    教材費:3,000円

    中学生 小学生 グループ(6人以上)

  • Class4 /月額9,000円

    想定月謝 9,000円 入学金 0円

    ☑1時間あたり 3,375円 ☑4回/月 ☑1回40分 ☑月謝制

    教材費:3,000円

    中学生 小学生 グループ(6人以上)

電話番号 電話番号を表示0884-24-3027
住所 徳島県阿南市富岡町今福寺48-1 ルミエール阿南101
交通手段 阿南駅 見能林駅
入会金 無料
開校時間
  • 火曜 13:00〜22:00
  • 水曜 13:00〜22:00
  • 木曜 13:00〜22:00
  • 金曜 13:00〜22:00
  • 土曜 10:00〜19:00
休校日 月曜日  日曜日 
特徴

マンツーマン 子供向けコース 英検 無料体験 夜も開講 大手スクール 駅近 入会金無料 ネイティブ外国人 オンラインレッスン

その他 お問い合わせはフリーダイヤル へ0120-324929(月~土10:00から22:00、日10:00から19:00)

NOVAバイリンガルKIDSの近隣の教室一覧

地域・スクール名で探す