※ この記事には広告・PRが含まれています
ECCジュニア 小針6丁目教室 の特徴
英語が話したくなる!生徒主体の「体験型レッスン」で本物の英語力を身につける「ECCジュニア」
新潟県新潟市西区にあるECCジュニア小針6丁目教室では「知育遊び」を交えながらのレッスンで英語に興味を持ち、同じクラスの仲間と楽しくアクティビティに取り組み、自然と英語力を身につけていきます。
長期一貫した学習は、生徒が無理なく継続できる内容で、段階を踏んで確実にステップアップし、「使える英語力」の習得を目指します。
カラフルな絵や可愛いキャラクターが登場するオリジナル教材で、楽しみながら学べます。
ECCジュニア 小針6丁目教室の口コミ一覧
口コミは登録されていません
ECCジュニアの他教室の口コミ一覧
英語が出来るようになればいいと思い数年前から習わせる事にしました。大学は共通テストに変わり、小学生の高学年が評価がつくようになりました。今年は中学生の英語もレベルが上がるようです。目まぐるしく教育が変わっていくので、習わせて良かったと思います。リスニングが得意になりました。教材を一年分先に購入します。高いかなと思いましたが、すごく内容もいいので、価値はあります。塾に行ってるお子さんも塾プラスECCジュニアを習っているので、英語力は確実に着くと思います。年に一回ネイティブの方と面接試験があります。子供の頃からネイティブの方と話せる機会があるのはいいと思います。教室は広々としていて、最近はコロナの心配もありますが、広いからこそ他の生徒さんと離れて授業が受けれます。子供は二人とも英検に合格しました。
4人のユーザーが参考になったと言っています
まだ小学生ですが、短期のホームステイをさせることとなりECCに通い始めました。
週1回60分のレッスンと自宅学習の成果で、英語の聞き取り能力が上がってきています。
文型の口頭練習と語彙力に関しても徹底指導してもらえるので、簡単な英語のやり取りはできるようになっています。
安心してホームステイに送り出すことができそうなので、先生には本当に感謝しております。
ホームステイ後も継続してECCに通うつもりです。英会話スクールを探している友人には、いつもECCをすすめています。
3人のユーザーが参考になったと言っています
| 電話番号 | 電話番号を表示0120-415-144 |
|---|---|
| 住所 | 新潟県新潟市西区 |
| 特徴 |
無料体験 大手スクール 日本人講師 |









加美連合会館教室
総合評価:4.2
講師:4 カリキュラム・講座:5 コスパ:4 設備・サポート:5
受講者:中学生(保護者レビュー) 受講目的:子供の教育