※ この記事には広告・PRが含まれています
ペッピーキッズクラブ 上田菅平教室 の口コミ・評判
ペッピーキッズクラブ 上田菅平教室の口コミ一覧
うちは上の子が小学校高学年のクラス、下の子が中学年のクラスに通っています。早くから英語に触れさせるには、ペッピーさんはオススメです。外国人の先生と話す機会もありますし、教材なんかもしっかりしてて子供が積極的に学べる内容だと思います。うちも下の子に関しては、英語が楽しい!と思えるうちに通わせることができたので良かったです。上の子はある程度大きくなってからだったので、照れが出て発音などが消極的になってしまって。レッスン自体は楽しいそうなので、できるだけ続けてこれからでも積極性が身につくといいなと思います。
1人のユーザーが参考になったと言っています
これまで塾に通わせたこともないのでどのようなレッスンなのか不安でしたが、体験レッスンではカードなどを使って楽しい内容でしたし、また各スタッフさんの人柄などを全体的に判断して決めました。レッスンの最初の頃は先生の質問にキョトンとしていた我が子も、通い続けると英語の意味が理解できるようになっていき、現在は毎回のレッスン、そしてネイティブ先生に会うことがとても楽しそう。教材費の高さはちょっと難点ですが、子どものかけがえのない時間を充実したものにしているのは間違いありません。
0人のユーザーが参考になったと言っています
ペッピーキッズクラブ上田菅平教室へ通う4歳の娘がいます。娘は、英語がとても好きな様子で、英語の歌や踊りなどを通してどんどん英語を習得していってます。
最初は、ペッピーキッズクラブで本当に英語を覚えられるのかと心配もありましたけれど、結果的に通わせて良かったと思ってます。何より、娘が楽しいと言っているのが私も嬉しいですし、入会させて良かったと思えた瞬間でもありましたね。ペッピーキッズクラブのレッスンバッグを手に、楽しそうに通う姿を見て、ペッピーキッズクラブは良い英語教室だと実感しています。
0人のユーザーが参考になったと言っています
ペッピーキッズクラブの他教室の口コミ一覧
無料体験教室の誘いを受けましたが、子供たちも引いていました。
それを見て親がことわった後の対応もあまり気持ちの良いものではありませんでした。
23人のユーザーが参考になったと言っています
5歳の息子を将来の英語教育のためにと思ったので通わせています。日本人講師と外国人講師のダブルレッスンになるので非常にバランスの良い英語教育を受けさせることができるんじゃないかと個人的には思っていますね。
季節ごとのイベントなども毎年開催されています。毎年そういったイベントがあるのも子供にとっては意欲が増すことへもつながっていると思うので、とても良い取り組みだと感じます。レッスン参観も毎年あるので子供の様子を知ることができてありがたいです。
2人のユーザーが参考になったと言っています
今年の我が家の最も大きな変化は、3歳の息子がペッピーキッズクラブに通うようになったことです。息子には私が味わったような、英語に苦しむという体験をどうしてもさせたくなかったんです。たとえ週に1回でも英会話に触れるということをしていれば、学校の授業で英語嫌いにならずに済むと思います。またこのスクールは年齢やレベルに応じた学習内容になっているので、無理のない範囲で楽しくレッスンを受けることができます。実際、息子は英会話を始めてから時々英単語を披露してくれて、その場を和ませてくれます。
2人のユーザーが参考になったと言っています
子どもがつい先日1歳半になりました。子どもの英語教育は早ければ早いほど言いと聞いていたので何か言い教室はないかと探している時にここを見つけました。教室は、2歳くらいまでの子は母親と一緒に学ぶシステムなのですが、始めは私自身があまり英語が得意な方ではなかったので子どもと一緒に英語の歌を歌ったり踊りを踊ったりすることが少し気恥ずかしかったのですが、子どもがとても嬉しそうにしてくれて、私も今では楽しくなっています。また、子どもがぐずってしまうことなどもあるのですが、先生が子育て経験のある方で気遣ってもらえることもとてもありがたいです。
3人のユーザーが参考になったと言っています
子供がペッピーキッズに通っています。ここはレッスンの他にも、イベントをたくさんやっている英会話教室なので小さいお子様にはとてもいいと思います。ハロウィンやクリスマスは盛大に毎年やるので海外の文化のも学べてとてもいい経験になっています。他にはサマースクールで英語を短期で集中して学べるので気に入って毎年参加しています。
ペッピーキッズクラブには小1から通っています。今小2になりました。下にも子供がいて、その子にも習わせようかなと考え中です。
4人のユーザーが参考になったと言っています
子供の英語力を高めるために通わせています。近所でも人気があり講師の人柄が良いことで有名です。
私の子供は今5歳ですが、英語にはとても興味を持っています。先生方も丁寧な対応をしてくれる方ばかりですので、すごく安心できます。子供が不安そうな顔をしていたり、何か分からないところがある場合、すぐに察知してくれていつでも子供目線で話をしてくれる優しさのある講師です。
レッスンは60分で週に1回となりますが、十分な英語学習ができていると思います。
3人のユーザーが参考になったと言っています
小学校1年生の娘を通わせています。親の私自身が中学生になった途端始まった英語に躓き今でもずっとコンプレックスなので中学生になるまでに英語のことを好きになっていてほしいと思ったのが入会を決めたきっかけです。アルファベットのことも良くわからなかった娘ですが通い始めて4か月ほどで簡単な単語を組み合わせ文章を作れるまでに成長しました。まだ小文字のbとdなど間違えやすい文字もありますが教材にはいっているなぞり書きが出来る練習帳を使って毎日練習しています。そのような習慣もつきましたし、子供にとって役に立つ教室だと満足しています。本人も楽しいようで今のところ続けていけそうな気がしていますので英検に挑戦できるくらいのレベルを付けてくれたらなあと思っています。
2人のユーザーが参考になったと言っています
上田菅平教室
総合評価:4.7
講師:5 カリキュラム・講座:5 コスパ:4 設備・サポート:4
受講者:小学生(保護者レビュー) 受講目的:子供の教育