※ この記事には広告・PRが含まれています
ペッピーキッズクラブ 丸子教室 の口コミ・評判
ペッピーキッズクラブ 丸子教室の口コミ一覧
世界的にも英語教育の現場で大きな成果のあるメソッドにて子供たちに英語を正しく、そして楽しく教えてくれている印象です。いわゆる3日坊主な性格な私の子供なのに学区の違う友達に会いに行くのがワクワクするのか、いい意味でライバル心を持って毎日のように単語カードなどで語彙力を高めているんです♪自分で前向きに勉強にのめり込むようになるとは本当に驚きです!欲をいえば教材費はもう少し安価でもいいのになあ、と思わなくもありませんがいろんなイベントも用意されていますし、おかげさまで非常に貴重な体験をさせてもらっています。
0人のユーザーが参考になったと言っています
日本人の先生とネイティヴの先生のどちらの授業も受講出来るカリキュラムが気に入り、3歳の息子を入会させました。
入会前に見学にも伺ったのですが、可愛らしくてカラフルな掲示物が沢山あり、息子も興味津々に眺めていました。先生方の雰囲気も良く、対応もとても丁寧でしたよ。
息子はピクチャーカードがお気に入りのようで、レッスンで覚えたものや、気になるものを見つけては音声ペンを使って発音の真似っこをしています。1つの単語に絵がセットになっているので、どうやら覚えやすいようです。手軽にネイティヴの発音を聞けるこの音声ペンはなかなかの優れものですよ!
0人のユーザーが参考になったと言っています
2歳の子供が通っています。
小さいうちに英会話教室へ通おうと思っていたのですが、たくさんの英会話教室の中から選ぶのに考えたのは、まず、子供専門の英会話教室にしようと思いました。子供専門での先生であれば、子供への対応も慣れているから安心かなと思いました。気になるところいくつか体験レッスンに行ったのですが、ここが一番子供にピッタリかなと感じ入会をきめました。日本人講師と外国人講師がいるのですが、みなさん、優しくて、子供の扱いもバッチリです!人数も5名くらいですので、子供一人一人に目が行き届いています。レッスンも歌をうたったり、絵本を読んだりとと ても楽し いようです。
イベントも充実していて、これから楽しみです。まだ2歳なので、遊んでいる感じですが、同じ月齢のこと遊ぶことでもいい刺激になっているようです。教室全体が明るくかわいくて、子供の興味を引き出すよう上手く工夫されている英会話教室です。
0人のユーザーが参考になったと言っています
ペッピーキッズクラブの他教室の口コミ一覧
無料体験教室の誘いを受けましたが、子供たちも引いていました。
それを見て親がことわった後の対応もあまり気持ちの良いものではありませんでした。
23人のユーザーが参考になったと言っています
5歳の息子を将来の英語教育のためにと思ったので通わせています。日本人講師と外国人講師のダブルレッスンになるので非常にバランスの良い英語教育を受けさせることができるんじゃないかと個人的には思っていますね。
季節ごとのイベントなども毎年開催されています。毎年そういったイベントがあるのも子供にとっては意欲が増すことへもつながっていると思うので、とても良い取り組みだと感じます。レッスン参観も毎年あるので子供の様子を知ることができてありがたいです。
2人のユーザーが参考になったと言っています
今年の我が家の最も大きな変化は、3歳の息子がペッピーキッズクラブに通うようになったことです。息子には私が味わったような、英語に苦しむという体験をどうしてもさせたくなかったんです。たとえ週に1回でも英会話に触れるということをしていれば、学校の授業で英語嫌いにならずに済むと思います。またこのスクールは年齢やレベルに応じた学習内容になっているので、無理のない範囲で楽しくレッスンを受けることができます。実際、息子は英会話を始めてから時々英単語を披露してくれて、その場を和ませてくれます。
2人のユーザーが参考になったと言っています
子どもがつい先日1歳半になりました。子どもの英語教育は早ければ早いほど言いと聞いていたので何か言い教室はないかと探している時にここを見つけました。教室は、2歳くらいまでの子は母親と一緒に学ぶシステムなのですが、始めは私自身があまり英語が得意な方ではなかったので子どもと一緒に英語の歌を歌ったり踊りを踊ったりすることが少し気恥ずかしかったのですが、子どもがとても嬉しそうにしてくれて、私も今では楽しくなっています。また、子どもがぐずってしまうことなどもあるのですが、先生が子育て経験のある方で気遣ってもらえることもとてもありがたいです。
3人のユーザーが参考になったと言っています
子供がペッピーキッズに通っています。ここはレッスンの他にも、イベントをたくさんやっている英会話教室なので小さいお子様にはとてもいいと思います。ハロウィンやクリスマスは盛大に毎年やるので海外の文化のも学べてとてもいい経験になっています。他にはサマースクールで英語を短期で集中して学べるので気に入って毎年参加しています。
ペッピーキッズクラブには小1から通っています。今小2になりました。下にも子供がいて、その子にも習わせようかなと考え中です。
4人のユーザーが参考になったと言っています
子供の英語力を高めるために通わせています。近所でも人気があり講師の人柄が良いことで有名です。
私の子供は今5歳ですが、英語にはとても興味を持っています。先生方も丁寧な対応をしてくれる方ばかりですので、すごく安心できます。子供が不安そうな顔をしていたり、何か分からないところがある場合、すぐに察知してくれていつでも子供目線で話をしてくれる優しさのある講師です。
レッスンは60分で週に1回となりますが、十分な英語学習ができていると思います。
3人のユーザーが参考になったと言っています
小学校1年生の娘を通わせています。親の私自身が中学生になった途端始まった英語に躓き今でもずっとコンプレックスなので中学生になるまでに英語のことを好きになっていてほしいと思ったのが入会を決めたきっかけです。アルファベットのことも良くわからなかった娘ですが通い始めて4か月ほどで簡単な単語を組み合わせ文章を作れるまでに成長しました。まだ小文字のbとdなど間違えやすい文字もありますが教材にはいっているなぞり書きが出来る練習帳を使って毎日練習しています。そのような習慣もつきましたし、子供にとって役に立つ教室だと満足しています。本人も楽しいようで今のところ続けていけそうな気がしていますので英検に挑戦できるくらいのレベルを付けてくれたらなあと思っています。
2人のユーザーが参考になったと言っています
丸子教室
総合評価:3.8
講師:4 カリキュラム・講座:4 コスパ:3 設備・サポート:4
受講者:小学生(保護者レビュー) 受講目的:子供の教育