※ この記事には広告・PRが含まれています

NOVAバイリンガルKIDSの特徴

総合評価:4.2(34件)

講師:3.5/ カリキュラム・講座:3.3/ コスパ:2.8/ 設備・サポート:2.8/

お気に入り

基本情報

1時間あたりの料金 グループ  :3,000円〜3,750円
マンツーマン:7,500円〜10,500円
特徴

マンツーマン 子供向けコース 英検 無料体験 夜も開講 大手スクール 入会金無料 ネイティブ外国人 日本人講師 オンラインレッスン

講師全員がネイティブで本格的なレッスン!3歳から受講可能な子ども英会話「NOVA(ノバ)ジュニア」

駅前留学で有名な「NOVA(ノバ)」の幼児~中学生までを対象とした子ども向け英会話スクール「NOVAジュニア」。
3~6歳の幼いお子さまに対応したレッスンや、小学生や中学生を対象とした学校のテスト対策、英検などの資格試験、さらには留学まで柔軟に対応しています。
かゆい所に手が届くNOVAのサポートをぜひ体験して下さい!

入会金不要&安心の月謝制でリーズナブル!

NOVAと同じく入会金不要なので、始めたいときにすぐにスタートすることが出来ます。
月謝制なので月々の支払いを気にすることなく安心して通えますね。
受講料金はクラスレベルごとに設定されており、上に行くほど月謝が上がります。それでも月4回のレッスンで7,800円~9,100円という比較的リーズナブルな価格設定で、月謝以外にかかる費用はテキスト代のみ。このテキスト代はクラスレベルが上がる際にだけ発生します。

レベル別だから最適なレッスンが受けられる

レッスンは最大8名の少人数制なのでお子さまひとりひとりに目が届く環境です。
クラスレベルが1~4まで分かれているのでお子さまに合ったレベルの授業を受けることが出来るので初心者も安心。
レベル1のクラスから「レベルアップテスト」に合格することによって徐々にハイレベルなクラスへ昇格していくというシステムなので無理なくレベルアップすることが出来ます。
講師は全員ネイティブなので本格的な英会話が身に付けられます。

異文化交流イベントが盛りだくさんなので実践力も身に着く

春は「イースター」、秋は「ハロウィン」など季節ごとに開催される異文化交流イベントでは、いつものレッスンとは全く異なった雰囲気で、楽しみながら日ごろのレッスンの成果を発揮することが出来ます。
交流イベントのほかにも「レベルアップコンテスト」など上達のカギとなるお子さまの自信を身に付ける機会が多く設けられており、実践力を養うことも出来ます。
また、ジュニア留学や親子留学にも対応しているのでチャレンジしてみるのも良いですね。

NOVAジュニアの英会話レッスンは、全員がネイティブ講師ということを除いても、英会話に必要な「書く・読む・聞く・話す」という4スキルをバランスよく学べる質の高い内容になっています。
また、グループレッスンの他にマンツーマンレッスンも対応しています。
送り迎えが難しいという方にはパソコンやスマートフォンでネイティブ講師のレッスンが受講出来るオンライン英会話もおすすめです。

スクールの紹介をもっと見る

口コミ一覧

総合評価:2.4

講師:3 カリキュラム・講座:3 コスパ:2 設備・サポート:1

受講者:小学生(保護者レビュー) 受講目的:子供の教育

数年通っていますが、レッスンレベル、日本人スタッフの対応など低くなるばかりです。1クラスの人数が増えて子供1人の発言は減ったのに、料金は上がりました。ロビーサービスなる日本人スタッフの解説は今やあらかじめ用意された台本を読むのみきなりました。当初はとても満足して通っていましたが、今からのご受講はおすすめできません

1人のユーザーが参考になったと言っています

総合評価:2.0

講師:-.- カリキュラム・講座:-.- コスパ:-.- 設備・サポート:-.-

受講者:--- 受講目的:---

受験を目指してガッツリ勉強!!という感じではなく、少しは気を抜きながら自由な雰囲気での環境だったので、子供にはちょうどよかったみたいです。
ただ、クラスを変更した時に年下の学年の子がいて、レッスン中にふざける事が多く、これには少し悩まされました・・・。
同学年のクラス編成にするなりの対応をしてほしかったです!
講師については、丁寧に指導してくれて満足しています。

2人のユーザーが参考になったと言っています

総合評価:3.0

講師:-.- カリキュラム・講座:-.- コスパ:-.- 設備・サポート:-.-

受講者:--- 受講目的:---

受付スタッフは日本人だったので、連絡事項等で困る事はなかったが、外国人講師はちょっとアバウトすぎるところもあり、少し困った事はあります。
外国人らしいと言えばそうなんですけどね・・・。
授業については、同年齢の子が集まらないと違う年齢の子とレッスンしないといけなっかので、少しレベルが合わなくて分からない事もあったようです。
ただ、季節のイベントは積極的に行っていて子供も喜んでいたし外国の文化も学べてよかったと思います。

4人のユーザーが参考になったと言っています

コース一覧

  • Kinder(3才~6才) /月額8,000円

    想定月謝 8,000円 入学金 0円

    ☑1時間あたり 3,000円 ☑4回/月 ☑1回40分 ☑月謝制

    教材費:3,000円

    幼稚園 2〜3歳 グループ(6人以上)

  • Class5 /月額8,500円

    想定月謝 8,500円 入学金 0円

    ☑1時間あたり 3,187円 ☑4回/月 ☑1回40分 ☑月謝制

    教材費:3,000円

    中学生 小学生 グループ(6人以上)

  • Class4 /月額9,000円

    想定月謝 9,000円 入学金 0円

    ☑1時間あたり 3,375円 ☑4回/月 ☑1回40分 ☑月謝制

    教材費:3,000円

    中学生 小学生 グループ(6人以上)

NOVAバイリンガルKIDSの教室一覧

地域・スクール名で探す