※ この記事には広告・PRが含まれています

東進こども英語塾 神栖中央教室 の特徴

総合評価:3.40件)

講師:3.6 カリキュラム・講座:3.7 コスパ:3.1 設備・サポート:3.3

お気に入り

セサミストリートのキャラクターたちと一緒に自然な表現を学べるイングリッシュオンリーレッスン

東進こども英語塾神栖中央教室は、笹川駅から車で約18分の場所にある子ども向け英会話教室です。セサミストリートのキャラクターを使った教材を使いながらオールイングリッシュで英語を学べます。英語で理解して、英語で考える力が少しずつ身につけられます。講師とスピーキング中心のレッスンで楽しみながら英会話が好きになれる内容になっています。

映像教材とスピーキングタイムのコンビネーションでバランスのよい英語学習の実現!

東進こども英語塾では、インプットとアウトプットをバランスよく行った英語学習が展開されています。「映像教材」が用意されており、お子様の興味を惹きつけながら状況を見て英語を吸収し、英語を理解しながら定着させられます。
レッスン内では「発信するための英語力」の習得を目指しています。そのために毎回のレッスンでは最初と最後にスピーキングタイムがあります。お子様の発達段階に合わせた内容の英語を話すことで、無理なく自然に英語に触れられます。

「自ら話す」ことが中心のレッスンで英語のコミュニケーションが好きになれる!

東進こども英語塾のレッスンはオールイングリッシュで行われます。小学生向けのクラスでは、身近な話題がテーマのスピーキングタイムから始まります。講師の指導でお子様は自ら英語を使って発言するようになります。
映像を見ながら発音を習得するフォニックス学習も行われます。フォニックスの学びを生かしてストーリーブックを毎回1冊ずつ読んでいきます。ストーリーを楽しみながらリーディング力も身につけていくことができます。

東進こども英語塾のレッスンは全て英語で行われるので、自然と「英語耳」「英語脳」を身につけさせてくれます。スピーキングを重視したレッスンで英語でのコミュニケーションが楽しくなり、英語をどんどん吸収することができますよ。

教室の紹介をもっと見る

東進こども英語塾 神栖中央教室の口コミ一覧

口コミは登録されていません

東進こども英語塾の他教室の口コミ一覧

口コミは登録されていません

電話番号 電話番号を表示0299-87-0174
住所 茨城県神栖市大野原4-1-43
特徴

無料体験 大手スクール 日本人講師 オンラインレッスン

東進こども英語塾の近隣の教室一覧

地域・スクール名で探す