※ この記事には広告・PRが含まれています

東進こども英語塾 徳山中央教室 の特徴

総合評価:3.40件)

講師:3.6 カリキュラム・講座:3.7 コスパ:3.1 設備・サポート:3.3

お気に入り

最短で英語学習が可能!レッスンだけでなく自宅学習システムも充実している『東進こども英語塾』

「東進こども英語塾」徳山中央教室は、セサミストリートのキャラクターの映像とともに楽しく英語が学べる英会話スクールです。
英語を定着させることを目的とする自宅学習システム「ホームレビュー」は、自宅でインターネットを使って復習や、アメリカの教育番組が見放題。毎日少しずつ英語を聞くことで、最短での英語を習得に近づけます。

選べるプログラムで子供のペースで英語力をアップ!

幼児から小学生を対象とする東進こども英語塾のプログラムは、週1回のレッスンで、カリキュラムの基本部分を抑えたコア・プログラムや、コア・プログラムに加えてさらに英語力を伸ばしていくためのスピーキングや英検対策に取り組んでいくレギュラー・プログラム。そして、週に2つのトピックを学び、コア・プログラムの2倍の速さでコースを修了できるエクスプレス・プログラムの3種類があります。レギュラープログラムとエクスプレスプログラムは週2回のレッスンで、より英語の定着を深めていきます。

英語が初めてでも安心して受講できる内容のカリキュラム

東進こども英語塾は年齢や英語のレベル別にクラス分けします。レッスンは全て英語で行われ、ストーリーブックや映像を使ったレッスンで子供達が楽しく英語に興味を持って学習できるような内容です。映像を使うことで状況からインプットする力、理解度や定着度をアップしていきます。赤ちゃんが母国語を習得していく感覚で英語の音に慣れ親しみながら身に付けていく方法なので、英語が初めての子でも楽しく遊び感覚で学習することができます。
毎回のレッスンの最初と最後にあるスピーキングタイムでは、子供1人1人の成長に合わせた内容や言葉を選んでいるので、無理なく自然と話すことができます。

「東進こども英語塾」は、キャラクター映像を利用した楽しいレッスンや、学習の成果を楽しめるイベントで英語力を伸ばしていく英会話スクールです。
徳山駅より車で7分の徳山中央教室では、無料の体験レッスンを実施しています。ぜひ体験してみてはいかがでしょう?

教室の紹介をもっと見る

東進こども英語塾 徳山中央教室の口コミ一覧

口コミは登録されていません

東進こども英語塾の他教室の口コミ一覧

口コミは登録されていません

電話番号 電話番号を表示0834-21-2505
住所 山口県周南市二番町3-5
交通手段 徳山駅
特徴

無料体験 大手スクール 日本人講師 オンラインレッスン

東進こども英語塾の近隣の教室一覧

地域・スクール名で探す