※ この記事には広告・PRが含まれています

イングリッシュハウス ひたちなか佐野校 の特徴

総合評価:4.01件)

講師:5.0 カリキュラム・講座:3.0 コスパ:4.0 設備・サポート:3.0

お気に入り

社会で生きるための力を身につけられるスクール。楽しく英語を学んで将来は世界に羽ばたく!

「イングリッシュハウス」ひたちなか佐野校は、佐和駅から徒歩約11分の場所にあるお子様を対象にした英会話教室です。年齢やレベル別に英語のレッスンを受けることができます。英語だけでなくコミュニケーションやマナー、表現力も身につけられるスクールです。ネイティブ講師と日本人講師が在籍しており、安心して英語学習に専念することができます。

お子様の自主性を育んでくれるイングリッシュハウス独自のレッスン。

イングリッシュハウスでは1歳から3歳の小さいお子様向けのコース「サンシャインクラス」を用意。お子様が将来社会で適応できるように、お子様を自立させ、集団生活に順応させます。遊びながら学べるレッスンです。外国人講師がいて、お子様が講師と触れ合い英語に慣れたり、異文化について学び視野を広げられます。お子様の聴く力を中心に英語の技能を鍛えてくれ、レッスンを受けていくうちに日常英会話の基礎が身についていきますよ。

英語は聞いて話すのが上達への近道。レッスン内で実践するスクール。

イングリッシュハウスには「スタークラス」があり、3歳から5歳までのお子様を対象に「インプット・アウトプット」をレッスン内で実践させて英語力を身につけさせてくれます。毎月のテーマがあり、それに沿って学習したりボキャブラリーを覚えていくことで自分の意見が言えるようになっていきます。英語が初めてのお子様のクラスもあり、日本人講師がサポート。歌や踊りが中心のレッスンでお子様は楽しく英語を吸収していきます。

お子様の年齢の特性に合わせて「英語耳」を育てる!

幼児期の間は英語学習の黄金期と言われており、「英語耳」が育てられます。イングリッシュハウスのレッスンはリスニングの機会が多く、英語耳が育ち英語の音の聞き分けができるようになっていきます。英検Jrコースというリスニングテスト対策クラスがあり、リスニングの力を訓練。レベル別に3つのグレードがあり、お子様のレベルに合ったテストを受けることができます。ネイティブ講師や日本人講師が担当で日本人の弱点に詳しいので、効率よく英語力が伸ばせますよ。

英語を初めてからスタートするお子様も多いですが、スポンジのように英語を吸収することができるので、継続して学習を続けることで基礎が身につけられます。お子様の英語学習のためのレッスンや環境が用意されており、効率よく英語力を伸ばせますよ。

教室の紹介をもっと見る

イングリッシュハウス ひたちなか佐野校の口コミ一覧

口コミは登録されていません

イングリッシュハウスの他教室の口コミ一覧

総合評価:4.0

講師:5 カリキュラム・講座:3 コスパ:4 設備・サポート:3

受講者:大学生・専門学生 受講目的:日常会話・旅行等

英語力維持のためにイングリッシュハウスに通っています。自宅から通いやすかったこととレッスン料金がリーズナブルなところが決め手になりました。体験レッスンでレベルチェックをしてもらってから初級・中級・上級のクラスに分かれます。クラス分けは結構ざっくりですがちょっと難しいかなと思うクラスの方が頭を使うし上達も早いと思っています。海外旅行で成果を発揮したいと思って今猛勉強中ですが今まで上手く話せずにいたワードをスラッと言えた時は快感です!

3人のユーザーが参考になったと言っています

電話番号 電話番号を表示029-272-1356
住所 茨城県ひたちなか市大字高野2383-9
交通手段 佐和駅
特徴

無料体験 ネイティブ外国人 日本人講師

イングリッシュハウスの近隣の教室一覧

地域・スクール名で探す