※ この記事には広告・PRが含まれています

ケンジントン英会話 西新校 の特徴

総合評価:3.73件)

講師:4.0 カリキュラム・講座:4.0 コスパ:3.0 設備・サポート:3.0

お気に入り

初心者の方から上級者の方まで、どなたでもレッスンに参加できるケンジントン英会話の独自メソッド。

初心者の方から上級者の方まで、どなたでもレッスンに参加できるのがケンジントン・メソッド。全ての教材がネット上で閲覧可能で、重要表現をレッスン前に学習したり練習したりすることができます。なので、レッスンでは、重要表現を使ってたくさん英語を話せます!教材はスマートフォンやパソコンで簡単にアクセスでき、とても便利。いつでもどこでも、英語の学習ができます。
4つのレベルをご用意しており、生徒様お1人お1人に合ったレベルでレッスンを受けられます。 リスニング練習に効果的なサイトのご案内、ケンジントン・ライブラリーでの、リーディング力向上に有益な書籍・DVDの貸し出しなど、英会話力のみにとどまらない、総合的な英語力アップのお手伝いをさせていただきます。
クラスは最大6名の少人数制。生徒様がレッスンに積極的に加われるよう、1クラス当たりの人数を少なくしております。ですので、レッスン中はいつも英語を話すチャンスがいっぱい。2人1組での会話練習もしっかり行います。リラックスした雰囲気の中で、英会話を楽しめます。
月4回のレッスンは、赤坂の本校だけでなく、西新・薬院の校舎でも受けることができます。(例:予定の空いている土日に赤坂で2回、平日の仕事帰りに西新で1回、用事の前に薬院で1回。レッスンスケジュールは校舎ごとにご用意しております。詳しくは「ケンジントン英会話 西新」 「ケンジントン英会話 薬院」よりご確認いただけます。)
ケンジントン英会話のコンセプトの一つに、できるだけ手頃な価格で質の高いレッスンを毎回提供するというのがあります。入会金10,000円、レッスン料は1か月に8,800円のみ。オリジナルの教材やオリジナルの予習サイトシステム、熟練した講師陣、ただおしゃべりするだけの時間ではなく、生きた英語を楽しく学べるレッスン。この充実度でこの価格は、どこの英会話教室でも提供できないでしょう。入会後、テキスト代や、追加でかかる明示されていない料金を請求することなどはありません。
また月4回以上のレッスンをご希望の生徒さんには追加レッスンのチケットも低価格にてご用意があります。
追加6回分チケット 8,000円 追加12回分チケット15,000円
独自の予習サイトでレッスンの内容を予習できる為、レッスン中には最大限に会話が可能。.初心者にはとりわけ有効なこのシステムで、他の英会話スクールでは味わえない会話ができる喜びをすばやく実感して頂けます。
また、姉妹校であるケンジントン英会話(赤坂・薬院)でのレッスンの受講も可能です。
レッスン内容はネイティブによるオリジナルの生きた英語を学べます。
また、皆さんに英語を長く楽しく学んでほしいという気持ちから、料金はリーズナブルに、また毎回のレッスンは、講師が気持ちを込めて質の高いレッスンを行っています。

ケンジントン英会話 西新校の口コミ一覧

口コミは登録されていません

ケンジントン英会話の他教室の口コミ一覧

総合評価:3.6

講師:4 カリキュラム・講座:4 コスパ:2 設備・サポート:4

受講者:社会人 受講目的:日常会話・旅行等

イギリスに旅行に行ったことがきっかけで、イギリスが大好きになりました。それまで英語と言えばアメリカ英語と頭では思っていたのですが、イギリスでブリティッシュイングリッシュに触れ、イギリス英語を習いたくなりました。そこで、イギリス英語が習えるケンジントンにしました。
私は月に2回グループレッスン、あとの2回はプライベートレッスンという組み合わせで受けています。グループレッスンで他の生徒さんと一緒にレッスンするのも楽しいですが、プライベートでもっと会話をたくさんしてスピーキング力を磨きたいです。
月謝は少々お高めですね。グループレッスンのみだとそれほどではないです。

0人のユーザーが参考になったと言っています

総合評価:3.8

講師:4 カリキュラム・講座:4 コスパ:4 設備・サポート:3

受講者:社会人 受講目的:仕事で必要

ケンジントン英会話へはビジネス英会話を学ぶために通っております。知り合いからもここに通えば確実に英語力が伸びると聞いたので。
グループレッスンですが少人数です。大体6人くらいですね。ただ教室内は少し狭いのが難点かなとは思いますが。。生徒2人1組で会話の練習などもでき、生徒同士の楽しい交流にもなります。
ビジネス英会話なのでお堅い文章なども英語で話したりメールしたりなどする必要があるのですが、ケンジントン英会話でそのような会話も学べるので満足しております。

0人のユーザーが参考になったと言っています

総合評価:3.6

講師:4 カリキュラム・講座:4 コスパ:3 設備・サポート:2

受講者:社会人 受講目的:日常会話・旅行等

イギリスに短期留学をしたことがきっかけで、イギリスとイギリス英語が大好きになりました。なのでイギリス人の先生からイギリス英語が学べるケンジントン英会話を選びました。イギリス人の先生と日常英会話クラスで学習しています。やっぱりイギリス英語のアクセントが好きです。アメリカ英語よりもすごくノーブルな感じがします。
今私はLevel3のクラスにいますが、ケンジントン英会話はレベルが5段階しかありません。Level3の上は一番Levelの高いLevel4です。正直私の英語はそこまでまだ流暢とは言えないので、Levelの高いクラスをもっと増やしてほしいですね。月謝については普通だと思います。

0人のユーザーが参考になったと言っています

コース一覧

  • グループレッスン /月額8,800円

    想定月謝 8,800円 入学金 10,000円

    ☑1時間あたり 2,640円 ☑4回/月 ☑1回50分 ☑月謝制

    グループ(6人以上) 初級者 はじめて

電話番号 電話番号を表示090-2095-8124
住所 福岡県福岡市中央区今川2-3-48 今川アートビル202
交通手段 唐人町駅 西新駅 別府駅
入会金 10,000円
開校時間
  • 月曜 9:00〜21:30
  • 火曜 9:00〜21:30
  • 水曜 9:00〜21:30
  • 木曜 9:00〜21:30
  • 金曜 9:00〜21:30
  • 土曜 11:00〜15:00
  • 日曜 10:00〜14:00
休校日 なし
特徴

無料体験 夜も開講 土日も開講 ネイティブ外国人 オンラインレッスン

その他 祝日休校
グループレッスンの最大人数は6人です。

ケンジントン英会話の近隣の教室一覧

地域・スクール名で探す