※ この記事には広告・PRが含まれています

RIZAP ENGLISH(ライザップイングリッシュ) 新宿店 の特徴

総合評価:4.3108件)

講師:4.5 カリキュラム・講座:4.5 コスパ:4.1 設備・サポート:4.4

お気に入り

RIZAP ENGLISH(ライザップイングリッシュ)は一流の英語講師が専属で受講生を指導し、英語力アップを保証しています

JR山手線新宿駅JR南口から徒歩10分、東京メトロ丸の内線 新宿三丁目駅C6出口から徒歩1分、東京メトロ副都心線新宿三丁目駅 C6出口から徒歩1分と利便性の良い場所にRIZAP ENGLISH(ライザップイングリッシュ)RIZAP ENGLISH 新宿店はあります。
ビジネスで英語が必要な社会人を対象とし、短期間で英語力がアップできるように指導します。

完全マンツーマン式指導!専属トレーナーが受講生を目標達成に導きます

ライザップイングリッシュでは、受講生一人一人に専属のトレーナーがつき、目標達成までサポートしてくれます。受講生のレベルや英会話の目標・目的をしっかりとヒアリングし、最適なレッスンを提供しています。
弱点を克服し、長所を伸ばすレッスンです。短期間で英語力を飛躍的にアップできるカリキュラムになっています。
専属トレーナーから毎日英語学習について進捗確認されます。一人で勉強しているのではなく、レッスン以外でも専属トレーナーが側について見守ってくれている感覚になります。

日々専属トレーナーと情報交換してアドバイスがもらえる

専属トレーナーはレッスン以外でも受講生に課題を出します。受講生はその課題を自宅などで取り組みます。
どのようなスケジュールでその課題に取り組んでいくか、専属トレーナーとシェアし、毎日進捗を確認し合います。質問があればすぐに聞けてすぐに返事が返ってきます。
課題は受講生の英語力の目的・目標に沿ったものなので、その課題をこなすことで英語力が確実についていきます。
専属トレーナーには何でも相談でき、勉強時間の取り方や、課題の取り組み方、悩みなどを聞いてアドバイスがもらえます。

ライザップイングリッシュでは「高速レスポンス特化型セッション」を行っています。
聞かれた質問に即座に答える反応速度と処理速度を鍛えます。受講生にアウトプットする機会をたくさん与えて、英語脳を作り上げます。

教室の紹介をもっと見る

RIZAP ENGLISH(ライザップイングリッシュ) 新宿店の口コミ一覧

新宿店 総合評価:4.9

講師:5 カリキュラム・講座:5 コスパ:5 設備・サポート:4

受講者:社会人 受講目的:仕事で必要

高速レスポンスのトレーニングがあるため、ビジネス英会話を本格的に学びたい方にはおすすめですね。私も実際にこのトレーニングを体験して、自分でも驚くほどに英語のリスニング力が高まりました。
外資系企業の勤めているので、外国人の方とのやり取りなどはペラペラ喋れないと無理ですので、高速レスポンスに特化しているトレーニングを実施してもらえるのは非常にありがたいです。
ビジネスシーンで役立つ言い回しなども学べて、良い勉強になります。講師は時には厳しく時には優しくバランスの取れたレッスンをしてくれます。今後もこちらで英語力の強化を図っていきたいと思っております。

2人のユーザーが参考になったと言っています

新宿店 総合評価:4.7

講師:5 カリキュラム・講座:5 コスパ:4 設備・サポート:5

受講者:社会人 受講目的:仕事で必要

3ヶ月間の英会話コースを受講中です。英語の本やCDを読んでもなかなか身につかなったので、ジムのようにストイックに取り組めるレッスンが自分には合っています。マンツーマンレッスンだと自分のペースで自由に学べる印象が強いと思いますが、そこはライザップなのでのんびりと学んではいられません。レッスンでは学んだことがちゃんと定着しているか、反復確認が徹底的に行われます。フレーズや単語は言われたら1秒で即答できるようトレーニングし、高速レスポンスが求められます。毎日のタスク管理もお任せで、レッスン外の時間も英語学習ができるよう完全なるサポート付きです。大変さもありますが、毎日英語脳が鍛えられている実感があります。

2人のユーザーが参考になったと言っています

新宿店 総合評価:4.7

講師:5 カリキュラム・講座:4 コスパ:5 設備・サポート:4

受講者:社会人 受講目的:日常会話・旅行等

英語を短期間で覚えたいと思っていたので新宿店へ通っています。ここは、カウンセリングの際にどんなトレーナーを希望するかを聞いてくださいます。私の担当をしてくれているトレーナーさんは、すごく優しい方です。初心者でも安心してレッスンを受けられる雰囲気なので、緊張することもないです。
外国人トレーナーもいらっしゃいますので、発音のレッスンを徹底して指導してくれますし、発音矯正も同時にしてくれます。色々な面でサポートが充実しています。高い費用を払っているのですが、安いんじゃないかと思うくらい質が良いです。

1人のユーザーが参考になったと言っています

RIZAP ENGLISH(ライザップイングリッシュ)の他教室の口コミ一覧

池袋店 総合評価:1.1

講師:1 カリキュラム・講座:1 コスパ:1 設備・サポート:2

受講者:社会人 受講目的:受験

 50万円のTOEICコースを4か月、結果はまさかの点数大幅悪化。原因は復習の不足と説明されましたが、例えばインプットしていない知識を60%習得したとしても点数が悪化するのは理論上説明がつきません。数回TOEICを受けましたが全く入会前を上回らず、ほかの受験勉強圧迫に。最後数回に通うのが馬鹿らしくなり、別の塾に通ったら伸びました。
 私の受験自体は100%成功しましたが、邪魔でしかなかった。
 「市販の単語帳」と「出る1000文法問題」の繰り返しをするだけですので一人でやるのと一緒。大人に勉強を強制的(しかも自宅で)にやらせることが主で、高度な学習指導はありませんでした。個々のメソッドに合致しなかったらアウトです。具体的対策は結局出なかった。その他の発音練習とかホント時間の無駄。金がもったいない。
 子供向けの塾でもTOFEL等の指導を行える本物の先生は結構いらっしゃるのでそちらに相談した方が効率がよく、かつ安い、親身です。
 トレーナー次第ですので結果が出なければ「一番評価の良い人に変えろ!」と騒いで金の無駄使いを防いで下さい。
 ココの理論で点数が伸びる人は、そもそもココに通う必要はありません。
 馬鹿でも伸ばせるから高い金を払うんじゃないのと感じました。

7人のユーザーが参考になったと言っています

池袋店 総合評価:1.6

講師:1 カリキュラム・講座:3 コスパ:1 設備・サポート:3

受講者:社会人 受講目的:資格試験(TOEIC・TOEFL・英検等)

まず真っ先にここまで酷いコストパフォーマンスは見たことがない。
ベーシック、スコアアップと横断コースで受けて入会金を含み55万円。

当方、TOEIC以外にビジネスキャリアを目的にスキルアップしたく資格保有を12個取得してきた。

RIZAPイングリッシュは高速レスポンス、タスク管理、大量な宿題を柱に謳っている。

そして、授業内容のスクールメソッドで生徒に叩き込んでいく。

実態は酷いもの。

トレーナーがハイスコアを保持してても、ティーチング及びコーチングのスキルは無し。

様々な生徒さんがいる中で多少のメンタル管理も出来ない。

タスク管理とは何を考えて言ってるのか不明。

トレーナー自体の考え方や言動で、生徒を上手くコントロール出来ない。

出された教材をやるだけなら、通う必要ない。
私は元々自分に厳しい、それは社会人後に12個も取得したのをみれば立証出来る。

トレーナーに必要なのは優しいとか厳しいとかではない。

結果、結果が全て。

スコアは未だに達成出来ず、達成出来たら伺います。

感謝を込めて。

5人のユーザーが参考になったと言っています

総合評価:3.3

講師:4 カリキュラム・講座:3 コスパ:2 設備・サポート:4

受講者:--- 受講目的:---

ライザップって英会話もやってるの?と最初は驚きました!筋トレで有名なので、正直ネタに通ってみようということで友達と一緒に通い始めました。内装は今までの英語塾にない程スタイリッシュで中々イケています。筋トレと同様授業中は専属のアシストの方がついてくれるので、怠けずに頑張ることができています。よく「結果にコミット」という言葉を聞くおかげか、自分自身のマネジメントにもだいぶ影響が出てきたように思います。30日間の保証期間がついているのでもし合わなければ辞めることもできますが、、本音を言うと料金は高めの設定だと思います。名前のブランド力があるせいか毎月入塾してくる生徒もいますが、その分辞めていく生徒も後を絶ちません。もう少しやすくしてくれれば良いのにな〜と思います。

1人のユーザーが参考になったと言っています

情報・地図

住所 東京都新宿区新宿3-9-9 新宿ワタセイタマビル9階
交通手段 新宿駅 新線新宿駅 新宿御苑前駅 新宿三丁目駅
開校時間
  • 月曜 7:00〜23:00
  • 火曜 7:00〜23:00
  • 水曜 7:00〜23:00
  • 木曜 7:00〜23:00
  • 金曜 7:00〜23:00
  • 土曜 7:00〜23:00
  • 日曜 7:00〜23:00
休校日 なし
特徴

朝も開講 夜も開講 駅近 土日も開講 ネイティブ外国人 日本人講師 オンラインレッスン

RIZAP ENGLISH(ライザップイングリッシュ)の近隣の教室一覧

地域・スクール名で探す