※ この記事には広告・PRが含まれています

フロンティア外語学院 新検見川校 の特徴

総合評価:4.5120件)

講師:4.8 カリキュラム・講座:4.5 コスパ:4.3 設備・サポート:4.4

お気に入り

20年以上の歴史を持つ実績多数の英会話スクール「フロンティア外語学院」新検見川校

英語を通じて世界への架け橋となる人材を育てたい。そんな思いでフロンティア外語学院は1991年6月に設立されました。
それ以降、確かな指導ノウハウと多彩なコースで子供から大人まで、英語に関する様々な能力アップを指導する英会話スクールです。
千葉市花見川区にある新検見川校はJR新検見川駅北口から歩いてすぐのところにあり、アクセスも抜群です。

英会話だけじゃない!英検やTOEIC対策にも対応しています

フロンティア外語学院には目的やレベルに合わせてさまざまなコースが設けられています。
大学生や社会人を対象とした英会話コースは、日常英会話からビジネス英会話、シニア世代の趣味のための英会話まで幅広く対応。そしてもちろん資格試験対策にも対応しています。
英検・TOEIC対策コースは日本人講師が担当し、きめ細かやかな指導で主に文法について学びます。英検なら1級合格も射程圏内に入るほどの指導力を持っています。また、英会話コースと並行して受講することで、総合的な英会話能力が身につくのでぜひおすすめします。
マンツーマンレッスンもあるので一人で集中して勉強したいという人にもオススメです。

子供向けコースも充実のラインナップ!乳幼児もOK!

フロンティア外語学院にはこども向けコースも豊富に揃っています。
1歳3ヶ月の幼児からレッスンに参加することができる「Kiddyコース」は、保護者の方も一緒に受講できるので安心です。
幼稚園以上のお子さまには、通常の英会話コース、学力アップコースがありますが、フロンティア外語学院が特におすすめしているのが「スーパーイングリッシュコース」です。このコースでは、小学校を卒業するまでに英検準2級以上に合格することを目標に授業を行っています。会話と文法の両面から指導を受けるため、総合的な英会話スキルが身につきます。

この他にも、学校が終わった後に英語環境で過ごすことができるアフタースクールや、帰国子女を対象とした会話力維持レッスン、留学サポートなど、フロンティア外語学院はあらゆるニーズに応えてくれる英会話スクールです。

教室の紹介をもっと見る

フロンティア外語学院 新検見川校の口コミ一覧

新検見川校 総合評価:4.7

講師:5 カリキュラム・講座:5 コスパ:4 設備・サポート:4

受講者:3歳以下(保護者レビュー) 受講目的:子供の教育

1歳半の娘を新検見川校に通わせています。子供と一緒に英語のレッスンを受けられるので楽しく過ごさせてもらっています。
歌・ダンスを取り入れたレッスンで、子供が楽しく過ごせるように工夫がされています。
なによりも我が子が笑顔で楽しそうに過ごしているのを見ていると、とにかく楽しくて時間を忘れます(笑)
幼児期というのは親子の触れ合いがとても大切なのだそうです。そんな大事な時期に英語で遊ぶという貴重な体験を共有できたのは本当にありがたいことです。

0人のユーザーが参考になったと言っています

新検見川校 総合評価:4.0

講師:5 カリキュラム・講座:4 コスパ:3 設備・サポート:3

受講者:小学生(保護者レビュー) 受講目的:子供の教育

スーパーイングリッシュコースへ通っています。とても楽しい、と本人も喜んで通っています。
会話・文法、両方のレッスンが受けられますから、今後の英検取得のためにも役立ちそうです。小学校の英語の授業はそれほど深く学べないので、確実に語学力をつけるために通わせています。
この英会話教室は、小学校を卒業するまでに英検準2級以上の合格を目指した学習内容になっているとのことです。

0人のユーザーが参考になったと言っています

新検見川校 総合評価:4.0

講師:5 カリキュラム・講座:3 コスパ:3 設備・サポート:4

受講者:高校生(保護者レビュー) 受講目的:子供の教育

新検見川校へ高校生の娘を通わせています。英語の成績UPを目的にしています。
高校の英語の授業は物足りない、なんだかおもしろくないと本人が言っていたので、それなら友人も通っているフロンティア外語学院はどうか?と提案すると、通うというので入会しました。
ここは、英語をひたすら勉強するというよりは、英語の面白さ・楽しさに触れながら英語を勉強できる、そんな教室です。
ハイレベルな英語を勉強しつつ、英検や入試対応の英会話コースですからね。とても心強いと思います。
英語の予習や復習もばっちり、です。

0人のユーザーが参考になったと言っています

フロンティア外語学院の他教室の口コミ一覧

京成大久保校 総合評価:4.2

講師:4 カリキュラム・講座:4 コスパ:5 設備・サポート:5

受講者:小学生 受講目的:子供の教育

小学校4年生の娘をスーパーイングリッシュコースに通わせています。小学校での英語の必修化が決まったときから子供に英語を習わせることは決めていましたが、英会話を重視したほうがいいのか、受験対策をメインにしたほうがいいのか迷っていました。そんな中、こちらのスクールでは、ネイティブの先生と日本人の先生がどちらも教えてくれて上手く相乗効果を狙えるスーパーイングリッシュコースがあると聞いて京成大久保校へ入学を決めました。日本人の先生が居ることで、外国人と接したことがなかったうちの子もすんなりと教室に溶け込むことができて、良いスタートが切れたのが大きかったと思います。週1の授業ながら、今ではネイティブの先生のもとで簡単な日常会話(しかも発音がきれい!)を、日本人の先生の指導もとで英検4級の合格を果たすまでになりました。

2人のユーザーが参考になったと言っています

おゆみ野校 総合評価:4.2

講師:4 カリキュラム・講座:4 コスパ:5 設備・サポート:4

受講者:主婦 受講目的:日常会話・旅行等

主人と海外旅行に行こうとしています。英語が話せないことで旅行を躊躇していたのですが、もう子供たちも手が離れたのでゆっくりと英語を学んでから行こうと計画しています。ネイティブの先生がひとりひとりのレベルに合うようにクラス分けしてくれるので、初めてでもクラスについていくことができています。テキストを全部終えても、きちんと復習してくれるので「ここ抜けていた!」と再発見することも多いです。主人と旅行に行くのが今から楽しみです。旅行を終えても、通い続けようと思っています。

1人のユーザーが参考になったと言っています

おゆみ野校 総合評価:4.7

講師:5 カリキュラム・講座:4 コスパ:5 設備・サポート:5

受講者:定年後 受講目的:趣味

定年後の楽しみにと、英会話を学び始めました。家の近くであまり月謝のかからないところがいいなと思っていました。フロンティア外語学院は私の希望に合っていましたし、なにより外国の先生が私のようなシニアにもわかりやすいように、ゆったりとしたテンポで英語を教えてくれるのが良いです。毎回、前に学んだことを忘れてしまって、自分でも駄目だなと感じるのですが、先生が丁寧に復習してくれるので、少しづつ英語が身についている感じがわかります。シニアに優しい語学学校で通いやすいです。

1人のユーザーが参考になったと言っています

情報・地図

住所 千葉県千葉市花見川区花園1-10-5 2F
交通手段 幕張駅 京成幕張駅 新検見川駅 検見川駅
特徴

駅近 ネイティブ外国人 日本人講師

フロンティア外語学院の近隣の教室一覧

地域・スクール名で探す