※ この記事には広告・PRが含まれています

AES外語学院 中町教室 の特徴

総合評価:3.31件)

講師:3.0 カリキュラム・講座:3.0 コスパ:4.0 設備・サポート:4.0

お気に入り

歴史のある英会話スクールで実践的な国際社会で使える英会話を学べる「AES外語学院」中町教室

月謝制の低価格で入学金無料の英会話スクール「AES外語学院」中町教室は、神奈川県厚木市にある小田急電鉄 本厚木駅より徒歩7分の立地にあります。英会話から英語の資格試験対策や英語以外の外国語まであらゆるニーズに応えるコースがあります。
ビジネス文書や履歴書・各種証明書などの翻訳サービスも行っています。

幅広い年齢の様々なニーズに対応したコースで英語力をアップ

AES外語学院は幼児からシニアまで幅広い年齢層向けにクラスがあり、その中でも多種多様のコースが用意されています。
初めて受講される方に嬉しい初歩のコースから日常会話やビジネス英会話のコース、日本人が担当ししっかり指導してくれる英文法のコースやTOEFL・TOEIC・英検などの資格試験対策のためのコースなど受講者の目的で選べるコースが満載です!
コースは講師と1対1のマンツーマンレッスンまたは英会話のみのクラスでは定員6名のグループレッスンがあります。1回90分の出張レッスンもあり、どのコースも入学金無料とお得です!

しっかりとした実績を持つ英会話スクールで学習しよう

1968年に外国語専門学校として創立のAES外語学院は学校や官庁・多くの企業での研修実績も誇ります。
学校向けに成績向上や国際社会で活躍できる英会話力を身につけることを目的としているこの英会話スクールは、外国人講師が担当しリラックスしたクラス作りで実践的に使える英会話を指導します。
英会話以外にも英検・TOEIC・TOEFLなどの資格向けコースや、外国人向けに日本語コースもあります。さらに英語以外にもフランス語やドイツ語など多数の外国語の取り扱いもしています。

「AES外語学院」は48年の実績のある英会話スクールでプライベートレッスンとグループレッスンを行っています。
講師は全員外国人で楽しくアットホームなクラスで英会話力を向上しグローバル社会で活躍できる人材を育てています。

教室の紹介をもっと見る

AES外語学院 中町教室の口コミ一覧

口コミは登録されていません

AES外語学院の他教室の口コミ一覧

総合評価:3.3

講師:3 カリキュラム・講座:3 コスパ:4 設備・サポート:4

受講者:中学生(保護者レビュー) 受講目的:子供の教育

AES外語学院は、厚木にある英会話教室の中では歴史もあるし、きちんとしている学校だと思います。英語以外にも、色々な言語を学べますよ!料金も良心的です。1レッスンの時間は45分とちょっと短めだけど、月3600円なので許容範囲。入会金がないし、月謝制なので、気軽に始めることができると思います。1年分一括で支払うと、1か月分タダになりました。

0人のユーザーが参考になったと言っています

情報・地図

住所 神奈川県厚木市中町3丁目15-2-203
交通手段 厚木駅 本厚木駅
開校時間
  • 月曜 13:00〜21:00
  • 火曜 13:00〜21:00
  • 水曜 13:00〜21:00
  • 木曜 13:00〜21:00
  • 金曜 13:00〜21:00
  • 土曜 11:00〜18:00
休校日 日曜日 
特徴

無料体験 夜も開講 ネイティブ外国人 日本人講師

その他 日・祝日はお休み

地域・スクール名で探す