※ この記事には広告・PRが含まれています

Cubes 溝の口校 の特徴

総合評価:3.33件)

講師:3.7 カリキュラム・講座:3.7 コスパ:2.7 設備・サポート:3.0

お気に入り

ドリンクを飲みながら寛いでレッスンが受けられるCubes溝の口校で英会話力をぐんぐんアップ!

川崎市高津区にある英会話スクールCubes溝の口校は、溝の口駅から徒歩5分と好立地にあります。
生徒の目的やレベルに基づいて、ネイティブ講師が最適なレッスンを提供してくれますよ。講師はイギリス人のオーナー3人を含む全員がネイティブスピーカーで構成されているので、本場の英会話を身につけることができます。

生徒の目的に合わせたオーダーメイドレッスンが可能

Cubes溝の口校では、生徒が英会話を学ぶ目的・これからどうなりたいかの目標をマンツーマンできめ細かくヒアリングし、生徒に一番合ったレッスンを提供してくれます。
例えば、海外旅行が好きだからトラベル英会話を学びたい、職場で英語が必要だからビジネス英会話を習得したい、TOEICや英検対策をしたいなど、どんな要望でも応えられる高い指導力を持ったネイティブ講師がいます。
講師は生徒に寄り添って弱点を克服し、長所を伸ばすレッスンをしてくれます。そして生徒に上達が見られると、一緒に喜んでくれますよ。

明確な料金提示で安心!月謝制でも回数券でもお好みに合わせて

Cubesでは、入会金、年会費、テキスト代、維持費などは一切不要です。月謝制か回数券制を選んで、その料金を払うのみ!テキストはCubesに用意してあるそうです。大手の英会話スクールですと通常高額なテキスト代が必要になるのでCubesは社会人のお財布に優しいですね。
また、毎週決まった曜日・時間に通う月謝制か、生徒が好きな日時に予約してレッスンを受ける回数券制かが自分のライフスタイルに合わせて選べる点も嬉しいですね!
月謝制も回数券制も、1人から4人までのクラスが選べます。

Cubesの講師はみんなとってもフレンドリーで明るく、レッスンの盛り上げ上手なので初めての人でも安心して始められますよ。
お友達同士やご家族でのグループレッスンも可能です!
Cubes溝の口校で英会話を始めませんか?

教室の紹介をもっと見る

Cubes 溝の口校の口コミ一覧

口コミは登録されていません

Cubesの他教室の口コミ一覧

総合評価:3.6

講師:4 カリキュラム・講座:4 コスパ:3 設備・サポート:2

受講者:社会人 受講目的:日常会話・旅行等

Cubesは、とてもカジュアルな英会話スクールです。「英会話カフェ」と言った方が良いかもしれませんね。
スクールは本当にお洒落なカフェといった雰囲気です。
講師はオールネイティブで、担当講師が毎回指導してくれます。1レッスン50分のプライベートレッスンのため、グループレッスンよりもずっとたくさん英語が話せます。そのため本気でやる人は上達が早いと思います。
料金に関しては、ネイティブスピーカーのプライベートレッスンと考えると妥当だと思います。それでも少し高く感じますね、私には。
お洒落なカフェ風のスクールは良いのですが、そのため隣の生徒さんとの敷居が全くないため、隣のレッスンが丸聞こえです。たまに気が散る時はありますね。

1人のユーザーが参考になったと言っています

総合評価:3.3

講師:4 カリキュラム・講座:4 コスパ:2 設備・サポート:3

受講者:主婦 受講目的:日常会話・旅行等

4月の入塾に間に合ったので、初月のみ1万円で5回の授業を受けれるお得な特典を受ける事ができています。まだ通い始めたばかりなのでこの先のことはわかりませんが、気に入っている点は何個かあります。1つがカフェのような空間で英語を学べるので、友達とお喋りするような気軽な感じで英語力の上達ができます。2つ目がネイティブ講師から50分間たっぷりレッスンを受けることができるので、学ぶ意識が強いほどコスパ以上の成果を感じることができます。
Cubesは川崎市に2校と数が少ないため市外に住んでいる私にとって教室へのアクセスは便利ではありませんが、着いた時のあのホッとした瞬間が大好きなので、毎回楽しく足しげく通わせてもらっています。

0人のユーザーが参考になったと言っています

総合評価:3.1

講師:3 カリキュラム・講座:3 コスパ:3 設備・サポート:4

受講者:大学生・専門学生 受講目的:日常会話・旅行等

私の場合は海外旅行で困らない程度の英語が話せれば良いかなと思っているので、フランクな雰囲気の中で学べる雰囲気が合っているように感じます。勉強というよりは趣味で通っている感覚です。
外国人のお友達がいないので違う文化圏の方々と楽しくお話できる場ができて楽しいです。
あまりレッスンと構える感じではなく、フレンドリーな先生と楽しく会話をしたいという方には向いていると思います。
他の生徒さん方と交流する場もあるのでなにかひとつ趣味を持ちたいという方には良いんじゃないでしょうか。
ちょっと早めに着いてしまった時や待ち合わせの時間までに少し時間がつぶしたい時は雑誌を読めるスペースがあって便利です。

0人のユーザーが参考になったと言っています

コース一覧

  • 月謝制レッスン(1人) /月額16,940円

    想定月謝 16,940円 入学金 0円

    ☑1時間あたり 5,082円 ☑4回/月 ☑1回50分 ☑月謝制

    マンツーマン

  • 月謝制レッスン(2人) /月額10,450円

    想定月謝 10,450円 入学金 0円

    ☑1時間あたり 3,135円 ☑4回/月 ☑1回50分 ☑月謝制

    グループ

  • 月謝制レッスン(3人) /月額9,900円

    想定月謝 9,900円 入学金 0円

    ☑1時間あたり 2,970円 ☑4回/月 ☑1回50分 ☑月謝制

    グループ

情報・地図

住所 神奈川県川崎市高津区久本1-7-12
交通手段 武蔵溝ノ口駅 徒歩4分 溝の口駅 徒歩5分 高津駅 徒歩10分 梶が谷駅 徒歩9分
入会金 無料
開校時間
  • 月曜 10:00〜21:00
  • 火曜 10:00〜21:00
  • 水曜 10:00〜21:00
  • 木曜 10:00〜21:00
  • 金曜 10:00〜21:00
  • 土曜 10:00〜19:00
  • 日曜 10:00〜19:00
休校日 なし
特徴

マンツーマン 無料体験 夜も開講 駅近 入会金無料 土日も開講 ネイティブ外国人

地域・スクール名で探す