※ この記事には広告・PRが含まれています

ドクター・エム・ランゲージ・ハウス 関内校 の特徴

総合評価:4.41件)

講師:5.0 カリキュラム・講座:4.0 コスパ:5.0 設備・サポート:3.0

お気に入り

NPO法人の英会話スクールDr. M Language Houseは低料金で質の高いレッスンを受けられる

横浜市中区にあるJR関内駅北口から徒歩約2分と非常に好立地にDr. M Language Houseはあります。
特定非営利活動法人として、低価格で英会話レッスンを提供することに徹底した英会話スクールです。
講師は全員ネイティブ!独自の指導法で、早く英語が上達できますよ。

グループレッスンもプライベートレッスンも低料金!

Dr.MLanguageHouseの価格設定は、NPO法人ということもあってか非常にリーズナブルです。
グループレッスンの月謝は月4回で6,480円です。マンツーマンレッスンですと、月2回で8,640円、月4回で16,200円です。
入会金も5,400円と破格です!更に期間によっては入会金半額キャンペーンもしています。
更に驚きな点が、期限なしで振替が可能なのです。もしレッスンをお休みしてしまっても、無期限で振替制度が使用できるので忙しい社会人の方にもオススメです。
この価格で優秀なネイティブ講師とレッスンができる所は他にないかもしれません。

レッスンは生徒が主役!生徒が8割英語を話すレッスンをしています

Dr.MLanguageHouseでは、生徒が知っている単語や英語表現を自分の頭の中で組み立てて、英語をどんどん発言するアウトプットを非常に重要視しています。
初中級レベルでは、とにかく英語を話す!間違えてもいいから話す!ということが最大のポイントです。そして上級になると、正確な英語で話す!が重要になってきます。
Dr.MLanguageHouseでは、レッスン内で生徒が8割発言することを目標としています。アウトプットはすればするだけ英会話は上達していきますよ。

Dr.MLanguageHouseは、生徒に日記を書くことをすすめています。
日記を書くことで英文を組み立てる練習ができます。日記に書くと時間をかけてゆっくりと正確な英文を考えることができます。
そして書いた日記を講師に提出すると、講師が添削をしてくれてアドバイスがもらえます。

教室の紹介をもっと見る

ドクター・エム・ランゲージ・ハウス 関内校の口コミ一覧

関内校 総合評価:4.4

講師:5 カリキュラム・講座:4 コスパ:5 設備・サポート:3

受講者:社会人 受講目的:日常会話・旅行等

とてもアットホームな雰囲気で、初心者でも気負わず学ぶことが出来ます。
先生はネイティブで、日本語を使用しないレッスンなのですが、初心者には優しい単語や文法を使ってくれて、こちらの会話を促すのが上手です。
振替レッスンの期限がないことも、続けやすいポイントだと思います。

1人のユーザーが参考になったと言っています

ドクター・エム・ランゲージ・ハウスの他教室の口コミ一覧

コース一覧

  • グループ(2人~4人) /月額6,480円

    想定月謝 6,480円 入学金 5,400円

    ☑4回/月 ☑月謝制

    その他費用:休会月謝:1080円

    グループ(4~5人)

  • プライベート /月額16,200円

    想定月謝 16,200円 入学金 5,400円

    ☑4回/月 ☑月謝制

    その他費用:休会月謝:1080円

    マンツーマン

情報・地図

住所 神奈川県横浜市中区末広町1-2-3 いせ一ビル2階
交通手段 JR関内駅北口改札から徒歩2分。
入会金 5,400円
開校時間
  • 火曜 13:00〜21:00
  • 水曜 13:00〜21:00
  • 木曜 13:00〜21:00
  • 金曜 13:00〜21:00
  • 土曜 10:00〜18:00
休校日 月曜日  日曜日 
特徴

マンツーマン 無料体験 夜も開講 駅近 ネイティブ外国人

地域・スクール名で探す