※ この記事には広告・PRが含まれています

【閉校】S&Sバイリンガルエデュケーション 帷子町教室 の特徴

この教室は閉校となっている可能性があります。 
運営状況を報告する

総合評価:4.21件)

講師:5.0 カリキュラム・講座:4.0 コスパ:3.0 設備・サポート:4.0

お気に入り

子どもたちが英語で学問に触れられる!本気の英才教育を目指すなら、S&Sインターナショナル・キンダーガーデン帷子町教室。

横浜市保土ケ谷区にある英会話スクールS&Sインターナショナル・キンダーガーデン帷子町教室は、JR保土ヶ谷駅の西口から徒歩3分のところにあります。また、相鉄線の天王町駅も最寄り駅として使うことができます。
ネイティブが担当する子どもの英語教室で、様々な分野を取り入れて楽しく英語を勉強することができます。

3歳から学問分野の基礎に触れて英語を学びます。

レッスンは0歳から14歳が対象となっています。年齢によってカリキュラムが異なりますが、遊びや工作を通して楽しく英語に触れながら、子どもたちが将来、学問的に成功できるような基礎を作ります。0~1歳児は、親子で一緒に参加できるプログラムとなっており、子どもと同じだけ親も楽しめるような内容になっており、通常30分~50分間のレッスンです。
3歳~5歳のコースの中には、それぞれ月曜日から金曜日まで週に5日間、9:30~13:30まで通うコースがあります。3歳児クラスになると、科学や音楽・歴史・アートなど様々な分野に焦点を当てて英語に触れ、身の回りの物事を理解する力や想像力を養います。

放課後レッスンや週末レッスンもあります。

放課後に通うコースもあり、幼児・小学生・中学生が対象です。リラックスした雰囲気の中でカードやパズル、歌を取り入れて楽しく英語を勉強するクラスや、文法・科学・歴史などを英語で学ぶクラス、英検対策のクラスがあります。
英検対策のクラスはマンツーマンレッスンやセミプライベートレッスンで行うことができるので、集中的に教わりたいお子さんにおすすめです。
そのほかに週1回だけ通う週末コースもあり、内容は様々で、親子クラスから英検、TOEFL対策クラスまであります。グループレッスンと個人レッスンどちらも選ぶことができます。

すべてのレッスンはネイティブ講師が受け持ちます。お子さんの中には、幼児クラスから継続して小学生まで通っている人もいます。
9:30~13:30までのクラスに通う場合にはお弁当を持っていく必要があるので、注意が必要です。

教室の紹介をもっと見る

【閉校】S&Sバイリンガルエデュケーション 帷子町教室の口コミ一覧

口コミは登録されていません

S&Sバイリンガルエデュケーションの他教室の口コミ一覧

総合評価:4.2

講師:5 カリキュラム・講座:4 コスパ:3 設備・サポート:4

受講者:3歳以下(保護者レビュー) 受講目的:子供の教育

某テレビ番組でも紹介されたことがあるスクールで、人間の脳は生後半年一つの言語のみを聞いているとその言語の音域しか理解しにくくなる、ということもあり、0歳児からの英語教育を推奨しているのが印象に残りました。すでに3歳になっていた私の子供ですが、それでも遅いとまでは言えないとアドバイスされ受講してみることにしたのです。英検合格する年齢が明らかに他のスクールとは違いますし、効果はすごいと思います。ただ月謝は高めですのでその点は理解しておきましょう。

6人のユーザーが参考になったと言っています

情報・地図

住所 神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2丁目79
交通手段 保土ケ谷駅 西横浜駅 天王町駅
開校時間
  • 月曜 9:00〜17:00
  • 火曜 9:00〜17:00
  • 水曜 9:00〜17:00
  • 木曜 9:00〜17:00
  • 金曜 9:00〜17:00
  • 土曜 10:00〜18:00
休校日 日曜日 
特徴

駅近 ネイティブ外国人

地域・スクール名で探す