※ この記事には広告・PRが含まれています

YRC英会話教室 横浜関内校 の特徴

総合評価:3.33件)

講師:3.7 カリキュラム・講座:3.3 コスパ:3.0 設備・サポート:3.0

お気に入り

Y・R・C英会話スクール横浜関内校は英語学習のプロ!英語が続かないあなたもきっと上達するカリキュラムがあります。

Y・R・C英会話スクール横浜関内校は横浜市中区にあるJR関内駅から徒歩1分、横浜市営地下鉄関内駅の5番出口を出てすぐのところにあります。駅から近いので通学に便利な英会話スクールです。
英会話学習について大学院で研究してきたプロフェッショナルが開設している社会人向けの英会話教室で、会話、資格、文法など様々なコースが用意されています。

短期集中で習得したい人には受け放題コースがおすすめ!

Y・R・C英会話スクールの特徴は受け放題コースがあることです。英会話のグループレッスンは2~5名の少人数制で、週1回コース・週2回コースに加え、受け放題コースというものがあります。月謝制の場合、月に18,900円支払うと受け放題になります。短期間にスピード重視で受講したい人におすすめです。また、長期契約の一括払いでも、6か月間の受け放題と12か月間の受け放題があります。
さらに「留学前集中 ソフトランディングコース」は留学やワーホリ前に集中的に受けられるコースで、週2以上で会話クラスが無制限となります。期間は1か月・2か月・3か月の中から選ぶことができます。

「基礎復習英文法コース」は大人の方がたくさん受講しています。

こちらは高校1年生までの英文法を丁寧にマンツーマンで復習するコースです。基礎をしっかりとおさらいして身に付けるので、会話力への近道となります。受講しているのは大人の人が多く、例えば主婦の方であれば、お子さんに英語を教える時にも役立ちます。英語に苦手意識を持っていた人が克服する足掛かりとしたり、英語初心者でTOEICなどの資格を必要とする人が、基礎から学ぶために受講するなど、目的は様々です。
資格で言うと、英検準2級、TOEIC450点相当を取得することを目標とするレベルになります。

TOEICテスト向け総合英語クラスは教育訓練給付対象コースになっています。TOEIC650点の取得を目標に、ビジネスで活用できる英語を身に付けていきます。
条件を満たした人には受講料の20%が返金されるので、お得にビジネス英語を学ぶことができます。

教室の紹介をもっと見る

YRC英会話教室 横浜関内校の口コミ一覧

口コミは登録されていません

YRC英会話教室の他教室の口コミ一覧

総合評価:3.1

講師:3 カリキュラム・講座:4 コスパ:3 設備・サポート:3

受講者:大学生・専門学生 受講目的:キャリアアップ・就職

英語を使う職に就職したくて、文法などの勉強は自分で独学できるものの、会話の実践練習はどうしても外国人の方としないとリスニングもスピーキングも上達しないなと思っていました。YRC英会話教室は外国人の先生担当のグループレッスンで、1か月レッスンを受け放題でなど2万円!学生の私にはありがたい値段設定です。平日は特にアルバイトをしていないので、学校が終わったらできるだけ毎日通っています。週に1回のレッスンと比較してもネイティブと会話する度胸がつき、自然な会話ができるようになってきました。クラスで1人ずっとしゃべり続ける方がいますが、他の人も会話したいのでここに参加しています。もう少し先生にその辺をバランス良くコントロールしてほしいです。

0人のユーザーが参考になったと言っています

総合評価:3.6

講師:4 カリキュラム・講座:3 コスパ:4 設備・サポート:3

受講者:社会人 受講目的:仕事で必要

現在YRC英会話教室に通っています。会社で英語が必須なのでできる限り早急に英語を短期でみにつけたいと思いました。仕事上英語が話せることで仕事の幅も広がるし、会社からの評価も違うので今まで英語が苦手でさけていましたが今回は真剣に取り組みたいと思いきめたのがYRC英会話教室です。ここの中で気になったのが英会話受け放題です。1か月25000円なのでこれが高いか安いかは通う回数にもよりますが私は毎日仕事かえりにほぼ行っているのでお得です。アットホームな雰囲気でフレンドリーな英会話教室なので苦にならず楽しく毎日行っています!!

0人のユーザーが参考になったと言っています

総合評価:3.1

講師:4 カリキュラム・講座:3 コスパ:2 設備・サポート:3

受講者:大学生・専門学生 受講目的:日常会話・旅行等

英会話が好きな大学生です。YRC英会話教室で、外国人講師とレッスンをしています。
先生はフレンドリーで面白いです。私は受け放題コースにしているので、色々なレッスンを受けています。学生だと大人よりも月謝が5,000円安くなってお得です。でも月謝20,000円は他の月謝制の英会話スクールの料金に比べると高いですね。私は親ではなく、自分で払っているのでバイト代から出すのが大変です。
レッスンのコマ数が少ないです。平日は月曜日がお休みで、16時からしかやっていないので、午前中からオープンしてもっとコマ数を増やしてくれると受け放題コースを受けている甲斐があると思います。あまりレッスンが取れないと、受け放題はやめるかもしれません。

0人のユーザーが参考になったと言っています

情報・地図

住所 神奈川県横浜市中区真砂町4-43 木下商事ビル
交通手段 JR関内駅北口改札を利用して、馬車道に出る。木下商事ビルは目の前にあります。市営地下鉄関内駅の横浜よりの改札を利用。5番出口で外に出る。左のビルが木下商事ビルがあります。
開校時間
  • 火曜 12:00〜21:00
  • 水曜 12:00〜21:00
  • 木曜 12:00〜21:00
  • 金曜 12:00〜21:00
  • 土曜 11:00〜19:00
  • 日曜 11:00〜19:00
休校日 月曜日 
特徴

無料体験 夜も開講 駅近 土日も開講 ネイティブ外国人 日本人講師 給付金制度

その他 体験レッスン500円

YRC英会話教室の近隣の教室一覧

地域・スクール名で探す