※ この記事には広告・PRが含まれています

アランデービス・イングリッシュスクール 川崎教室 の特徴

総合評価:3.61件)

講師:4.0 カリキュラム・講座:3.0 コスパ:3.0 設備・サポート:4.0

お気に入り

大学講師がレッスンを行うアットホームな雰囲気が魅力の英会話スクールAlan Davis English School(アランデービス・イングリッシュスクール)川崎教室

川崎市麻生区にあるAlan Davis English School(アランデービス・イングリッシュスクール)は、小田急線・新百合ヶ丘駅北口から徒歩3分の距離にある「横山ビル」2Fで開講しています。
アメリカ人大学講師が開校する、国内で1校だけの英会話スクールです。幼児から社会人の受講生の英語力や年齢に応じたレッスンを展開する、同校の特徴をご紹介します。

多くの教材を利用して英語に触れるレッスンを展開!

スクールには、受講生が英語に興味をもてるようにさまざまな学習内容が取り入れらています。
たとえば、アメリカで使用される学習教材をはじめ、オーディオ教材、ボードゲーム・新聞・雑誌などを使い英語を学ぶほか、インターネットやコンピューターを使って英語に触れる学習も取り入れられています。
またリーディング力の向上にも力を入れており、英語の書籍を揃えたライブラリーには1000冊以上もの書籍を完備しており、その本棚は難易度別に整理されているので各自の英語力にあわせた書籍をいつでも自由に借りて読むこともできます。
ユーモアと温かい人柄のアラン・デービス先生のもとで、気軽に英語初心者の方でも、安心して英語を学ぶことができますよ。

スクールには保護者の方にも配慮した工夫がいっぱい!

ユニークなのはレッスン内容や学習環境だけではありません。立地環境やサポート面も充実しています。
たとえばお子様がグループレッスンを受ける間に保護者の方が寛げる待合スペースが用意されていたり、スクールの行事やレッスンの様子をお伝えするニュースレターを発行したりと、保護者の方にも配慮した仕組みが整っています。実績面でも、各種の英語資格試験に多くの合格者を出したり、アメリカ・カナダ・オーストラリア大学や高校に留学生を送り出したりと、優れた成果を残しています。
アラン デイビス イングリッシュスクールはアットホームな雰囲気と実績でも優れた英会話スクールです。

スクール情報はHPの他にFACEBOOKにもアップされているので、レッスンの雰囲気や学習内容が気になる方はぜひ一度アクセスしてみてくださいね。
同スクールで、あなたも英会話レッスンをスタートさせまんか。

教室の紹介をもっと見る

アランデービス・イングリッシュスクール 川崎教室の口コミ一覧

口コミは登録されていません

アランデービス・イングリッシュスクールの他教室の口コミ一覧

総合評価:3.6

講師:4 カリキュラム・講座:3 コスパ:3 設備・サポート:4

受講者:4〜6歳(保護者レビュー) 受講目的:子供の教育

うちの子はまだ幼稚園児ですが、とても良い学校があると聞いて、アランデービス・イングリッシュスクールに通わせ始めました。先生は大学教授ということだったので、安心して預けることができると思います。レッスン中、保護者が待っていることができる場所も用意されているのも結構ポイントが高いです。レッスンの様子なども随時教えてもらえるので、どんなことを習っているのかも把握できますよ。

1人のユーザーが参考になったと言っています

情報・地図

住所 神奈川県川崎市麻生区万福寺1丁目8-1-201
交通手段 百合ヶ丘駅 新百合ヶ丘駅 五月台駅
特徴

無料体験 駅近 ネイティブ外国人

その他 日曜日、祝日、夏休み、冬休みは休校

地域・スクール名で探す