※ この記事には広告・PRが含まれています

ハーモニーインターナショナル 藤沢教室 の特徴

総合評価:3.31件)

講師:3.0 カリキュラム・講座:4.0 コスパ:3.0 設備・サポート:5.0

お気に入り

NPO Harmony Internationalはボランティアの精神を大事にし、子供に英語力と国際感覚を身に付けながら社会貢献できる人材に育てています

神奈川県藤沢市にある鵠沼海岸駅から徒歩9分の場所に、NPO Harmony International(ハーモニーインターナショナル)藤沢教室はあります。
0歳の幼児から大人までを対象とした英会話スクールで、インターナショナル幼稚園も併設されています。
このスクールでは小学生を対象にした英語学童を運営していて、放課後は英語だけで過ごせる環境を提供しています。

親子英語音楽クラスは親子で音楽を楽しみながら英語に触れる

親子英語音楽クラスは、子供と保護者が一緒に楽しめるレッスンです。レッスンに取り入れられているミュージックトゥギャザーと呼ばれるカリキュラムには20年の歴史があり、アメリカで発足されて以来、世界で親しまれています。
大好きなママやパパと一緒に楽器に初めて触れ、音楽を奏でることを学びます。英語と音楽を結び付け、英語も一緒に習得できるグループレッスンです。英語はリズムです。音楽の基礎が身に付き、正しいメロディーやリズムを覚えることによって、英語のリズムも習得できます。
子供は音楽が大好き!しかも自分で演奏できるので積極的に参加しています。

土曜英語学校で毎週土曜日は英語漬けになろう!

土曜英語学校は、5歳から15歳までのお子さんを対象にしています。毎週土曜日に、長時間スクールで英語だけの環境で過ごします。
「英語を」学ぶのではなく、「英語で」学ぶカリキュラムです。プロジェクトは様々で、毎週色々なことにチャレンジします。
音楽、自然体験、社会貢献、マナ-、数学、理科、地理、歴史といったサブジェクトを英語で学習します。英語オンリーの授業なので、最初は何を言っているかわからなくても、言語発達能力に優れた子供の時期では、自然と徐々に理解できるようになります。子供自らが考える力、問題解決する力を養います。

ハーモニーインターナショナルでは様々なイベントを開催しています。その中で特に大きいイベント「Harmony Festival」は毎年秋に開催していて、地域の方に異文化体験、インターナショナルな雰囲気を味わってもらうイベントです。
スタッフや子供たちが協力し合って作り上げられています。

教室の紹介をもっと見る

ハーモニーインターナショナル 藤沢教室の口コミ一覧

口コミは登録されていません

ハーモニーインターナショナルの他教室の口コミ一覧

総合評価:3.3

講師:3 カリキュラム・講座:4 コスパ:3 設備・サポート:5

受講者:小学生(保護者レビュー) 受講目的:子供の教育

小学生の娘が放課後の学童に通っています。学童ではすべてが英語で過ごします。長い時間を過ごすわけですから、吸収力もすごいです。はじめは、英会話スクールも検討したのですが、仕事をしている関係で学童必須だったので、こちらに決めました。高いだけの価値があると思います。小学生が放課後週5回英語だけの環境に身を置かれると自然と英語が身につきます。インターナショナル幼稚園も併設されていたり、その他のクラスもあったりと、人気があります。お友達もたくさんでき、とても楽しく英語に触れていて感謝でいっぱいです。

4人のユーザーが参考になったと言っています

情報・地図

住所 神奈川県藤沢市鵠沼海岸6-14-12
交通手段 本鵠沼駅 鵠沼海岸駅 鵠沼駅
特徴

無料体験 ネイティブ外国人 日本人講師

地域・スクール名で探す