※ この記事には広告・PRが含まれています

マジックイングリッシュ 上小田中教室 の特徴

この教室の運営状況は確認できておりません。 
運営状況を報告する

総合評価:-.-0件)

講師:-.- カリキュラム・講座:-.- コスパ:-.- 設備・サポート:-.-

お気に入り

英語の楽しさを再発見できると人気のマジックイングリッシュ上小田中教室では、子供目線の授業で共に成長できる環境が整っています。

川崎市中原区にある英会話スクールMagic English(マジックイングリッシュ)上小田中教室は武蔵新城駅(JR/南武線)から徒歩3分の場所にあります。
『一人ひとりに合わせた英会話スクール』をモットーに、幅広いクラス設定があり、全ての教室では1~4人の少人数グループ制でネイティブの先生が教えるなど、海外により近い感覚で学ぶことができます。

愛を持って生徒に接するので、最後までやり遂げる自信がつきます。

2歳から中学生を主に対象としたクラス設定ですが、大人のための英語クラスも充実しています。子どもたち一人ひとりのレベルに合わせた授業で、楽しく最後まで続けられるようにと少人数制を採用したり、講師陣は全員経験豊富なインターナショナルスクールの教師、幼稚園の先生を経験しているのでとても頼りになります。
授業中はいかに愛情を持って生徒に接しられるかを最重要視してるので、誰一人途中で挫折することなく最後までやりきる生徒さんが多いのも特徴のひとつです。厳しい中にも愛のある指導で、保護者からも評判の良い英会話スクールです。

将来英語を使って仕事ができる大人になるために、優しく丁寧に指導してくれます。

クラスは「3~12歳までのランゲージクラス」「2~4歳までのプリクラス」「4~6歳までのキンダークラス」「6~12歳までのアフタースクール」「帰国子女が通うアドバンスクラス」の5つに分けられます。
アフタースクールは学童のイメージしてもらうと分かりやすいと思いますが、日本の学童と違う点は、使われる言語が英語のみという点です。様々な遊びを通して自然に英語に馴れさせリスニング力を鍛えるのと同時に、将来英語を使って仕事ができる大人になれるよう、会話に苦手意識を持たないように優しく接してくれます。

オーナー自身がこんな英語教室があれば...という思いから始めた学校ですので、生徒目線のとても素敵な学校です。
アットホームな雰囲気でともに成長を見守ってくれる講師陣や保護者で和気藹々と授業を進めてくれます。

教室の紹介をもっと見る

マジックイングリッシュ 上小田中教室の口コミ一覧

口コミは登録されていません

マジックイングリッシュの他教室の口コミ一覧

口コミは登録されていません

コース一覧

  • ランゲージクラス /月額9,800円

    想定月謝 9,800円

    ☑1時間あたり 2,450円 ☑4回/月 ☑1回60分 ☑月謝制

    グループ

  • プリクラス /月額8,800円

    想定月謝 8,800円

    ☑1時間あたり 2,933円 ☑4回/月 ☑1回45分 ☑月謝制

    幼稚園 2〜3歳 グループ

  • キンダークラス /月額8,800円

    想定月謝 8,800円

    ☑1時間あたり 2,933円 ☑4回/月 ☑1回45分 ☑月謝制

    幼稚園 2〜3歳 グループ

情報・地図

住所 神奈川県川崎市中原区上小田中3丁目23-19
交通手段 武蔵中原駅 武蔵新城駅
特徴

料金が安い 子供向けコース 子供専用教室 無料体験 駅近 ネイティブ外国人

地域・スクール名で探す