※ この記事には広告・PRが含まれています

マックス・ランゲージ・スクール 和田町駅前教室 の特徴

総合評価:4.01件)

講師:4.0 カリキュラム・講座:4.0 コスパ:4.0 設備・サポート:4.0

お気に入り

児童英検やシニア層にも対応しているマックス・ランゲージ・スクール和田町駅前教室では様々なイベントを通して、英語への教養を深めてくれます。

横浜市保土ケ谷区にあるMACS LANGUAGE SCHOOL(マックス・ランゲージ・スクール)和田町駅前教室は和田町駅(相模線)出たすぐ目の前と、とても立地に恵まれています。
幼児からシニアまでたくさんの人が学ぶこちらの英会話スクールでは、季節ごとに面白いイベントを行うなど、生徒たちの英語に対する興味を最大限に引き出してくれます。

60才から学ぶトラベル英会話は、イギリス人の経験豊富なネイティブ講師が親切に教えてくれます。

マックス・ランゲージ・スクールで最も人気のある「60才からの英会話教室」では、60才以上の方のみのグループでつくられ、旅行に役立つトラベル英会話を教えてくれます。大人の強力な武器である「学ぶ意欲」は何にも勝ります。「今からではもう遅い..」と諦めてる方でも心配せず安心して学べるように、イギリス人の経験豊富な男性講師が優しく教えてくれます。
グループは全員同年代の方なので、気兼ねなく、気負わず、自分のペースで英語を楽しめると非常に好評です。ゆったりとした空間でアットホームな雰囲気なのも人気の一つです。

児童英検は、語学学習におけるモチベーションのアップにも役立ちます!

和田町駅前教室は英検・児童英検準会場指定校なので、教育にも特に力を入れています。資格を早い内に取得することで後々有利になるので「子ども英会話クラス」では、積極的にチャレンジできるように生徒目線でカリキュラムを組んだりと親身にサポートしてくれます。
通い慣れた教室で受講できるメリットと希望者には英対策講座を開講したり学校一丸となって支えてくれるのがありがたいです。
小学生向けに楽しみながらリスニングテストを受講することを目的として開発された児童英検は多くの低学年の生徒から支持を受けています。結果も合皮ではなく達成度合で評価されるので、気軽に楽しく受講でき、モチベーションのアップにも役立ちます。

英語学習の他に学童保育にも力を入れており、最大21時まで子供を預けることができます。普通の学童の形とは少し違い、会話は全て英語で行うなどとてもユニークなスタイルです。
早い内から英語に馴染ませるためにとても最適な学校です。

教室の紹介をもっと見る

マックス・ランゲージ・スクール 和田町駅前教室の口コミ一覧

口コミは登録されていません

マックス・ランゲージ・スクールの他教室の口コミ一覧

総合評価:4.0

講師:4 カリキュラム・講座:4 コスパ:4 設備・サポート:4

受講者:定年後 受講目的:趣味

孫が英会話教室で楽しそうにしているのを見ていると微笑ましくも時の流れの早さに複雑な感情も湧きましたが、私も英語を学べばもっとコミュニケーションがとれると考え、こちらのスクールを利用してみることにしました。その名もズバリ60才からの英会話教室というクラスでは私と同年代のシニア世代が楽しく元気に英会話を学んでおり、人生まだまだこれからと前向きな気持ちにしてくれるのが魅力です。何か始めたいシニアの方、そしてもちろん受験やビジネス英会話を勉強したい方にもおすすめのスクールですよ。

0人のユーザーが参考になったと言っています

コース一覧

  • タイニートーククラス /月額7,096円

    想定月謝 7,096円

    ☑1回40分 ☑月謝制

    グループ 親子レッスン

  • キッズT 【幼児向けクラス】 /月額7,920円

    想定月謝 7,920円

    ☑1回45分 ☑月謝制

    グループ

  • キッズB 【小学校低学年向けクラス】 /月額7,920円

    想定月謝 7,920円

    ☑1回45分 ☑月謝制

    小学生 グループ

情報・地図

住所 神奈川県横浜市保土ケ谷区星川3丁目6-22
交通手段 星川駅 和田町駅 上星川駅
特徴

子供向けコース 無料体験 駅近 ネイティブ外国人 日本人講師

地域・スクール名で探す