※ この記事には広告・PRが含まれています

ワトソン英会話教室 野比教室 の特徴

この教室の運営状況は確認できておりません。 
運営状況を報告する

総合評価:3.53件)

講師:4.0 カリキュラム・講座:3.7 コスパ:2.7 設備・サポート:3.3

お気に入り

英検合格も英会話習得もお任せ!きめ細かいレッスンで確かな英語力を身につけられる!

ワトソン英会話教室はネイティブの外国人講師の本場の英語を学べる英会話教室です。英検や学校の成績が関係する小学生も中学生も、英会話を学びたい社会人も受け入れてくれるだけでなくプライベートレッスンもグループレッスンも選べるなど融通の利くシステムが魅力。月謝も続けやすく、野比教室は野比駅の近くにあります。

英会話を身につけたい人も英検を合格したい人もOKな子供向けコース

子供向けコースは海外でも通じる英会話を学びたいというニーズにも、英検合格のために英語の知識を増やしたいというニーズにも応えてくれます。幼児も小学生も中学生も受け入れてくれるうえに、ネイティブの外国人講師や教え上手な日本人講師のサポートを受けられるのでしっかり英語力を上げられるでしょう。英検を見据えたグループレッスンでは学校のテストや授業でも役立つ内容を教えてくれるので、成績アップにもつながるでしょう。

大学生も受け入れOK!本格的な英会話を身につけられる社会人コース。

社会人コースではハイレベルな英会話をわかりやすく、楽しく学ぶことができます。ネイティブの外国人講師が積極的に話してくれるので、自分から発話できるようになり、英会話のリズムを学ぶことができます。また社会人の海外出張や単身赴任、大学生のホームステイや留学など様々なニーズに応えてくれるうえに、それぞれのシチュエーションや生徒のレベルに合った内容でレッスンでしてくれます。グループレッスンもプライベートレッスンもあるので、自分のペースに合わせた形式を選ぶことができるのもうれしいですよね。

幅広いニーズに対応してくれるだけでなく、自分のペースにあったレッスンを選べるワトソン英会話教室。ほかの英会話教室では合わなかった人もうまくいくかもしれません。気になる人はぜひこの機会にお問い合わせを!

教室の紹介をもっと見る

ワトソン英会話教室 野比教室の口コミ一覧

口コミは登録されていません

ワトソン英会話教室の他教室の口コミ一覧

総合評価:3.6

講師:4 カリキュラム・講座:4 コスパ:2 設備・サポート:4

受講者:小学生(保護者レビュー) 受講目的:子供の教育

幼稚園の頃からワトソン英会話教室で楽しく英会話を習っていました。
今年ようやく小学1年生になったのですが、小学生になったとたんに料金が結構かかるようになりました。月謝がそれまで6,000円だったのが8,100円になり、小学生になったからライティングやリーディングもやらせたいな~と思うと、追加のクラスで6,480円の月謝がかかります。(まだやるか悩んでいます。)そして英検対策クラスもあり、それも別途月謝がかかるので、幼稚園と小学生の違いをかなり感じます。
英検も受けさせてあげたいですし、読み書きも大事だし、と全部やっていたらすごい金額になりそうです。
英会話レッスン自体は子供はとても楽しんでいます。

1人のユーザーが参考になったと言っています

総合評価:3.3

講師:4 カリキュラム・講座:4 コスパ:2 設備・サポート:3

受講者:小学生(保護者レビュー) 受講目的:子供の教育

子どもが小学生英会話・英語コースを受講しています。中学生以降の学習、受験や就職など将来の事も考えて通わせ始めました。ネイティブスピーカーの先生が担当で、クラスは3名から多くても5名ほどです。子どもはあまり積極的にいけないほうでしたが、先生が発言できるよう誘導してくれて徐々に発話の時間が増えてきました。やはり少人数であることは重要ですね。お月謝は少し安い大人クラスと同じぐらいなので出せる金額ですが、テスト対策になるようなライティング・リーディングのコースが別であるのが少し残念なところです。英会話コースでも行かないよりかは力になると思いますが、学生に大事な読み書きが別のコースでやっているとなるとコスパはイマイチかもしれません。

1人のユーザーが参考になったと言っています

総合評価:3.6

講師:4 カリキュラム・講座:3 コスパ:4 設備・サポート:3

受講者:社会人 受講目的:仕事で必要

友人の紹介で入会しました。基本的なレッスン料金は相場と同じくらいだと思いますが、セット受講などで割引が入る場合があります。私の場合は、プライベートレッスン受講者はトーキングタイムという会話レッスンに無料で参加できるということだったので、迷わずそれを選びました。ちなみに普段は入会金が1万円かかりますが、私の時はキャンペーン中で無料だったのも大きかったです。
講師の方も親切ですし、教え方もなかなか分かりやすく、最近は耳から入ってくる英文を理解するスピードが上がったと思います。
小さいお子さんから大人まで、レッスンが豊富にあるので、スケジュールに合ったクラスが見つかると思います。

0人のユーザーが参考になったと言っています

情報・地図

住所 神奈川県横須賀市野比1丁目24-17
交通手段 YRP野比駅 京急長沢駅
開校時間
  • 月曜 11:00〜20:00
  • 火曜 11:00〜20:00
  • 水曜 11:00〜20:00
  • 木曜 11:00〜20:00
  • 金曜 11:00〜20:00
  • 土曜 11:00〜20:00
  • 日曜 不明
休校日 なし
特徴

駅近 ネイティブ外国人 日本人講師

ワトソン英会話教室の近隣の教室一覧

地域・スクール名で探す