※ この記事には広告・PRが含まれています

カッティー(KATTY) 相模原校 の特徴

総合評価:3.53件)

講師:3.3 カリキュラム・講座:3.3 コスパ:4.3 設備・サポート:3.3

お気に入り

レッスンは全員ネイティブの外国人講師が担当!「英会話教室KATTY(カッティー)」相模原校

相模原市南区にある相模大野駅から徒歩9分、「英会話教室KATTY(カッティー)」相模原校は、グループレッスン・プライベートレッスン共にリーズナブルなレッスン料金ながら、講師全員がネイティブの外国人という英会話教室。
さらに、入会金や年会費といった余計な料金もかからない、革新的な英会話教室です。

ネイティブの外国人講師が担当する英会話教室

「英会話教室KATTY」のクラスは、4歳〜6歳を対象とした「キンダー」、小学生を対象とした「エレメントリー」、中学生を対象とした「ジュニア」、初級〜中級レベルの大人のレッスンに分けられており、6名のグループレッスンと、中学生以上を対象としたプライベートレッスンが用意されています。
気になる講師陣は、小中高のお子様へ英語指導の経験を持つネイティブの外国人講師が全て担当しているので、本格的な英会話レッスンを受ける事が出来るんです。
レッスンには英語レベルに合わせたオリジナル教材が使用されるので、楽しく英会話を学ぶことができます。

リーズナブルな料金設定で、安心して英会話を学習できます。

「英会話教室KATTY」の特徴となるのが、リーズナブルな料金設定で、本格的な英会話レッスンを受けられるというところ。
その一つが「入会金」「年会費」が無料という点です。一般的な英会話教室では、無料体験は行っているものの、入会金はそれなりにかかってしまう・・という場合も多いですが、入会金などの心配もありません。
また、レッスンも低価格な料金設定になっており、グループレッスンでは1レッスン45分が1,000円、プレイベートレッスンでも1レッスン30分が2,000円という驚きの料金なんです。

講師陣にネイティブの外国人講師が揃っていながら、ここまでのリーズナブルな料金で英会話を学べるところは、そうそうありませんね。
もちろん、無料体験学習も行われていますので、しっかりとスクールの雰囲気を見て入会することもできます!

教室の紹介をもっと見る

カッティー(KATTY) 相模原校の口コミ一覧

口コミは登録されていません

カッティー(KATTY)の他教室の口コミ一覧

総合評価:3.6

講師:3 カリキュラム・講座:4 コスパ:4 設備・サポート:4

受講者:小学生(保護者レビュー) 受講目的:子供の教育

小2の男の子と6歳の女の子の二人の子供が通っています。英会話スクールに二人同時に通わせたかったので、料金が一番の決め手でした。
小学生だと6,000円、幼稚園児だと4,000円というリーズナブルな月謝です。これなら下の子が小学生になっても二人一緒にずっと続けられそうです。ちなみに兄弟割引もあります。
先生たちはみんなフレンドリーで楽しい先生で、子供たちも大好きです。でも北米英語を習わせたかったのですが、北米の先生は1人しかいません。レッスンでは、楽しいアクティビティで英語を身につけているようです。
午前中の大人向けのレッスンも月謝が4,000円と安いので、私もやってみようかな、と思って検討しています。

1人のユーザーが参考になったと言っています

総合評価:3.1

講師:3 カリキュラム・講座:3 コスパ:4 設備・サポート:3

受講者:4〜6歳(保護者レビュー) 受講目的:子供の教育

入会金もなく月謝が4回で4000円ということでお手頃だなと思い幼稚園になってカーティに入会しました。また年会費などもなくかかる費用は教材費の年間3000円くらいと設備費の4800円くらいなのでかなりお得だと思います。月謝が安くても結果その他の費用結構たかくて総合すると高いという英会話教室が多いのでその点。カーティはとても良心的です。とくに小さい子供の場合は買うとおもって教材をどんどん売り込むところもありますがカーティはないです。
テキストに沿って会話や英単語のレッスンの中にいろいろななゲームや英語の歌などを取り入れてるの子供もとても楽しいようです。授業参観もあるので子供の成長もみることができています。

1人のユーザーが参考になったと言っています

総合評価:3.8

講師:4 カリキュラム・講座:3 コスパ:5 設備・サポート:3

受講者:主婦 受講目的:日常会話・旅行等

昼間の空いた時間に趣味で何かを習いに行きたいなと思っていました。いくつか興味のある習い事の中で、授業料や自宅からのアクセスで条件の良いところを探したところ、良く着いたのがKATTY。ここでグループレッスンを受講しています。1回50分レッスン。少人数制で先生はフレンドリーで楽しくレッスンを受けています。入会金ゼロ、月謝制で月になんと¥4000です!設備費など年に¥4800ほどひかれますが、それでも他のスクールと比べたらかなり安いと思います。
アットホームな雰囲気のクラスで毎回楽しく過ごしています。もちろん英語力もそれなりについてきていると思います。

0人のユーザーが参考になったと言っています

情報・地図

住所 神奈川県相模原市南区相模大野7-33-16 泉マンション1階
交通手段 町田駅 相模大野駅 東林間駅
開校時間
  • 月曜 10:00〜18:30
  • 火曜 10:00〜18:30
  • 水曜 10:00〜18:30
  • 木曜 10:00〜18:30
  • 金曜 10:00〜18:30
  • 土曜 不明
  • 日曜 ☓〜☓
休校日 なし
特徴

無料体験 ネイティブ外国人

その他 土曜日のレッスンに関しては要問合せ

カッティー(KATTY)の近隣の教室一覧

地域・スクール名で探す