※ この記事には広告・PRが含まれています

上大岡イングリッシュキンダーガーテン 大久保教室 の特徴

総合評価:3.61件)

講師:4.0 カリキュラム・講座:4.0 コスパ:2.0 設備・サポート:5.0

お気に入り

英語環境で楽しく過ごせる幼稚園「上大岡イングリッシュキンダーガーデン」大久保教室!

横浜市港南区にある上大岡イングリッシュキンダーガーテン大久保教室は、京急線上大岡駅から徒歩5分のところにあります。
英語の幼稚園・保育園と小学生向けの学童があり、土曜日もお子さんを預けることができます。夏祭りやハロウィンなど季節のイベントも盛りだくさんの英会話教室です。

英語を使って毎日楽しく過ごせる保育園カリキュラム。

英語の保育園には、週5日間、朝8時から夜6時まで預けることができます。午前午後と1日2回英語のワークブックでお勉強することを含んだカリキュラムで、歌や体操、ゲームなどのアクティビティ、外遊びなど盛りだくさんの時間を過ごします。2~3歳の子は午後にお昼寝の時間があり、4歳以上になると、その時間に英検対策を見据えた読み書きのお勉強をします。そのあとの時間にはおやつタイムが待っています。
入園から1年くらい経つと、お子さんも英語環境に慣れて、休み時間も英語を使って過ごすようになります。

放課後の小学生クラスに通えば会話も英検対策もばっちり!

小学生コースは、火曜日・金曜日の放課後と土曜日が用意されています。平日は、ネイティブ講師による会話練習50分と日本人講師による文法・英検講座40分から構成されています。会話は基礎と応用の2レベル、英検は4・5級と3級以上のクラスに分かれています。土曜日も、同じように外国人講師と日本人講師のレッスンに分かれていますが、前半90分、後半60分と平日より長い時間のグループレッスンになります。
幼稚園の年中から英検の勉強を始めるスクールだけあって、小学生の英検対策も受験級ごとに分かれていて、実践的なものとなっています。

未就学児向けに年間を通して多数のイベントが開催されています。
5月には親子一緒に参加する遠足、6月には夏祭りとサマースクール、秋には芋掘り、運動会、ハロウィンと本当に盛りだくさんで、英語を通して楽しく過ごすことができます。

教室の紹介をもっと見る

上大岡イングリッシュキンダーガーテン 大久保教室の口コミ一覧

口コミは登録されていません

上大岡イングリッシュキンダーガーテンの他教室の口コミ一覧

総合評価:3.6

講師:4 カリキュラム・講座:4 コスパ:2 設備・サポート:5

受講者:4〜6歳(保護者レビュー) 受講目的:子供の教育

幼稚園の資格がちゃんとあるプレスクールで、施設内を見学した時に安全に対する配慮がよく行き届いていたこと、そして先生たちの子供に対する責任感がとても強いのが通わせる決め手となりました。英語を教えるスクールはたくさんある中、やはり私と同じかそれ以上に子供を愛してくれる人たちでなければ預けることなどできませんからね。もちろんネイティブの先生が在籍しているので本物の発音も次々吸収していっている様子です。強いて挙げるとネックは月謝の高さで、まあサービスの質の高さから考えると受け入れるしかないでしょう。

3人のユーザーが参考になったと言っています

情報・地図

住所 神奈川県横浜市港南区大久保1丁目18
交通手段 上大岡駅 港南中央駅 上永谷駅
開校時間
  • 月曜 8:00〜18:00
  • 火曜 8:00〜18:00
  • 水曜 8:00〜18:00
  • 木曜 8:00〜18:00
  • 金曜 8:00〜18:00
  • 土曜 9:30〜12:00
休校日 日曜日 
特徴

朝も開講 駅近 ネイティブ外国人 日本人講師

地域・スクール名で探す