※ この記事には広告・PRが含まれています

ABC英語教室 沖縄第一教室 の特徴

総合評価:-.-0件)

講師:-.- カリキュラム・講座:-.- コスパ:-.- 設備・サポート:-.-

お気に入り

ABC英語教室は子供英会話スクールには珍しいマンツーマン指導スタイルのスクールです

沖縄県沖縄市にある沖縄リハビリテーションセンター病院から徒歩2分の場所に、ABC英語教室沖縄第一教室はあります。最寄駅の首里駅からはかなり遠いので車やバスでの通学をお勧めします。
5歳から中学生までを対象とした子供専門の英会話スクールです。
完全個別指導の英会話スクールなので、講師とマンツーマンでじっくりと学習することができます。

完全月謝制!しかもリーズナブルな価格設定です

ABC英語教室は完全月謝制。リーズナブルな月謝の価格設定も魅力です。
まず入会金は、幼児クラスから中学生クラスまで一律なんと3,000円という驚きの安さです。大手英会話スクールに比べると破格と言えるのではないでしょうか。
また月謝は、幼児クラスは週1回で5,000円、週2回で8,500円、小学生クラスは、週1回で5,000円、週2回で10,000円です。これ程月謝が安いと、兄弟姉妹で通わせることも可能ですね。
完全マンツーマンレッスンなので、お子さんにとって一番最適なレッスンをカスタマイズしてくれます。英語が大好きになれますよ。

英検合格を目指すならABC英語教室で決まり!

ABC英語教室では英検の学習に特化したクラスを設けています。
英検集中コースは、小学生と中学生を対象にしたコースです。一発で英検合格したい!と考えているならとってもお勧めです。マンツーマン指導で長所を伸ばし、短所を克服できる指導をしてくれます。
中学生英検・文法クラスは、中学生を対象に、英文法を丁寧に詳しく解説してくれるレッスンです。英文法の習得無くして英検合格はできません。このクラスで徹底的にわからない文法を潰していきます。
英検の学習は英語の総合力アップに繋がります。英検合格で自信を持つことができるので英検受験はオススメです。

ABC英語教室では小学6年生を対象とした、中学英語準備コースがあります。中学校で英語が一番の得意教科になるように先取り学習をします。
英語は中学だけでなく、その後の高校入試、大学入試でも重要な教科です。

教室の紹介をもっと見る

ABC英語教室 沖縄第一教室の口コミ一覧

口コミは登録されていません

ABC英語教室の他教室の口コミ一覧

口コミは登録されていません

コース一覧

  • 幼児クラス /月額5,000円

    想定月謝 5,000円 入学金 3,000円

    ☑1時間あたり 2,500円 ☑4回/月 ☑1回30分 ☑月謝制

    幼稚園 マンツーマン はじめて

  • 小学生クラス /月額5,000円

    想定月謝 5,000円 入学金 3,000円

    ☑1時間あたり 1,666円 ☑4回/月 ☑1回45分 ☑月謝制

    小学生 マンツーマン 日常英会話

  • 小学6年生中学準備クラス /月額5,000円

    想定月謝 5,000円 入学金 3,000円

    ☑1時間あたり 1,666円 ☑4回/月 ☑1回45分 ☑月謝制

    小学生 マンツーマン 文法

情報・地図

住所 沖縄県沖縄市比屋根3丁目1-20
入会金 3,000円
特徴

マンツーマン 料金が安い 子供向けコース 英検 無料体験 日本人講師

その他 お問い合わせは098-927-1649まで。

ABC英語教室の近隣の教室一覧

地域・スクール名で探す