※ この記事には広告・PRが含まれています

イングリッシュキンダーガーテン 北方教室 の特徴

総合評価:3.61件)

講師:4.0 カリキュラム・講座:4.0 コスパ:3.0 設備・サポート:3.0

お気に入り

アメリカ人大学生との楽しいキャンプも!0歳児から学べる「English Kindergarten(イングリッシュキンダーガーテン)」北方教室で、初めての英会話に挑戦!

「English Kindergarten(イングリッシュキンダーガーテン)」北方教室は、0歳〜園児までのお子様を対象に、初めての英会話でも無理なく、楽しく学ぶことのできる英会話教室です。ちなみに最寄駅は切石駅です。
親子で英会話を学べるので、お子様もお母様・お父様も安心して英会話に集中することができます。

0歳〜英会話を楽しみながら学習して、大人になっても消えない「英語耳」を養う!

「ENGLISH KINDERGARTEN」は、歌やダンス、ゲーム、工作などの経験を通じて、0歳から園児までのお子様を対象に、楽しく親子で英会話を学ぶことの出来る英会話教室です。また、講師の先生もネイティブであるため、お子様が小さいうちからネイティブのイントネーションで英会話を学ぶことができます。
何よりも、お子様と一緒に学ぶことができますので、お子様も安心して英会話を楽しむことができ、日本語を学習し始めると同時に「英語耳」が養われますので、お子様が大人になっていっても、子供の頃に鍛えられた英語耳は消えることが無いんです。

サマーキャンプでは、アメリカの大学生と交流する機会も。

「ENGLISH KINDERGARTEN」では、アメリカ文化の様々なイベントを体験・楽しむことが出来るんです。
「バレンタイン」や「ハロウィン」「クリスマス」といった、日本でもお馴染みなイベントに加え、「イースター」などのイベント、日本でも大事にされる「母の日」といったイベント等、英会話を交えて色々なイベントも楽しむことができます。
また、夏にはサマーキャンプも行われており、実際にアメリカのミズーリ大学から学生たちが訪れ、一緒にグループキャンプを楽しむことが出来るんです。お子様の内から外国の方と接する機会が持てるので、とてもよいイベントですね!

英語は小さい頃から学習する方が有利と言うのは有名な話ですよね。0歳から学習するのは早すぎ?と思われますが、英語のイントネーションを自然と聞き分ける能力は、小さな頃から養うのがベストです!
親子で一緒に、色々なイベントやアクティビティを通じて英会話を学習できるので、お子様と一緒に英語も上達できますよ!

教室の紹介をもっと見る

イングリッシュキンダーガーテン 北方教室の口コミ一覧

口コミは登録されていません

イングリッシュキンダーガーテンの他教室の口コミ一覧

総合評価:3.6

講師:4 カリキュラム・講座:4 コスパ:3 設備・サポート:3

受講者:3歳以下(保護者レビュー) 受講目的:子供の教育

幼稚園に通う前の時期だったので親子でできることを…と思いイングリッシュキンダーガーテンの親子レッスンに通いました。3歳になったらもう1人でレッスンを受ける教室もあるようですがここで覚えたことを家でもできるし離れるのが苦手な子もママと一緒なら平気なのでストレスにならずいいと思います。私も英語を話すのは新婚旅行以来なので久々ですが子供と一緒になら不思議と恥ずかしさもありませんでした。ネイティブスピーカーの先生だから本場の英語の発音でレッスンしてもらえます。

0人のユーザーが参考になったと言っています

コース一覧

  • 幼児クラス

    ☑1回90分

    幼稚園 はじめて

  • 園児クラス

    ☑1回60分

    2〜3歳 0〜1歳 発音

情報・地図

住所 長野県飯田市北方810
交通手段 切石駅
開校時間
  • 月曜 16:15〜17:15
  • 火曜 10:00〜17:15
  • 木曜 16:15〜17:15
  • 金曜 10:00〜11:30
  • 土曜 9:30〜12:15
休校日 水曜日  日曜日 
特徴

子供向けコース 子供専用教室 無料体験 ネイティブ外国人 日本人講師

地域・スクール名で探す