※ この記事には広告・PRが含まれています

花田義塾 越谷教室 の特徴

総合評価:4.42件)

講師:4.5 カリキュラム・講座:4.5 コスパ:4.0 設備・サポート:4.5

お気に入り

高い指導力がウリの花田義塾越谷教室!小学校で英語が教科化されても大丈夫なように指導してくれます!

埼玉県越谷市にある最寄駅越谷駅・北越谷駅または新越谷駅・JR南越谷駅からバス停「花田小学校入り口」より徒歩5分の場所に、英会話スクール花田義塾越谷教室はあります。
小学校1年生から6年生までを対象にした英会話レッスンを提供しています。花田義塾の確かな指導力で英語の基礎をしっかりと付けて応用に進みましょう!

英会話初級者から上級者まで対応しています!

花田義塾では、小学1年生から6年生までを対象とした英会話レッスンがあります。英会話初心者から、上級者までレベル別にクラスが分かれているので安心です。
英会話初心者は、児童英検ブロンズレベルの英語の基礎を学びます。基礎がきちんと身に付いていることは英会話上達において大変重要です。
中級では、児童英検シルバーレベル、英検5級合格を目指して基礎から少し上のレベルの会話が出来るように指導しています。
上級では、英検5級から3級までの合格を目指して指導しています。実際に小学生の内に英検3級合格者を輩出しています。

1週間無料体験レッスンでスクールと子供の相性が合うかしっかり確認できる!

通常の英会話スクールは、無料体験レッスンがあっても1回の受講が普通だと思いますが、花田義塾では1週間無料体験レッスンが受けられます。最大3回のレッスンを無料で受けることができます。
1回のグループレッスンでは、お子さんが緊張してしまって自分の言いたいことが言えなかったり、周りの雰囲気に飲まれてしまってあまり楽しめない可能性があります。2回目でレッスンに慣れて、3回目でレッスンが楽しいと感じるようになります。しっかりと体験してレッスンを確認してから入会することができます。

花田義塾は、子供英会話だけでなく中学生・高校生を対象に、受験英語や英検資格対策のクラスも数多く開講しています。有名高校、大学へ合格実績と英検の合格実績は目を見張ります。
花田義塾で明るい将来へ通じるレッスンを受けてみませんか?

教室の紹介をもっと見る

花田義塾 越谷教室の口コミ一覧

越谷教室 総合評価:4.9

講師:5 カリキュラム・講座:5 コスパ:5 設備・サポート:5

受講者:中学生 受講目的:資格試験(TOEIC・TOEFL・英検等)

小学5年生から始めましたが6年生のうちに英検準2級がとれました

0人のユーザーが参考になったと言っています

花田義塾の他教室の口コミ一覧

総合評価:3.8

講師:4 カリキュラム・講座:4 コスパ:3 設備・サポート:4

受講者:小学生(保護者レビュー) 受講目的:子供の教育

小学生の授業では、アメリカやイギリスの子供たちが使っている教科書を使って授業をされています。子供が家に帰って来てから、習った内容を教えてくれるのですが、中には内容的に難しいこともあり、よくそんな難しいことを知っているなと感心することもあります。またそれを英語で学んでいることにも驚きます。小学6年卒業するまでに英検4級の取得を推奨されていますが、無理のない目標設定で、のびのびと学べる環境だと思っています。

1人のユーザーが参考になったと言っています

情報・地図

住所 埼玉県越谷市花田4丁目18-22
交通手段 北越谷駅
特徴

無料体験 日本人講師

地域・スクール名で探す