※ この記事には広告・PRが含まれています

ウィーラーンアカデミー 千葉ニュータウン白井桜台本校 の特徴

総合評価:3.81件)

講師:5.0 カリキュラム・講座:4.0 コスパ:2.0 設備・サポート:3.0

お気に入り

WeeLearn Academy(ウィーラーンアカデミー)の教科書を使わない独自カリキュラムで本物の英語力を身につける!

千葉県印西市にある千葉ニュータウン中央駅より徒歩15分の場所に、WeeLearn Academy(ウィーラーンアカデミー)千葉ニュータウン白井桜台本校はあります。
このスクールは普通の英会話スクールとは違い、小学校6年生までに本当に必要な英語力を完全に習得させることを目標としています。対象は2歳以上、小学6年生以下の子供です。

独自のカリキュラムで英語の基礎から応用まで完全習得

ウィーラーンアカデミーでは、独自のカリキュラムを組んで生徒を指導しています。一般的な教科書をグループレッスンで使用することはしません。
そのカリキュラムに沿って学習していくと、小学6年生までに高校受験レベル、大学受験レベルの英語が身に付きます。これは驚きますね。
なぜそのようなカリキュラムなのか。それは入試は英語の教科に限りません。小学6年生までに英語を完璧にしておけば、英語の勉強の時間を他の教科の勉強に割けるのです。将来の生徒の状況を考え、見越したカリキュラムです。

1年から1年半に1度のプレゼンテーション大会のレベルが高い!

ウィーラーンアカデミーでは、英語でのプレゼンテーション大会を1年から1年半に1度開催しています。このプレゼンテーションを通して、多くの人の前で自分の主張を発言する経験が積めます。また同時に、将来社会人となった時に、英語での交渉や発信力を身につけるために行っています。
ウィーラーンアカデミーでは、小学中学年以上のプレゼンテーションは大学生のプレゼンレベルを想定して訓練しています。その高いプレゼン能力で、文部科学省、外務省など後援の英語スピーチコンテストの受賞者を輩出したり、全国大会出場者も生徒の中にいます。

ウィーラーンアカデミーは本気で子供を未来の国際人にすべく指導している英会話スクールです。そのため入学には考査があります。1次考査から3次考査まであり、全て保護者か生徒候補生との面接です。
選考は英語力を見るのではなく、ちゃんと話を聞いていられるか、学びたいというやる気、保護者の意識の高さを見ています。

教室の紹介をもっと見る

ウィーラーンアカデミー 千葉ニュータウン白井桜台本校の口コミ一覧

口コミは登録されていません

ウィーラーンアカデミーの他教室の口コミ一覧

総合評価:3.8

講師:5 カリキュラム・講座:4 コスパ:2 設備・サポート:3

受講者:小学生(保護者レビュー) 受講目的:子供の教育

かなり意識高い系のスクール。誰でも入会できるわけではなく、面接で生徒をセレクションしてます。面接は子供だけではなくて、親も対象。どれだけ真剣に子供に英語を身に着けさせたいかなどをチェックされたました。その分、選ばれた生徒たちはやる気もあり、向上心もあってよい刺激を受けていると思います。年に1回のプレゼンテーションは、本当にレベルが高くてビックリしますよ。入るのも、入ってからも大変なスクールだけど、効果は確実です。

2人のユーザーが参考になったと言っています

情報・地図

住所 千葉県白井市桜台2丁目12-3
交通手段 千葉ニュータウン中央駅
特徴

ネイティブ外国人 日本人講師

その他 お問い合わせは下記まで。
E-mail:adm@weelearn.jp
一般電話:050-1111-5885
携帯電話:080-4718-5885

地域・スクール名で探す