※ この記事には広告・PRが含まれています

アメリカン・キンデゥガーデン 宮崎教室 の特徴

総合評価:3.81件)

講師:4.0 カリキュラム・講座:4.0 コスパ:3.0 設備・サポート:5.0

お気に入り

英語プリスクール アメリカン・キンデゥガーデン(American Kindergarten)は様々な国籍の講師が在籍しているので色々なアクセントの英語に慣れることができます

宮崎県宮崎市にある宮崎駅から車で約10分の場所に、英会話スクールの英語プリスクール アメリカン・キンデゥガーデン(American Kindergarten)宮崎教室はあります。
今ではプリスクール(英語幼稚園)は日本中至る所にありますが、このスクールは日本で一番最初にプリスクールを立ち上げたパイオニア的存在です。

教育方針は第一に安全!そして次に楽しんで遊びながら英語を学ぶこと!

アメリカン・キンデゥガーデンでは、プリスクールとして生徒の安全が第一に考えられています。生徒が長時間過ごす場所なので、安全に過ごせるように講師は生徒一人一人に細心の注意を払っています。
そして子供が思いっきり楽しめる環境作りにも力を入れています。英語よりもまず楽しむことが大事という教育方針です。園内は全て英語ですが、楽しめなければ生徒は積極的にアクティビティなどに参加しません。楽しんで生活し、アクティビティに参加することで、英語力が必ずついてくるという教育方針です。

とにかくイベントが多い!たくさんのイベントで豊かな経験を積もう!

アメリカン・キンデゥガーデンでは年間を通して様々なイベントを開催しています。
イースターやハロウィン、サンクスギビング、クリスマスといった欧米文化を体験できるのはもちろんのこと、七夕、もちつき、節分といった日本文化を学ぶことも大切にしています。
その他にもユニークな行事がたくさんあり、陶芸を学んだり、ショッピングデー、魚つかみや遠足など、毎月たくさんイベントだらけです。イベントを通して生徒はたくさんの経験ができ、好奇心旺盛になり、豊かな心を育むことが出来ます。

アメリカン・キンデゥガーデンは保護者に優しいプリスクールです。
保護者会が無いので役員決めもありません。給食を依頼することができます。送迎バスがあるので、保護者は安心してお子さんを預けられます。その他にも保護者になるべく負担を掛けない配慮をしてくれるプリスクールです。

教室の紹介をもっと見る

アメリカン・キンデゥガーデン 宮崎教室の口コミ一覧

口コミは登録されていません

アメリカン・キンデゥガーデンの他教室の口コミ一覧

総合評価:3.8

講師:4 カリキュラム・講座:4 コスパ:3 設備・サポート:5

受講者:3歳以下(保護者レビュー) 受講目的:子供の教育

日本で一番最初に開かれたプリスクールらしく、歴史と実績があると思い通わせてみることに。基本的に園内では英語しか使わずにコミュニケーションを交わしていくことになるので、最初はどうなるのか不安な部分もありましたが、門をくぐると英語モードに切り替えるようなことを自然に行っている様子です。このスクールの卒園生からは海外で活躍している方も多数いるようですし、私の子供にも期待してしまいます。行事、イベントからも様々な文化を知ることができるようですね。

0人のユーザーが参考になったと言っています

情報・地図

住所 宮崎県宮崎市大工2丁目171-3
交通手段 宮崎駅
特徴

ネイティブ外国人 日本人講師

地域・スクール名で探す