※ この記事には広告・PRが含まれています

イマジンJAPAN南行徳児童園 市川市教室 の特徴

総合評価:3.81件)

講師:4.0 カリキュラム・講座:4.0 コスパ:3.0 設備・サポート:4.0

お気に入り

イマジンJAPAN南行徳児童園市川市教室は子供たちのあらゆる知性を発達させる指導をする英会話スクール(プリスクール)

千葉県市川市にある南行徳駅から徒歩約7分にイマジンJAPAN南行徳児童園市川市教室はあります。
1歳から6歳までの子供を対象とした英会話スクールです。
生徒は園内では全て英語で生活をするため、自然と英語が身に付きます。様々な角度からのアプローチで、生徒のあらゆる知性を高める指導をしています。

多数のカリキュラムで毎日楽しく英語が学べます!

イマジンJAPAN南行徳児童園は、幼稚園・保育園・プリスクール・習い事を一体化させてあらゆることが学べるカリキュラムが魅力です。
毎日15種類以上のレッスンの中から組み合わせて学ぶので、生徒は飽きることがありません。
ネイティブ講師との英会話レッスン、発音を学ぶフォニックス、英単語を書くライティングレッスン、英文法のレッスン、お絵かきをするレッスンなど、たくさんのグループレッスンを通して生徒の知的好奇心を高めます。
このスクールに通っていれば他に習い事をする必要がないくらいです。

親子で留学できるプログラムがあるので実際に海外で生きた英語を学べます!

6か月から8歳のお子さんを対象に、親子留学プログラムを提供しています。オーストラリアのゴールドコーストに6か月間滞在するプログラムです。
事前のオリエンテーションから滞在するコンドミニアムの手配、帰国後のフォローまで完璧にアレンジしてくれるので安心です。
滞在中は、イマジン保育園で英語を学びます。普段日本でも英語で園内で生活していても、やはり実際に海外の英語圏で本物の英語に触れる経験は大切です。
毎月1回のプチ旅行や、シドニー研修旅行もあります。親子の絆が深まる留学になりますよ。

イマジンJAPAN南行徳児童園では、生徒の英語のレベルを見て適切な英検の級へチャレンジさせています。スクールでの英検対策指導により、これまでに多数の英検合格者を輩出しました。6歳で英検3級や4級に合格した実績もあります。
是非お子さんを英語のみの環境に置いて国際人を育てませんか?

教室の紹介をもっと見る

イマジンJAPAN南行徳児童園 市川市教室の口コミ一覧

口コミは登録されていません

イマジンJAPAN南行徳児童園の他教室の口コミ一覧

総合評価:3.8

講師:4 カリキュラム・講座:4 コスパ:3 設備・サポート:4

受講者:4〜6歳(保護者レビュー) 受講目的:子供の教育

普通の幼稚園に通わせて、英語スクールに通わせているなら同じかな、と思い、こちらの園に入園させることにしまいした。クラスは、年少さんも年長さんもみんな一緒に生活します。上の子が下の子の面倒を見てくれるような社会性も身に付きます。子供の数が少ないおかげで、しっかりと先生の目が行き届いていたように感じます。ただ、庭がないのが残念ですが、天気が良ければ、公園に行ったりして遊ばせてくださっていました。

1人のユーザーが参考になったと言っています

情報・地図

住所 千葉県市川市南行徳2丁目12-7-A
交通手段 市川塩浜駅 浦安駅 南行徳駅
開校時間
  • 月曜 7:00〜19:00
  • 火曜 7:00〜19:00
  • 水曜 7:00〜19:00
  • 木曜 7:00〜19:00
  • 金曜 7:00〜19:00
  • 土曜 7:00〜19:00
休校日 日曜日 
特徴

無料体験 朝も開講 ネイティブ外国人 日本人講師

地域・スクール名で探す