※ この記事には広告・PRが含まれています

キウイ・キッズ・クリスチャン英語プリスクール 富里教室 の特徴

総合評価:3.81件)

講師:4.0 カリキュラム・講座:3.0 コスパ:4.0 設備・サポート:4.0

お気に入り

キウイ・キッズ・クリスチャン英語プリスクール富里教室は英会話だけでなく、マナーもきちんと指導するプリスクール!

千葉県富里市にある芝山千代田駅から車で約13分にキウイ・キッズ・クリスチャン英語プリスクール富里教室はあります。
小学校入学前に、英語を習得するため、英語オンリーの環境に置くことができるプリスクール(英会話スクール)です。お子さんが将来英語で困らないよう、一番英語習得に適した時期に英語に触れさせることが大事です。

トドラークラスは初めての母子分離で子供の自立心を養います

トドラークラスは、2歳から3歳のお子さんを対象にした、1回45分、週3回のレッスンです。初めてママと離れて集団行動をすることで、自立心を少しずつ育てていきます。
子供たちは、グループで一緒に遊び、社会性を身につけます。
簡単な英語での挨拶や、簡単な英語の質問に英語で答える、また自分のことを英語で言えるように指導します。
フォニックスも取り入れ、発音やアルファベット、色、動物、身体のパーツなどの英単語も徐々に学んでいきます。
全て英語の環境で、ネイティブ講師から生きた英語をたくさん聞くことで英語耳が作られます。

キッズクラスは1日中英語漬け!色々な体験から自然と英語が身に付く!

キッズクラスは2歳から6歳を対象としています。1クラスは12人までです。
3歳のお子さんは、まず歌やダンスを通して英語に触れ、簡単な自己紹介ができるようになったり、友達と英語で会話ができるようになります。段々と成長が見られると、フォニックス、カレンダー、アルファベットも学びます。
4歳から5歳になると、100個の動詞を覚えることにチャレンジし、その後文法を学びます。正しい文法で英会話が喋れるように指導します。
5歳から6歳のお子さんは、英語でライティングができるように指導します。また会話では、過去形、未来形など難しい文法も習得して自然な英会話ができるようになります。

通常のレッスンの他に、特別プログラムやクラスも開講しています。
夏のサマースクール、夏休みクラス、冬休みクラスで集中的に英語を上達できます。
また大人向けのクラスも開講しています。グループレッスンまたはプライベートレッスンを受けることができます。

教室の紹介をもっと見る

キウイ・キッズ・クリスチャン英語プリスクール 富里教室の口コミ一覧

口コミは登録されていません

キウイ・キッズ・クリスチャン英語プリスクールの他教室の口コミ一覧

総合評価:3.8

講師:4 カリキュラム・講座:3 コスパ:4 設備・サポート:4

受講者:4〜6歳(保護者レビュー) 受講目的:子供の教育

2歳~6歳が対象のアメリカンスクールのようなところで保育園感覚で利用することができます。延長保育もあります。子供たちは一日中英語に囲まれて生活することで英語に慣れ親しんでいきます。ですので英会話スクールに通わせる余裕のない方には保育園とセットで英語教育もできて便利かもしれません。先生はネイティブの方がいて本場の発音を経験させられますし、日本人の方もいるので何かあった時も安心だと思います。

0人のユーザーが参考になったと言っています

情報・地図

住所 千葉県富里市御料964-20
開校時間
  • 月曜 8:30〜17:30
  • 火曜 8:30〜17:30
  • 水曜 8:30〜17:30
  • 木曜 8:30〜17:30
  • 金曜 8:30〜17:30
休校日 土曜日  日曜日 
特徴

無料体験 朝も開講 ネイティブ外国人

その他 無料入学体験 レッスン予約申し込みは info@kiwi-kids.net または0476-92-6889まで

地域・スクール名で探す