※ この記事には広告・PRが含まれています

キッズランド 釧路教室 の特徴

総合評価:3.81件)

講師:4.0 カリキュラム・講座:4.0 コスパ:4.0 設備・サポート:3.0

お気に入り

キッズランド(Kid's Land)釧路教室はきめ細やかな指導で子供の英語力がぐんぐんアップ!

北海道釧路市にある釧路駅から車で約15分にキッズランド(Kid's Land)釧路教室はあります。
保育園を経営していて、英会話スクールが併設されています。対象年齢は2歳から大人までです。
幼児クラスではまず英語に慣れて楽しむことから、年齢が上がるにつれ、学校の英語の成績アップや入試対策など、その年齢に応じたカリキュラムを組んでいます。

キッズコースで英語の楽しさを知ろう!英語が話せれば世界が広がります

2歳から6歳の未就学児を対象にしたキッズコースは、専任の講師が楽しいレッスンを提供し、まず英語の楽しさを子供たちに教えてくれます。
初めはリスニングから入り、スピーキング、ライティング、リーディングとレベルを上げていき、英語で必要な4技能を習得します。
身体を動かしながら英語の歌やチャンツで英語に慣れ親しみ、楽しいゲームを通して英会話の基礎を習得します。
グループレッスンですので、他のお友達と楽しく仲良くレッスンを受けることで、コミュニケーション能力も培われます。
英検ジュニアを導入していることも特徴の一つです。英検ジュニアを受けることで、保護者はお子さんの成長を確認することができます。

英検受験コースもあります!英検にチャレンジして日頃の成果を確認しよう!

キッズランドでは、英検対策のコースがあります。釧路市内の高校は英検を推薦入学の条件にしている所が年々増えています。
将来のことを考えると、英検取得は就職にも有利です。
キッズランドでは、冬休み中などに英検対策の短期集中講座を多数開講しています。そこで英検を受ける際のコツやテクニック、合格に必要な語彙や読解力を指導してくれます。英検に特化した毎週のクラスも開講しています。
どの級を受ければいいかわからない生徒は、講師は生徒の実力を完全に把握しているので、講師が最適な級をアドバイスしてくれます。

キッズランドは会員制です。会員ではない場合は、入会金が6,000円必要ですが、大手英会話スクールの数万円の入会金に比べれば格安ではないでしょうか。
家族や兄弟が入会している場合は入会金は不要となります。
月謝制で、月謝はとてもリーズナブルな価格設定になっているので続けやすい英会話スクールです。

教室の紹介をもっと見る

キッズランド 釧路教室の口コミ一覧

口コミは登録されていません

キッズランドの他教室の口コミ一覧

総合評価:3.8

講師:4 カリキュラム・講座:4 コスパ:4 設備・サポート:3

受講者:小学生(保護者レビュー) 受講目的:子供の教育

息子は小学生ですのでジュニアコースを選択しました。話す、聞くといったことだけでなく書いたり、また中学校に向けた文法などもしっかりと学び、英検ジュニア、普通の英検などを受けることができるようですね。始めたばかりですが嫌がらずに通っていますのでしばらくは様子を見てみようと思います。保育園も運営しているスクールで、そちらに兄妹が通っている場合は入会金が不要になるのはうれしいですね。

0人のユーザーが参考になったと言っています

コース一覧

  • キッズコース(未就学児) /月額6,000円

    想定月謝 6,000円 入学金 6,000円

    ☑1時間あたり 1,800円 ☑4回/月 ☑1回50分 ☑月謝制

    その他費用:暖房費:2100円

    2〜3歳 0〜1歳 グループ(6人以上) はじめて 親子レッスン

  • ジュニアコース(小学生以上) /月額7,000円

    想定月謝 7,000円 入学金 6,000円

    ☑1時間あたり 2,100円 ☑4回/月 ☑1回50分 ☑月謝制

    その他費用:暖房費:2100円

    小学生 グループ(6人以上) 英検

  • 高校英語2~3年生コース /月額9,000円

    想定月謝 9,000円 入学金 6,000円

    ☑1時間あたり 1,500円 ☑4回/月 ☑1回90分 ☑月謝制

    その他費用:暖房費:2100円

    高校生 グループ(6人以上) 英検

情報・地図

住所 北海道釧路市文苑1丁目22-17
交通手段 釧路駅
入会金 6,000円
特徴

マンツーマン 料金が安い 子供向けコース TOEIC 英検 日本人講師

その他 お問い合わせは0154-37-5966まで

地域・スクール名で探す