※ この記事には広告・PRが含まれています

キッズランゲージ 浦安本町教室 の特徴

総合評価:4.01件)

講師:4.0 カリキュラム・講座:4.0 コスパ:4.0 設備・サポート:4.0

お気に入り

「キッズランゲージ浦安本町教室」でネイティブの発音を習得し英語の基礎を身につけて英会話を楽しみましょう!

宇野みなと線備前西市駅より車で11分の岡山県道212号線沿いに位置していて、岡山市南区にある「キッズランゲージ(kidslanguage)浦安本町教室」は、4歳から社会人の方まで幅広い年歳の方が通う英会話教室です。
ネイティブスピーカーの外国人講師から使える、生きた英語を学ぶことができるので、発音やイントネーションもきちんと習得することができます。

英語のシャワーを浴びて楽しくマネて英語で考える習慣をつけましょう!

英語の習得にはとにかくたくさん英語に触れて、真似をすることが大切です。
4歳から通うことができるこどもクラスでは、日本人が教える英語とは異なった、舌の動き、口の使い方、息の吐き出し方をネイティブスピーカーから習得することで生きた英会話を身につけることができます。
身体全体で英語を感じ、ゲームやアクティビティー、歌やダンスを使ったレッスン内容で楽しんで学ぶことができます。
英語に慣れてきたら、お子様自身で考えながら英語の読み、書きができるようになってくるので、生活習慣として英語を身につけることができます。

ネイティブスピーカーから英語のリズムとイントネーションを学びましょう!

講師は、英語指導の経験のあるネイティブスピーカーですので、文法や語彙など基礎から学ぶことができます。
日本とは違う異文化も学びながら、英語で必要な「聞く」「話す」「読む」「書く」を自然に学ぶことができます。
重要なフレーズをロールプレーで繰り返し行うことで、ネイティブに近い感覚で英語に接することがきるのもオススメのポイントです。
クラスはこどもクラスの他、中高校生・大人クラスやビジネスマンの方のビジネスクラス、マンツーマンレッスンを希望の方にはプライベートクラスなど様々なクラスがあるので自分にあったクラスを選ぶことができるのも魅力的です。

ネイティブ講師から発音、イントネーションをしっかり学ぶことがきるので実践で使える生きた英語を身につけることができます。
また、イースターやハロウィーンなど様々なイベントもあるので海外の文化を身近に感じることができ、楽しんで英語に触れることができます。

教室の紹介をもっと見る

キッズランゲージ 浦安本町教室の口コミ一覧

口コミは登録されていません

キッズランゲージの他教室の口コミ一覧

総合評価:4.0

講師:4 カリキュラム・講座:4 コスパ:4 設備・サポート:4

受講者:主婦 受講目的:趣味

キッズランゲージでは子供向けのクラスだけでなく大人のレッスンも行っており、私は学生の時から一番の苦手科目であった英語をもう一度基礎から学ぼうと思って受講してみることにしました。少人数制で他の生徒さんのレベルも比較的同じでリラックスしながら会話をすることができるのですが、ある事例における日本人と海外の方の考え、意見の違いなどが知ることができるのは新たな発見です。また学校の英語の先生向けのレッスンがあったりするのもユニークですね。

0人のユーザーが参考になったと言っています

コース一覧

  • 子供クラス /月額12,960円

    想定月謝 12,960円 入学金 10,800円

    ☑1時間あたり 1,944円 ☑8回/月 ☑1回50分 ☑月謝制

    幼稚園 グループ はじめて

  • 大人クラス /月額9,720円

    想定月謝 9,720円 入学金 10,800円

    ☑1時間あたり 2,916円 ☑4回/月 ☑1回50分 ☑月謝制

    小学生 グループ 発音 日常英会話

  • セミプライベート /月額16,200円

    想定月謝 16,200円 入学金 10,800円

    ☑1時間あたり 4,860円 ☑4回/月 ☑1回50分 ☑月謝制

    中学生 グループ 英検 受験対策

情報・地図

住所 岡山県岡山市南区浦安本町87-2
入会金 10,800円
開校時間
  • 月曜 16:00〜21:00
  • 火曜 16:00〜21:00
  • 水曜 16:00〜21:00
  • 木曜 16:00〜21:00
  • 金曜 16:00〜21:00
休校日 土曜日  日曜日 
特徴

マンツーマン 料金が安い 子供向けコース 英検 夜も開講 ネイティブ外国人

その他 申込・問い合わせ
086-264-9348
kl-ii@po.harenet.ne.jp

地域・スクール名で探す