※ この記事には広告・PRが含まれています

クカキッズイングリッシュハウス(KKEH) 鹿児島教室 の特徴

総合評価:4.22件)

講師:4.5 カリキュラム・講座:4.5 コスパ:3.5 設備・サポート:3.5

お気に入り

マナーや判断力も身につく「クカキッズイングリッシュハウス鹿児島教室」で英語学習を始めてみませんか?

鹿児島県鹿児島市にある「クカキッズイングリッシュハウス(KKEH)鹿児島教室」はJR指宿枕崎線郡元駅より徒歩5分の場所に位置しています。
2004年に開講して以来、お子様の英語教育に力を入れている英会話スクールです。
ライフスタイルに英語を取り入れながら自然と身につく英会話でお子様の将来の幅を広げてみませんか?

英語のみで生活する環境で英語だけでなく基礎知識も身につきます!

1日4時間のプリスクールでは、英語のみの生活で一人一人のお子様にふさわしい環境の中で「遊び」中心の活動を行います。
ネイティブ講師と一緒に英語で生活しながら、自然に英語力を高め、生活習慣のマナーや判断力、自己表現などの基礎知識を身につけていきます。
毎週、新しいテーマと言葉を導入しながら、新しい言葉を覚え、前の文を繰り返し練習していくことで、お子様が英語で考え、自分の言葉で講師や周りのお友達と英語で伝えることの楽しさを実感することができます。
日常生活で必要な英語を自然に身につき、お子様のクリエイティビティーや協調性を身につけることができるのでとてもオススメです。

総合的な英語力が身につく実践練習を繰り返し、初心者でも安心して学べる!

1歳から大人までが通うことができる週1回の英会話クラスがあり、年齢やレベルによってクラスが分かれています。
講師はネイティブスピーカーで、グループレッスンで歌やゲーム、実践練習を通して、楽しみながら自然に英語を覚えることができます。
また会話だけでなくフォニックスやリーディングなども学習できるテキストを使うことで、総合的な英語スキルを身につけることができます。
限られた時間の中でのレッスンは効率よく身につけるために充実したカリキュラムになっているので、初心者のお子様でも安心して通うことができます。

アクティビティやゲーム、歌や音楽などを通して自然に英語力を高めることができるので英語を学ぶというよりも英語で生活をしながら、国際感覚も身につけることができます。
様々なイベントやグループレッスンで英語を始め、思いやりやチームワーク、自立心も学ぶことができるので、お子様自身の成長にも繋がります。

教室の紹介をもっと見る

クカキッズイングリッシュハウス(KKEH) 鹿児島教室の口コミ一覧

鹿児島教室 総合評価:4.7

講師:5 カリキュラム・講座:5 コスパ:5 設備・サポート:3

受講者:4〜6歳(保護者レビュー) 受講目的:子供の教育

2歳にリトルフレンズ、3歳からプリスクールに通っています。認可の幼稚園やこども園と迷いましたが、言語の吸収の良い時期にたくさん英語を自然と触れさせたいと思い入園させました。10時から14時まで英語のみで過ごし、運動会、遠足、クリスマス会などのイベントの他にも交番やFMスタジオに行くなど社会見学も行っていてカリキュラムがしっかりしていると思います。小さいうちに英語耳・英語脳を楽しく身に付けさせたい方にお勧めです。マイナスポイントは園庭がないので特に男の子は幼稚園だけでは体力が有り余ってしまうかも。

3人のユーザーが参考になったと言っています

クカキッズイングリッシュハウス(KKEH)の他教室の口コミ一覧

総合評価:3.6

講師:4 カリキュラム・講座:4 コスパ:2 設備・サポート:4

受講者:3歳以下(保護者レビュー) 受講目的:子供の教育

子供がクカキッズのプリスクールに通っていました。1日4時間で、ネイティブの先生と一緒に過ごせます。プリスクールだけでなくキンダーガーテンもあって、延長保育もあるので午後6時までは預かってもらえましたよ。小学生や大人向けの通常の英会話クラスもあります。夏にはサマースクールやサマーキャンプも行っていて、好評でした。うちの子も喜んで通ってましたよ。

2人のユーザーが参考になったと言っています

情報・地図

住所 鹿児島県鹿児島市鴨池1丁目57-4
交通手段 郡元駅 純心学園前駅 鴨池駅 中郡駅
開校時間
  • 月曜 10:00〜18:50
  • 火曜 10:00〜17:50
  • 水曜 10:00〜20:00
  • 木曜 10:00〜17:50
  • 金曜 10:00〜18:50
  • 土曜 10:00〜14:50
休校日 日曜日 
特徴

無料体験 駅近 ネイティブ外国人 日本人講師

その他 お問い合わせ
099-206-9990

地域・スクール名で探す