※ この記事には広告・PRが含まれています

キッズトーク 飯能教室 の特徴

総合評価:4.01件)

講師:4.0 カリキュラム・講座:4.0 コスパ:4.0 設備・サポート:4.0

お気に入り

4技能をバランスよく習得できる「こどもの英語教室KidzTalk(キッズトーク)」で自己表現力を身につける!

埼玉県飯能市にある英会話スクール「こどもの英語教室KidzTalk(キッズトーク)飯能教室」は西武池袋線東飯能駅より徒歩3分のコヤノビル3階に位置しています。
お子様達の未来に「英語力」をプラスし、自己表現力のある日本人を確率することで、世界に目を向け視野を広げることができます。
無料送迎バスもあるので、お子様が安全、安心で通いやすい英語教室です。

「右脳」と「左脳」の働きに合わせた学習方法で使える英語が身につく!

Kidz Talkのレッスンでは、ただ英会話を習得するだけではなく、実践的な英会話スキルを身につけるため「聞く」「話す」「読む」「書く」の4技能をバランスよく学習していきます。
「脳」の仕組みを理解したカリキュラムを行っており、年齢によって学習方法が変わるのもKidz Talkならではです。お子様の年齢に適した英語学習で自然に英語を身につけることができます。
楽しく英語の基礎を作るためにゲームを通して単語や文型を何度も繰り返し練習することで小学校低学年でも中学生が学校で習う内容を理解し、習得することが可能になります。

身につけた英語を形にできる英会話スクール!

外国人講師と日本人講師が1冊のテキストをシェアしていくグループレッスンを行っており、それぞれの講師の指導が明確になっているので、効果的に英語が身につきます。
また、テキストのみの英語だけでなく、プレ・サマースクールやハロウィーン、クリスマスなどのイベントを行い、学んだ英語を様々な角度からアウトプットすることで、使える英語を身につけていきます。
英会話だけでなく、英検対策コースもあり、長い学習期間の中でどの程度の英語力が身についたのかを確認することもできるので、お子様のモチベーションも上がり、目標を持って取り組むことができます。

3歳~10歳のお子さまは、感受性に訴える「聞く・話す」の学習を行い、11歳からは、より理論的に英語が理解できるように「読む・書く」の学習を行います。そして中学生からは「使うための英文法」を学習していきます。
年齢に応じて変化するお子様の興味や学習スタイルに合わせたカリキュラムで基礎からしっかり身につきます。

教室の紹介をもっと見る

キッズトーク 飯能教室の口コミ一覧

口コミは登録されていません

キッズトークの他教室の口コミ一覧

総合評価:4.0

講師:4 カリキュラム・講座:4 コスパ:4 設備・サポート:4

受講者:4〜6歳(保護者レビュー) 受講目的:子供の教育

ネイティブの先生が発音やフレーズを教え、そして日本人講師が分からない点を日本語で説明してくれる指導法ですので両者のいい点が冴えるスクールだと思います。文法をしっかり学ぶのは中学生に入ってからのようですが、やはりそれまでに生の英語を脳に浴びせているのですぐに理解できるらしいです。まだ始めたばかりで今後どうなるかは分からないとはいえ、楽しそうに反復練習は行っているので今は見守りたいですね。料金は週1のレッスンで月額5000円程度ですので特に高いわけではないと思います。

0人のユーザーが参考になったと言っています

コース一覧

  • 幼児コース 年少クラス /月額5,400円

    想定月謝 5,400円 入学金 10,800円

    ☑1時間あたり 1,620円 ☑4回/月 ☑1回50分 ☑月謝制

    教材費:10800円

    幼稚園 グループ(6人以上) はじめて

  • 幼児コース 年中 年長クラス /月額7,560円

    想定月謝 7,560円 入学金 10,800円

    ☑1時間あたり 1,134円 ☑8回/月 ☑1回50分 ☑月謝制

    教材費:10800円

    幼稚園 グループ(6人以上) 発音

  • 小学低中学年コース /総額90円

    ☑1回4分

    教材費:10,800円 その他費用:10800円

    幼稚園 中級者・上級者 1 文法

情報・地図

住所 埼玉県飯能市大字双柳87-69
交通手段 東飯能駅 飯能駅
入会金 10,800円
開校時間
  • 月曜 16:15〜20:45
  • 火曜 16:15〜20:45
  • 水曜 16:15〜20:45
  • 木曜 16:15〜20:45
  • 金曜 16:15〜20:45
休校日 土曜日  日曜日 
特徴

料金が安い 子供向けコース 英検 無料体験 夜も開講 駅近 ネイティブ外国人 日本人講師

その他 お問い合わせ
042-973-6050

地域・スクール名で探す