※ この記事には広告・PRが含まれています

ラッキーペニー 日野 の特徴

総合評価:4.01件)

講師:4.0 カリキュラム・講座:3.0 コスパ:5.0 設備・サポート:4.0

お気に入り

低コスト・ハイクオリティの英会話教室で本格的な英語が身につく「こども英会話LUCKY PENNY(ラッキーペニー)」

JR六地蔵・地下鉄東西線石田駅から徒歩15分の恵福寺の4件隣の角に位置する英会話スクール「こども英会話LUCKY PENNY(ラッキーペニー)日野教室」は、宇治市と伏見区のどちらからでも通うことができます。
外国人講師と毎月1回行う制作活動の他、年に4回のイベントなどお子様が英語を使って楽しめるイベントを開催しているので、ぜひ遊びに行ってみませんか?

長く継続して身につけたい!だからこそ楽しく学べる英語教室で!

英語学習は短期で身につくことはきません。だからこそ継続しやすい学校選びが大切になってきます。お子様一人一人が楽しく通い、学ぶ楽しさを味わいながら英語力が身につく英語教室ですので、飽きずに通うことができます。
2歳から中学生までのコースがあり、年齢やレベルによってクラスが分かれているので初めて英語に触れるお子様でも安心して学ぶことができます。
お子様が興味を持てるカリキュラムになっており、歌や踊りなどを取り入れたグループレッスンで体を動かしながら学ぶことで英会話をどんどん身につけることができます。
英会話だけでなくライティングやリーディングもしっかり身につくのでバランスの良い総合的な英語力が養うことができます。

英語が好きになるイベントが盛りだくさん!

こども英会話ラッキーペニーの週2回(年90回)コースのレッスン料金は1,333円と低価格設定です。
さらに、入会金も教材費も無料で、急なお休みでも振替をしてくれる制度もあるので、保護者の方にも安心してお子様を通わせることができます。
月に1回は日本語を一切使わずに外国人講師と一緒に絵画やクッキングなどの制作活動をしながら英会話を楽しむレッスンがあり、学んだ英語をアウトプットできるのでお子様にもとても人気のレッスンです。
年4回開催されるイベントも完全無料になっているので、お子様がより英語を楽しいと感じてもらえる環境が盛りだくさんで、お子様により英語を好きになってもらえて、学習スピードも加速します。

英語・英会話を単純に学習するのではなく、楽しい活動を通して英語を学べる環境なので、遊びながら英会話を身につけ、一人一人のお子様の英語力を伸ばし、継続することができます。
ご自宅までの無料送迎もある英会話教室なので、安心して通うことができます。

教室の紹介をもっと見る

ラッキーペニー 日野の口コミ一覧

口コミは登録されていません

ラッキーペニーの他教室の口コミ一覧

総合評価:4.0

講師:4 カリキュラム・講座:3 コスパ:5 設備・サポート:4

受講者:4〜6歳(保護者レビュー) 受講目的:子供の教育

幼児の内から英語を勉強させていきたいと考えていて、周囲の評判のよかったこちらのラッキーペニーに通わせました。日本人の先生も多いですが海外経験も豊かで、さらにここで働く以前から保育の経験もあったりとあらゆる分野のエキスパートが揃っているので安心です。ネイティブの先生も子供と日本のことが大好きですので任せられますね。料金もかなりリーズナブルな部類ですので、そういった意味でもおすすめですよ!

0人のユーザーが参考になったと言っています

コース一覧

  • ラッキーペニーコース 月8レッスン /月額10,000円

    想定月謝 10,000円 入学金 0円

    ☑1時間あたり 1,500円 ☑8回/月 ☑1回50分 ☑月謝制

    教材費:0円 その他費用:年会費:12000円

    グループ(6人以上) 英検 TOEIC

  • 週1回コース 月4レッスン /月額7,500円

    想定月謝 7,500円 入学金 0円

    ☑1時間あたり 2,250円 ☑4回/月 ☑1回50分 ☑月謝制

    教材費:0円 その他費用:年会費:12000円

    グループ(6人以上) はじめて 受験対策

電話番号 電話番号を表示075-203-1065
住所 京都府京都市伏見区日野西大道町9-5
交通手段 六地蔵駅 石田駅 醍醐駅
入会金 無料
開校時間
  • 月曜 15:00〜20:20
  • 火曜 16:00〜20:20
  • 水曜 15:00〜20:20
  • 木曜 15:00〜20:20
  • 金曜 15:00〜20:20
  • 土曜 9:00〜13:20
休校日 日曜日 
特徴

料金が安い 子供向けコース TOEIC 英検 無料体験 夜も開講 入会金無料 ネイティブ外国人 日本人講師

その他 1レッスンの単価
・週1回コース 2025円
・週2回コース 1333円

地域・スクール名で探す