※ この記事には広告・PRが含まれています

ソフィアインターナショナルキンダーガーテン 東白島町教室 の特徴

総合評価:4.01件)

講師:4.0 カリキュラム・講座:4.0 コスパ:4.0 設備・サポート:5.0

お気に入り

英語初心者から卒園生まで、英語はもとより幅広い視野に立った学習を行うソフィアインターナショナルキンダーガーテン!

広島市中区にあるソフィアインターナショナルキンダーガーテン(SOPHIA INTERNATIONAL KINDERGARTEN)は、ヒロシマ電鉄・白島駅から徒歩2分の距離に開校しています。
英語保育と教育に力を入れるソフィアは、グローバルな視野をもち国際感覚に優れたバイリンガルの人材を育成するために設立された英会話スクールです。

お子様の成長を促す多彩の学習プログラムが揃った「幼稚部コース」!

ソフィアインターナショナルキンダーガーデンには、お子様の年齢に応じた通園コースが用意されています。たとえば「幼児部」クラスにおいては、8:00~12:00まで開講する「午前コース」と、8:30~15:00まの「レギュラーコース」の2つが用意されています。
コミュニケーションは原則として英語でやりとりが行われており、また少人数制のグループレッスン形態となるので、各生徒の特性や個性に沿ったきめ細やかな指導がなされています。
英語のみならず、集団生活で必要になるルールやマナーなど幼児期のうちに身につけなければならない社会性をも加味した、総合的な教育が行われています。

卒業生のお子様も継続して英語が学べる!「小学部コース」は計2種類

卒業生のお子様でもふたたび英語が学べるように、上位クラスとなる「小学部」コースが用意されています。
「幼稚部」を卒業生を対象にした「アフタースクールクラス」と「学童保育クラス」の2つが用意されています。お子様の成長を促す多角的な視点に立った教育が実践されていますよ。
またグアム・シンガポール・オーストラリア・イギリスといった海外留学を通じて、真の国際人を目指すための留学プログラムも導入されるなど、幅広い視野でお子様の成長をサポートする仕組みが整えられています。

ソフィアの学習プログラムには他にも、ダンスやスイミング、夏冬の休み期間を利用した特別クラスやプログラムなどを通じて、お子様の成長を促す学習環境が揃っています。
スクールに通学して、お子様の成長を実際に体感してみてはいかがでしょうか。

教室の紹介をもっと見る

ソフィアインターナショナルキンダーガーテン 東白島町教室の口コミ一覧

口コミは登録されていません

ソフィアインターナショナルキンダーガーテンの他教室の口コミ一覧

総合評価:4.0

講師:4 カリキュラム・講座:4 コスパ:4 設備・サポート:5

受講者:小学生(保護者レビュー) 受講目的:子供の教育

以前はお遊戯の延長線上にあるような英語のレッスンを某教室で受けており、まだ英語が好きだったのです。でもレベルが上がるとそのうちにけっこう嫌がるように。で何とか再び好きになってほしいのでこちらに通わせてみることにしたのですが、教え方が根本から違うのかスッと入っていく感じで、普段の家の中でも英語をどんどん話すようになってしまいました。教え方、環境で本当に子供の集中力は変わるんだな~と感心してしまいました。

0人のユーザーが参考になったと言っています

情報・地図

住所 広島県広島市中区東白島町14番15号
交通手段 新白島駅 白島駅 家庭裁判所前駅
開校時間
  • 月曜 8:30〜18:00
  • 火曜 8:30〜18:00
  • 水曜 8:30〜18:00
  • 木曜 8:30〜18:00
  • 金曜 8:30〜18:00
休校日 土曜日  日曜日 
特徴

朝も開講 駅近 ネイティブ外国人

地域・スクール名で探す