※ この記事には広告・PRが含まれています

フィフス英会話クラブ 足利校 の特徴

総合評価:3.29件)

講師:4.3 カリキュラム・講座:4.7 コスパ:3.7 設備・サポート:4.0

お気に入り

足利市にあるプレスクールのある英会話クラブ!子供をバイリンガルに育てたいならここ

栃木県足利市の閑静な住宅街の中にあるフィフス英会話クラブ 足利校は東武伊勢崎線の足利駅から近い場所にある英会話スクールです。
この英会話スクールは就園前のベビークラスから始まり、幼稚園のアフタースクールまでケアしてくれます。イベントが豊富な英会話クラブとしても知られていますよ。

年間イベントが充実している英会話クラブで子供も満足

この英会話クラブでは多くの年間イベントが用意されています。例えば過去に計画されたイベントとして、春には入園式と始業式、ガトーフェスタハラダ工場見学やぐんまこどもの国児童会館への見学が予定されました。
夏にはウォーターパークで思いっきり楽しんだり、松田川でバーベキューパーティをしたり、盛りだくさんの予定です。
冬にもちゃんとイベントが用意されています。いちご狩りや各種パーティなど、子供が楽しみながら英語を学べる環境が整っています。
このスクールでは、英語ばかりを覚えて日本語がおろそかになることはありません。

年少、年中の幼稚園が楽しめるプレスクール

プレスクールでは、年少さん、年中さんの幼稚園生が楽しく勉強しています。帰国子女の子がいることもあるので、クラスの雰囲気も良いんです。
プレスクールのグループレッスン日は週5回で、午前9時半から夕方4時半まで。長い時間面倒を見てくれるので、働きに出ているお母さんも安心です。
カリキュラムの中にはクッキングなどの座学以外の勉強も含まれています。
アフタースクールのオプションが選べるのもこのスクールのいいところです。アフタースクールコースは週2回で、スナックタイムの後に2時間たっぷり英語に浸ることができます。

プレスクールやベビークラス、アフタースクールなど様々なニーズに応える英会話クラブ。レッスン内容はフォニックスによって構成されていて、英語を体系的に確実に覚えていくことができます。
楽しい授業を展開することができるように訓練された講師がレッスンを行うので、子供が途中で飽きないんです。

教室の紹介をもっと見る

フィフス英会話クラブ 足利校の口コミ一覧

足利校 総合評価:2.0

講師:-.- カリキュラム・講座:-.- コスパ:-.- 設備・サポート:-.-

受講者:--- 受講目的:---

フィリピン人講師が多くて驚いた。タガログ語訛りの英語では微妙だと思い他のスクールに決めた。なぜフィリピン人が多いのか疑問。色々な国の講師がいても良いのに。

16人のユーザーが参考になったと言っています

足利校 総合評価:1.8

講師:1 カリキュラム・講座:3 コスパ:2 設備・サポート:2

受講者:4〜6歳(保護者レビュー) 受講目的:子供の教育

大人気みたいな感じで少人数制って記載があるけど違う印象。単に人気がないだけ…。何度も見学会を開いてるのは募集が来ないからだと思う。

13人のユーザーが参考になったと言っています

足利校 総合評価:1.0

講師:-.- カリキュラム・講座:-.- コスパ:-.- 設備・サポート:-.-

受講者:--- 受講目的:---

狭い汚い環境も悪く通えるようなところではない。
先生の変動が多いと聞き信用性のないところだと思った。

16人のユーザーが参考になったと言っています

フィフス英会話クラブの他教室の口コミ一覧

コース一覧

  • ベビークラス

    入学金 30,000円

情報・地図

住所 栃木県足利市八幡町1丁目16-8
交通手段 東武和泉駅 足利市駅 野州山辺駅
入会金 30,000円
特徴

無料体験 日本人講師

地域・スクール名で探す