※ この記事には広告・PRが含まれています

ローリー・ポーリー 曾和町教室 の特徴

総合評価:3.31件)

講師:4.0 カリキュラム・講座:3.0 コスパ:3.0 設備・サポート:3.0

お気に入り

ローリー・ポーリー(Roly-Poly)インターナショナルプレスクール曾和町教室は多国籍の生徒がいて異文化交流ができる

神戸市灘区にある六甲駅から徒歩5分の場所にローリー・ポーリー(Roly-Poly)インターナショナルプレスクール曾和町教室はあります。
1歳4か月から6歳のお子さんを預かる英会話スクール的要素を兼ね備えたスクールです。子供たちは日本人のみならずあらゆる国から来た生徒が通っています。国籍関係なく、皆仲良く、英語環境の中成長しています。

英語だけでなく子供の自主性・社会性も育てています!

ローリー・ポーリーインターナショナルプレスクールでは、毎日園内の生活は全て英語です。全て英語の環境の中で、子供たちは自然と英語に慣れ親しみ、どんどんと英語を吸収して上達します。
しかしこのスクールはただ単に英語を習得させることだけを目的にはしていません。生徒はあらゆる国から来た日本人だけでない多国籍の生徒が多くいます。子供たちは遊びながら国際交流をし、自然と協調性や自主性を身につけていきます。遊びや普段の生活の中で、友人に対して思いやりの心を持った子供に育てています。

自宅でも英語に触れる時間を作る習慣を勧めています

子供たちは、スクールで毎日英語のシャワーを浴びて生活しています。それにより、着実に英会話力が身に付いています。
しかしローリー・ポーリーインターナショナルプレスクールでは、なるべく自宅でも子供が英語に触れられる機会を設ける工夫をしています。
カラフルな子供の興味を引くテキストブックを自宅に持ち帰り、子供たちは自宅でも英語のテキストを広げ、英語の音楽を聴くように指導しています。これは自宅で親子一緒に楽しめるアクティビティです。是非お子さんと一緒に英語に触れてみましょう。お子さんの成長を確かめることができますよ。

ローリー・ポーリーインターナショナルプレスクールの講師たちはとても優秀です。
保育士資格所持者の園長をはじめとする、ドイツ・インド・日本と多国籍の講師が在籍しています。講師は皆子供への英語指導経験豊富で、自らの子育て経験も持っています。

教室の紹介をもっと見る

ローリー・ポーリー 曾和町教室の口コミ一覧

口コミは登録されていません

ローリー・ポーリーの他教室の口コミ一覧

総合評価:3.3

講師:4 カリキュラム・講座:3 コスパ:3 設備・サポート:3

受講者:4〜6歳(保護者レビュー) 受講目的:子供の教育

ローリー・ポーリーの先生の子供の接し方には毎回感心しています。先生達は殆どの方が海外で暮らしたことのあるベテランですが、どうしたらここまで子供を授業に集中させることができるのか驚かされています。私も教員ですが小学校の子供達を授業に集中させることは苦難の技なのに、幼稚園児を授業に集中させることは本当に神技だといってもいいと思います。

0人のユーザーが参考になったと言っています

情報・地図

住所 兵庫県神戸市灘区曾和町1丁目4-2
交通手段 六甲道駅 六甲駅 新在家駅
開校時間
  • 月曜 9:00〜17:00
  • 火曜 9:00〜17:00
  • 水曜 9:00〜17:00
  • 木曜 9:00〜17:00
  • 金曜 9:00〜17:00
休校日 土曜日  日曜日 
特徴

無料体験 朝も開講 駅近 ネイティブ外国人 日本人講師

その他 無料体験レッスン申し込み、お問い合わせはtel078-843-8101まで。

地域・スクール名で探す