※ この記事には広告・PRが含まれています

英語塾BBA 長岡京教室 の特徴

総合評価:3.31件)

講師:4.0 カリキュラム・講座:3.0 コスパ:3.0 設備・サポート:3.0

お気に入り

小学生から高校生を対象にした少人数クラスの英語専門塾!オーラルメソッドで無意識に発音が身に付く!

京都府長岡京市にある英会話スクール英語塾BBA(ビービーエー)長岡京教室は、阪急長岡天神駅より約5分とアクセスに便利な立地条件にあり、学校帰りに通塾するのにとても便利です。
小学5年生から高校生の生徒にマンツーマンレッスン、2~3名、4~6名の少人数制のクラスに授業を行っています。

英会話スクールと大学受験対策の英語の授業を行う独創的な英語指導塾!

英語塾BBAは、様々な方面から英語を学べる英会話教室です。
入塾して間もない初心者クラスでは、声に出しながら英語を学習するオーラルメソッドを徹底的に行います。これは英語を学ぶ事の楽しさや、英語に親しむための下地となります。
声に出して学習する事で英語への難しいという意識も減ります。またリスニング力がアップするなど、英語が自然と得意科目になったと生徒にも好評です。
英作文の創作やエッセイへの添削指導を行い、早い時期から筆記作業に慣れるようにカリキュラムが組まれているので、幅広い表現方法を身に付けられます。

受験後も使い続けられるリスニングとライティングで国際舞台での活躍も期待!

英語塾BBAで学習する英語は、受験に通過出来れば終わりではなく、今後も長く付き合う事を前提で学習します。
更なるグローバル化が進み、国際人として活躍するために英語は必要不可欠なツールとなります。
生徒達は英語塾BBAで、ネイティブ講師による英文添削の指導のおかげで、表現の幅が増えた事を武器に感じています。英語専門塾ならではの学習スタイルに卒業生達の多くが、役立ったと評価しています。
オーラルメソッドを繰り返す内に長文読解が出来るようになり、英語が体に馴染む癖をつけられる英会話スクールです。

英語塾BBAの授業では、小中学生のクラスでも授業時間は1コマ80分と100分のコースとなっています。
少人数制を採用しているので、受講人数は最大6名となっているので、満足度が高く細やかな指導を受ける事が出来る環境が整っています。

教室の紹介をもっと見る

英語塾BBA 長岡京教室の口コミ一覧

口コミは登録されていません

英語塾BBAの他教室の口コミ一覧

総合評価:3.3

講師:4 カリキュラム・講座:3 コスパ:3 設備・サポート:3

受講者:小学生(保護者レビュー) 受講目的:子供の教育

英語塾BBAは子供にとってはじめての英会話教室でした。ここが初めてで私にとっても子供にとっても良かったと言えます。コースは色々ありますが、悩んだ結果普通の子供コースを選びました。ネイティブ並の講師がいるので、本格的に学ばせたいという方にもおすすめです。

0人のユーザーが参考になったと言っています

コース一覧

  • 小中学生クラス 4~6名 /月額12,442円

    想定月謝 12,442円

    ☑1時間あたり 2,332円 ☑4回/月 ☑1回80分 ☑月謝制

    中学生 小学生 日常英会話

  • 小中学生クラス 2~3名 /月額13,824円

    想定月謝 13,824円

    ☑1時間あたり 2,592円 ☑4回/月 ☑1回80分 ☑月謝制

    中学生 小学生 英検

  • 小中学生1名クラス /月額19,354円

    想定月謝 19,354円

    ☑1時間あたり 3,628円 ☑4回/月 ☑1回80分 ☑月謝制

    中学生 小学生 マンツーマン 文法

情報・地図

住所 京都府長岡京市天神1丁目9-18
交通手段 長岡京駅 長岡天神駅 西山天王山駅
特徴

マンツーマン 子供向けコース 英検 駅近 日本人講師 オンラインレッスン

地域・スクール名で探す