※ この記事には広告・PRが含まれています

松若中央学院 若竹町教室 の特徴

総合評価:3.81件)

講師:4.0 カリキュラム・講座:4.0 コスパ:3.0 設備・サポート:4.0

お気に入り

松若中央学院は英語の本をたくさん読み、スピーキングだけでなく総合的な英語力がつく英会話教室です

山形県酒田市にある酒田駅から車で約10分の距離に、松若中央学院若竹町教室はあります。幼児から大人まで幅広い年齢層を対象とした英会話スクールです。
講師たちは豊富な経験と高い指導力を持ち、少人数グループ制のレッスンで子供たち一人一人のレベルを把握し、最適なレッスンを提供しています。

モンテッソーリ教育を基礎に、子供の個性を大切にした工夫されたレッスンを提供

松若中央学院は幼児クラスではモンテッソーリ教育のもと指導しています。
モンテッソーリ教育とは、子供に優れた学習環境を与え、好奇心を刺激して五感を使って英語を感じとり、各生徒に合ったレッスンをすることで子供の人格の形成の基礎を作る教育のことをいいます。
講師たちは型にはめるようなことはせず、子供たち一人一人の個性や発達をしっかりと把握しています。そしてその子に合ったアプローチ方法で英語を指導するので、子供たちは飽きることなく集中してレッスンに取り組み、英語の上達が早いです。

土曜クラスは全部英語で行われるレッスンなので英語漬けになれます!

小学生対象の土曜クラスは長時間英語だけで授業を受けるイマージョン方式を導入しています。授業は基本英語で行われ、英語で学ぶレッスンです。
講師は留学経験があり、オーストラリアの現地の子供に指導経験もある日本人講師です。全て英語の授業ですが、日本人講師なので子供たちは安心して受けることができます。
ロールプレイやフォニックス、自分の意見のスピーチ、歌やダンスなどその日によってアクティビティが変わります。様々なアクティビティの中に英語を発言する場がたくさんあるのでどんどん英会話が上達します。

英松若中央学院では毎年イングリッシュサマーキャンプを開催していて、たくさんの生徒が参加しています。
キャンプでは一日英語で生活をします。英語でスポーツや体操をしたり、英会話レッスンももちろんあります。英語漬けになれる貴重な体験ができます。

教室の紹介をもっと見る

松若中央学院 若竹町教室の口コミ一覧

口コミは登録されていません

松若中央学院の他教室の口コミ一覧

総合評価:3.8

講師:4 カリキュラム・講座:4 コスパ:3 設備・サポート:4

受講者:4〜6歳(保護者レビュー) 受講目的:子供の教育

モンテッソーリ教育×英会話教育というプレ幼稚園に通っています。自主選択活動といって、手先を使いながら育む時間と、英語でのお遊びやダンス、フォニックス基礎、英会話の時間があり、伸び伸びと育てながら英語も!という親御さんにはぴったりです。英語だけではなくモンテッソーリとの掛け合わせになることで、英語の自然と身体ぜんぶで受け止めることができ、それが結果的にコミュニケーション能力UPにもつながっているように思います。

0人のユーザーが参考になったと言っています

情報・地図

住所 山形県酒田市若竹町1丁目5-15
交通手段 酒田駅
特徴

無料体験 日本人講師

地域・スクール名で探す