※ この記事には広告・PRが含まれています

ABCイングリッシュ 長浜校 の特徴

総合評価:4.128件)

講師:4.1 カリキュラム・講座:3.9 コスパ:4.3 設備・サポート:4.2

お気に入り

1歳から通える英会話スクール!優秀で経験豊富な外国人講師との楽しいレッスンで英語が大好きになる!

子供をバイリンガルキッズにしたい!そんな夢をお持ちの方にお勧めの英会話スクールが、ABCイングリッシュ 長浜校です。長浜駅から車で約10分の場所に立地しています。
1歳から小学生までを対象に、ネイティブ講師と質の高いカリキュラムのもと、オールイングリッシュのレッスンが受けられます。大量の英語のシャワーを浴びて、バイリンガルキッズも夢じゃありません!

親子レッスンでお子さんも安心!ママやパパと一緒に英語を楽しもう♪

1歳と2歳のお子さんを対象としたBabyクラスは、親子参加型レッスンです。ママやパパと一緒にレッスンが受けられるため、お子さんも安心でき、初めての習い事にはピッタリです。
3名から8名までの少人数クラスで、時間は90分と他の英会話スクールに比べるとかなり長い時間のレッスンです。
英語の歌や、身体を動かしたり、絵本の読み聞かせなど、テンポよく進むレッスンでお子さんは長い時間でも飽きることがありません。

オールイングリッシュのレッスンは全部で3コース!長時間英語漬けで英語脳ができる!

クラスは1時間のショートコース、2.5時間のロングコース、3.5時間のサタデーコースと、お好みでコースが選べます。
どのクラスにも共通していることが、「聞く・話す・読む・書く」の英語の4技能を子供たちに習得させることです。英語をただ話せるだけでなく、総合的な能力を身につけて未来の国際人を目指します。
時間が長いコースはそれだけアクティビティも増え、サタデーコースではクッキングレッスンやクラフトといった子供たちがわくわくできるレッスンも多く取り入れています。

英検対策にも力を入れています。小学生以上のお子さんは全員英検にチャレンジします。
1次試験はいつもの教室で受験可能なため、リラックスして受けられます。小学生の間に4級まで合格することが目標です。過去には小学6年生で準2級に合格したお子さんもいます!

教室の紹介をもっと見る

ABCイングリッシュ 長浜校の口コミ一覧

口コミは登録されていません

ABCイングリッシュの他教室の口コミ一覧

総合評価:3.8

講師:3 カリキュラム・講座:5 コスパ:4 設備・サポート:4

受講者:3歳以下(保護者レビュー) 受講目的:子供の教育

週1回から通え、1回30分3,000円~というリーズナブルな価格のABCイングリッシュスクール「ベイビークラス」
1~3歳児を対象に歌やダンス、リズム遊びをしながら英語との触れ合いを楽しみます。
お子さんだけでなく保護者の方も授業に参加でき、我が子の成長を見守りながら楽しく続けることができます。
教えてくれる先生は日本人の方はじめ、ネイティブの外国人と国籍は多岐に渡るので、我が子も色々な方との出会いを楽しみながらコミュニケーションを取っています。
よく塾というとその学校で使う教材を購入して授業を始めるというルールがありますが、こちらの学校はそのようなことがなくお支払いする価格は指導料のみととてもリーズブルなので、子供の教育として英語をやってみたい!と考えられているご家庭にはぜひ一度試してほしいと思います!

2人のユーザーが参考になったと言っています

彦根校 総合評価:4.2

講師:4 カリキュラム・講座:5 コスパ:4 設備・サポート:4

受講者:3歳以下(保護者レビュー) 受講目的:子供の教育

ベイビークラスは週1回から通え、1コマ30分の中で歌やダンス、リズム遊びを通しながら英語との出会いを楽しむためのクラスです。
我が子も大きくなった時は英語位は身につけていて欲しいなという思いから、毎回の授業に楽しく通っています。
身近にある道具を使いながら好奇心を引き出すようにたくさんの遊びを取り入れながら英語を覚えていき、ゆっくりと知識の定着を図っていきます。
家庭でも遊べるように簡単な英語を覚えては復習できるように工夫され、大切な我が子と一緒に遊ぶことで成長をより身近で見守ることができます。
お値段も1回/3,000円〜ととてもリーズブルなので、初めての習い事にはオススメですよ^ ^

3人のユーザーが参考になったと言っています

総合評価:4.4

講師:5 カリキュラム・講座:3 コスパ:5 設備・サポート:5

受講者:高校生 受講目的:資格試験(TOEIC・TOEFL・英検等)

3ヶ月を1タームとして、12回のレッスンでTOEIC400点突破を目指す「TOEIC Starter」
今回TOEICを初めて受験することなになり、どのような問題が出されるのか、どうやって勉強を進めればいいか分からず、こちらで1から勉強することにしました。
まずは中学生の文法を最初からやり直し、リスニングの基礎を聴きとる練習を行なっていきます。
一度受けたことがある方はご存知かと思いますが、TOEICには書き取り試験があり、英語を聞き慣れていない人にとっては中々解きづらい問題です。
この書き取りを克服するための一歩として、学習をしていきます。
授業は日本人講師が担当し、日本人が文法を学ぶ際につまづきやすいポイントなどを熟知しサポートしてくれるので、スムーズに授業を進めることができます。
まずは最初のテストで400点取れるように勉強していきたいと思います。

7人のユーザーが参考になったと言っています

情報・地図

住所 滋賀県長浜市大辰巳町3−5
交通手段 田村駅
特徴

ネイティブ外国人

ABCイングリッシュの近隣の教室一覧

地域・スクール名で探す