※ この記事には広告・PRが含まれています

ABCクラブ英語教室 大野城教室 の口コミ・評判

総合評価:4.343件)

講師:4.4 カリキュラム・講座:4.5 コスパ:4.3 設備・サポート:4.1

お気に入り

ABCクラブ英語教室 大野城教室の口コミ一覧

大野城教室 総合評価:3.8

講師:3 カリキュラム・講座:4 コスパ:5 設備・サポート:5

受講者:中学生 受講目的:英語力維持

学校での授業も含めより本格的に学んでいくABCクラブ英語教室の「中・高校生クラス」。
期末テストや大学入試など英語を使う機会はたくさん出てきます。
そんなどんな場面でも一生使える英語を身につけるべく、基本的な英文法を押さえつつ、「読み・書き」については実際に手を動かしながら、「聞く・話す」については実際のロールプレイングレッスンを通して表現力・対話力を高めていきます。
こちらのクラスで学んでいる2人の娘と息子は日常会話についてはほぼほぼ話せるようになり、期末試験の結果も納得のいく点数を残すことができました。
あとは大学入試と大きなイベント控えていますが、こちらでネイティブの先生・日本人の先生にしっかり教わりながらモチベーションを上げつつ合格して欲しいなと思います^ ^

1人のユーザーが参考になったと言っています

大野城教室 総合評価:3.8

講師:3 カリキュラム・講座:5 コスパ:4 設備・サポート:5

受講者:小学生(保護者レビュー) 受講目的:子供の教育

KIDSコースで簡単な挨拶・日常会話を学ぶのに対し、ABCクラブ英語教室の「小学校低学年クラス」では英語の4技能であるをオールラウンドにバランス良く学んでいきます。
英語を覚えるにはまずは「たくさんの英語のシャワーを浴びる」のが1番の近道です。
ABCクラブ英語教室では良質な英語をネイティブの外国人からダイレクトに聞くことができるので、その分上達も早くなります。たくさん聞いた後はアウトプットを行い、知識への定着と移行していきます。
大野城教室にお世話になっていますが友達もたくさんでき、先生がいないところでも「あなたの名前は?あなたは何年生?」などと会話を楽しんでいるので親としても成長を実感でき通わせてよかったな〜と嬉しく思います。
まだまだ会話は初歩の初歩ですが、これからじっくり腰を据えて学んでいって貰えたらなと思います。

0人のユーザーが参考になったと言っています

大野城教室 総合評価:4.7

講師:5 カリキュラム・講座:4 コスパ:5 設備・サポート:4

受講者:4〜6歳(保護者レビュー) 受講目的:子供の教育

2歳〜5歳までの子が学び、BABYクラスと比べて15分延長し、週1回45分で進めていくABCクラブ英語教室の「KIDSコース」。
徐々に自我が芽生えていき、何にでも興味を示すお年頃です。
友達もたくさん作りながら社会に必要なルールを学ぶと同時に、一緒になって挨拶や自己紹介、簡単な日常会話も学んでいきます。
このKIDSコースはなんと担当する先生はネイティブの外国人!
子供達も最初はしどろもどろでしたが、遊び心満載でいつでもニコニコしている先生と触れ合っているうちに自然と打ち解けていき、今では気軽に話しかけながら会話を楽しんでいます。
絵本や歌を取り入れながら授業を進めていき、それぞれの成長をしっかり見極めながら徐々に会話のレパートリーを増やしていくので、無理なく着実にステップアップできる環境が整っています。

0人のユーザーが参考になったと言っています

大野城教室 総合評価:4.2

講師:4 カリキュラム・講座:5 コスパ:5 設備・サポート:3

受講者:小学生(保護者レビュー) 受講目的:子供の教育

今までのクラスと比べてより表現できる幅を増やしていくABCクラブ英語教室の「小学校高学年クラス」
中学生では学校での英語の授業も始まり、その準備期間としても活用できます。
こちらの塾にお世話になる前の息子は英語が大っ嫌いでしたが、学んで行くうちに大好きから得意科目にまでなってしまい、今では人前で自分に英語を披露するほどです。
なぜこのような変化が起きたかというと、ABCクラブ英語教室の教育メッソドに隠されていると思います。
私の息子だけでなく、周りの子供も英語が好きになったり得意科目になったりと目を見張るほどの成長を遂げているので驚きです。
基本ネイティブスピーカーと会話の練習を行いながら総合的な読解力や会話力を強化していくので、オールマイティーな英語力の向上に繋がっていきます。
私自身ももう一度学んでみたいなと思えるほど、楽しそうにレッスンを行なっていますよ^ ^

0人のユーザーが参考になったと言っています

大野城教室 総合評価:4.0

講師:4 カリキュラム・講座:5 コスパ:4 設備・サポート:3

受講者:3歳以下(保護者レビュー) 受講目的:子供の教育

生後まだ9ヶ月ほどの赤ちゃんですが、将来を考えたら今のうちに英語に慣れといたほうがいいのでは?と思い、幼児・児童教育が充実しているABCクラブ英語教室でレッスンを行なっています。
私が行っているのは大野城教室の「BABYクラス」で、6ヶ月〜2歳までの子が集うクラスです。
もちろん赤ちゃんには先生が何を言っているかを理解することはまだできませんが、生徒が話しかけたら先生は満面の笑みで返してくれるなど、表情でコミュニケーションを取ることによって我が子も嬉しそうにキャッキャしています。
授業はお母さんと一緒に受けることができるので、何かあった時の対応も心配はいりません。
週一回30分からと赤ちゃんには集中力の続くちょうど良い時間設定なので、興味がある方はまずは教室を覗いてみるといいと思います^ ^

0人のユーザーが参考になったと言っています

大野城教室 総合評価:4.7

講師:5 カリキュラム・講座:5 コスパ:4 設備・サポート:4

受講者:3歳以下(保護者レビュー) 受講目的:子供の教育

これからの時代絶対に英語は学ばせておかなければならないと思い英会話教室を探していたらネットでABCクラブ英語教室を見つけました。
ホームページに「子供が好きなスタッフ」「親身な授業」と書いてあったのでABCクラブ英語教室の大野城教室に決めました。
ホームページに書いてあった通り、本当に親身な授業で娘が「喉が渇いた」と授業中に言い出した時も嫌な顔一つせずにお水を持ってきてくれました。
ワガママな娘で悪いなあとは思いましたがスタッフさんの親切な対応には本当に感謝しました。授業の方も歌ったり踊ったりととても楽しそうにしています。
親バカかもしれませんが、特に踊っている姿がとてもかわいいです!これからもABCクラブ英語教室にお世話になります。

0人のユーザーが参考になったと言っています

大野城教室 総合評価:4.0

講師:4 カリキュラム・講座:4 コスパ:5 設備・サポート:3

受講者:4〜6歳(保護者レビュー) 受講目的:子供の教育

全国に数ある中から自分に合った英語教室を見つけるのは難しく、入塾後のミスマッチなども後が絶えません。
ABCクラブ英語教室ではそのようなことがないよう気軽に体験レッスンを受講でき、本場さながらの授業を体験できます。
私も大野城教室へ小学生の娘を連れていきましたがあっという間にクラスに馴染み、終わる頃には英語が楽しい!と初めてそんな言葉を耳にしました。
五感をフルに使い、体にしみこませながらバラエティに富んだ楽しいゲームで英単語や表現にたっぷり触れていきます。
そうしているうちに周りの子供達とも自然にコミュニケーションを取っていき、友達をたくさん作っていきます。
体験レッスン料も1回500円ととてもリーズブルなので、これから英語を学んでみたい人、または英語に少しでも興味がある人は実際に一度体験してみることをオススメします^ ^

0人のユーザーが参考になったと言っています

大野城教室 総合評価:4.4

講師:5 カリキュラム・講座:5 コスパ:3 設備・サポート:4

受講者:小学生(保護者レビュー) 受講目的:子供の教育

小学校に入ったばかりの娘に英語を学ばせようとABCクラブ英語教室に通わせる事にしました。
最初の頃娘はとても嫌がっていたのですがこれから英語を勉強していて損はないと思い、心を鬼にして嫌がる娘を通わせ続けました。
たまには行くのが嫌で泣くときもありましたが、通いだして半年近く経った今では友達も出来たのか楽しそうに通っています。
普段の会話中に自然と英語が出てきたのには私も驚きました。あんなに嫌がっていた娘が今では楽しそうに英語を話しています。
まだ少しですが、話すだけではなく読んだり書いたりも出来るようになっていたのです。子供の成長は早いなと思いつつ
先生の教え方がとても上手なのだと実感しました。

0人のユーザーが参考になったと言っています

ABCクラブ英語教室の他教室の口コミ一覧

春日教室 総合評価:4.4

講師:5 カリキュラム・講座:4 コスパ:4 設備・サポート:5

受講者:社会人 受講目的:日常会話・旅行等

自分の視野を広げるために英語を勉強中です。
私の通うコースは、年齢層が豊かなので、いろんな人と関わりながら楽しく勉強できています。レッスンは日常英会話の習得を目標として、様々な表現を沢山学びます。外国人の先生が担当してくださっているのですが、明るくて面白いフレンドリーな先生なので、毎回のレッスンがとても楽しく、非常に充実しています。

1人のユーザーが参考になったと言っています

春日教室 総合評価:3.8

講師:3 カリキュラム・講座:5 コスパ:4 設備・サポート:5

受講者:4〜6歳(保護者レビュー) 受講目的:子供の教育

現在幼稚園の教員をしており、近年グローバル化が進む中で英語の必要性を実感し、どこか派遣という形で英語を教えてくれる所を探していました。
そしたらABCクラブ英語教室がヒットし、児童・幼児への英語教育が充実している観点からお願いすることにしました。
普段は福岡県内に3つの英語塾を開校しておりそこで指導に当たってますが、このような「講師派遣」などの活動も行なっており、グローバル化の波に乗ったとても素晴らしい活動をしております。
どの先生もとても優しく、絵本や歌を読み聞かせしながら体を動かしジェスチャーをし、楽しそうに子供達も学んでいます。
また子供好きなスタッフがたくさんおり、先生方も児童達との触れ合いを楽しんでいるのが伝わってきて微笑ましくなります^ ^
これからも継続してお願いしようと思います。

0人のユーザーが参考になったと言っています

地域・スクール名で探す